アカギ最新刊36巻無料が電子書籍アプリで読める?

アカギ 最新刊 32巻無料アカギ

今回は近代麻雀掲載漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』最新刊36巻無料をスマホの電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
『アカギ』は福本伸行による近代麻雀にて1992年~2018年まで連載された麻雀漫画で、同ジャンルの中では異端のコミックス累計発行部数1200万部を叩きだした大人気作品です。
連載はすでに終了していますが、今年の2018年7月20日に最終巻が発売予定になっております。
長い長い、鷲巣との命を賭けた麻雀が終了しましたね。
最終回を見逃した!!いつの間にか終わってた!!
今回はそんな方々に近代麻雀掲載漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』最新刊36巻無料をスマホの電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『アカギ』最新刊36巻で活躍する「赤木しげる」とは?


もちろん、皆さまが知っての通り、本作の主人公です。
ただならぬ雰囲気を漂わせた白髪の男です。
麻雀をはじめとするギャンブル全般に、異常なまでの勝負強さを発揮する天才博徒です。
才気、精神性、運量といったすべての面で常軌を逸しており、対戦相手から「悪魔」と比喩され、相手を呑み込むその打ち筋は「闇」、「ブラックホール」と銘打たれます。
若年ではあるが、数々の修羅場をくぐり抜けていき、裏社会で伝説を築き上げていきます。
また、上記の経歴ゆえに腕っぷしも強く、素人相手なら数人がかりでも軽く捻るほど。
 

生き様

初登場時の1958年で13歳の少年期、再登場した6年後の19歳、さらに1年後の20歳で青年期の姿が描かれていました。
鷲巣麻雀編後のエピローグではさらに3年後の23歳の姿が描かれました。
狂気と無欲からくる独自の死生観を持ち、自らの判断と信念には一切迷わず命を賭けます。
その生き方は死にたがりのようですらあるが、クールさの奥に真の勝負を希求する熱さを秘めています。

漫画『アカギ』最新刊36巻までのあらすじ・ネタバレ

鷲巣は字一色・大三元を後は部下の鈴木から鳴いて完成の形までもってきた。
これでついにアカギが死ぬ事になる。
鈴木は満を持して白を捨てるが、鷲巣はポンの発声ができず・・・。
一体何が起こったのか?!
鷲巣は血を抜かれすぎた為声が出せなくなっていた!
チャンスとばかりに安岡はアカギに牌をツモるように促す。
しかし、アカギは「いや、待とう!」といってツモろうとしない。
それはアカギの今までの鷲巣との死闘の結論。
鷲巣との決着は意識が朦朧としている今のうちとか、そんな安っぽいものじゃない。
しかし、鷲巣はそのまま息が止まってしまう。
鷲巣の部下が慌てて蘇生をしようとするが、
「死んだら負けの鷲巣麻雀で蘇生だ?戯言ぬかすな!」
と、抑木が怒る。
しかし、部下たちはルールを無視して鷲巣の蘇生を始める。
ここでルール違反でアカギの勝利が確定したが、アカギの表情は釈然としない。
死ななければあのまま役満アガりで鷲巣の勝ちだった。
(勝ったのは鷲巣だ。俺はただ長生きしただけ)
と、アカギは思った。
アカギは館を出ると勝利の瞬間、賭博の絶頂で死んだ鷲巣を羨ましく思い、館を後にした。
アカギが帰った後、脅威の生命力で鷲巣は息を吹き返す。
生き返った鷲巣は部下から勝負に負けた事、アカギが金を受け取らずに帰った事を聞かされる。
鷲巣はその金を「不浄な金だ、燃やせ!」と指示した。
そして、部下と一緒にアカギを探す。
 

?35巻の感想

ついに決着した鷲巣麻雀。
最後の最後までかっこよかったアカギ。
試合に勝って勝負に負けた感を漂わせ、自分の分の金を受け取らない感じが博徒って感じです。
僕なら速攻持って逃げますね。ってか、そもそも鷲巣麻雀に参加しません(笑)
そして、鷲巣を探す為電車で移動する鷲巣がシュールで笑えました(笑)
戦いが終わり、クライマックスがどんな結末になるのか?
最終巻が楽しみです。

漫画『アカギ』の作者が書いた他の作品は?

 

銀と金


裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。
競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。
そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて…
 

賭博黙示録カイジ


上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。
遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。
そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。
うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった…
 

賭博堕天録カイジ 24億脱出編


帝愛グループ会長・兵藤和尊の息子・和也との1対1の大勝負「ワン・ポーカー」を制し、24億もの大金を手に入れたカイジ。
帝愛の追っ手たちから逃れ、無事24億を我が物にできるのか!?
共に戦ったチャン、マリオと共に、カイジらが繰り広げる前代未聞の脱出劇…

漫画『アカギ』最新刊36巻は面白い?読者の感想・評判は?


 

漫画『アカギ』最新刊36巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アカギ 最新刊 32巻無料

  • 漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
歴史漫画で大人気漫画『キングダム』が読めたり、
アカギ 最新刊 32巻無料
大人気漫画『賭博黙示録カイジ』が読めたり、
アカギ 最新刊 32巻無料
今回のお目当ての漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』が今すぐ読めたり、
アカギ 最新刊 32巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

近代麻雀掲載漫画『アカギ~闇に降り立った天才~』最新刊36巻無料をスマホの電子書籍アプリで読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
電子書籍ならいつでも、どこでも漫画が読めますね。
もちろん『アカギ』も読めます!!初めから読み返したい人にもおすすめです。
そして、ついに36巻で最終話を迎える『アカギ』。
意外と知らない人もいますが『アカギ』は『天』という漫画のスピンオフ作品なんです。
『天』の方にはアカギの生涯最後の瞬間が描かれています。
そちらも合わせて読んでみると、ますますアカギが好きになると思います。
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました