【OUT】漫画全巻をzip・rarで無料ダウンロードするよりコレ!

アウト zip rar 無料ダウンロードOUT アウト

漫画『OUT アウト』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、簡単に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
品川祐原作の小説『ドロップ』の登場人物で実在の人物でもある井口達也が、少年院出院後の生活の拠点である西千葉で暴走族「斬人-キリヒト-」のメンバーを中心とした仲間達と出会い、様々なトラブルに巻き込まれる刺激的な更正生活を描いた、いわゆる不良漫画『OUT アウト』。
不良だからこそ語れる不良というものは。
不良だけでなく、男性から根強いファンが付いている漫画でもあります。
そんな今回は、漫画『OUT アウト』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、簡単に今すぐ読めるとっておきのお得情報を一挙お届けしていきます。
漫画ネタバレ情報も交えながらご紹介していきますので、最後までしっかりとご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『OUT アウト』全巻を読む前に!

登場人物(抜粋)

 

井口 達也(いぐち たつや)

アウト zip rar 無料ダウンロード
出典:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160709/28/2642628/23/1536x975x39d9cd7d246ab58772abf9a.jpg
当物語の主人公。17歳。
半年間の少年院生活を経て、保護監察官の監視下に置かれる、悪友が多数居る地元狛江市以外の地に生活の拠点を置くという条件付きで出院し、叔母夫婦が経営する焼き肉店「三塁」に住み込みで働きながら生活を送ることとなる。
喧嘩などの揉めごとを起こしたことが明るみになると少年院に逆戻りになってしまう。
 

安部 要(あべ かなめ)

アウト zip rar 無料ダウンロード
出典:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160709/28/2642628/26/2048x1456xfbbd37cd2ad022f970d7c8.jpg
斬人7代目副総長。
達也と同い年の17歳であるが、188センチメートルの高身長と鍛え上げられた肉体に加え、老け顔のため17歳には見えない風貌をしている。
特に老け顔は本人もかなり気にしている。
 

今井 啓二(いまい けいじ)

アウト zip rar 無料ダウンロード
出典:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160709/28/2642628/30/1294x2043x1393b512d733e3b307030d.jpg
要の弟分で1歳下の16歳。
自称「要組」であり、斬人の正式メンバーではない。
小柄な体型と短髪が特徴。
中学生のころ、多対戦の喧嘩で窮地に追い込まれていたところを要に助けられ、それ以降要を兄貴分として尊敬している。
要への尊敬の念が強すぎるためか、彼をバカにしたり馴れ馴れしく接する人間を許せず喧嘩をしかけるようになってしまっており、要からは度々鉄拳制裁を喰らっている。
その性格は達也、要曰く「優しすぎる故に凶暴になっちまったタイプ」とのことである。
 

作者について


作者は井口達也さん
人気漫画OUTやチキンの原作者であり、品川祐さん監督の映画「ドロップ」での登場人物井口達也は青年時代の実体験を基にした井口達也さん本人の物語であることは有名です。
見た目がイカつすぎる。
がっちり体系に金髪頭、何とも鋭いまなざしの井口達也さん。1度見たら忘れなそうです。
イカつい見た目にかなりのガッチリ体系、迫力があります。知らない人はプロレスラーと間違えてしまいそうです。
 

代表作品をご紹介

  • バウンサー
  • OUT
  • チキン
  • マリア

などの作品があります。

漫画『OUT アウト』主人公の井口 達也に大注目!


かつて東京都狛江市で名を馳せた伝説の不良であり、地元の暴走族である「狛江愚連隊」の特攻隊長であったが、抗争の最中に警察に逮捕されたことにより少年院に入れられることとなった。
半年間の少年院生活を経て、保護監察官の監視下に置かれる、悪友が多数居る地元狛江市以外の地に生活の拠点を置くという条件付きで出院し、叔母夫婦が経営する焼き肉店「三塁」に住み込みで働きながら生活を送ることとなる。
喧嘩などの揉めごとを起こしたことが明るみになると少年院に逆戻りになってしまう。
出院初日、自宅近所のコンビニエンスストアに煙草を買いに行ったところ、暴走族「斬人」の副総長である安部要に遭遇し、ガンを飛ばされ反応してしまったことで早速喧嘩になってしまう。
その喧嘩に辛くも勝利した後は、要の喧嘩前の約束(負けても他言しない、負けたらライターを渡す)を守る律儀な性格と、自分に勝利したことを他言しないよう頼み込む間抜けさを面白く感じ、意気投合し親友同士となる。
その後も要との繋がりで、弟分の今井啓二、斬人総長に君臨する丹沢敦司とも交流を深めていくが、保護委託中という境遇と、自身一人でも丹沢や要と対等に接したいという理由から、丹沢からの斬人メンバー入りの誘いを断っている。
性格は元暴走族の特攻隊長だけあり短気でお調子者だが、動物好きであり野良犬の「ニク丸」、野良猫の「ジジ」、丹沢が拾ってきた猫などを自宅で育てている。
上記の境遇から喧嘩にならないよう自身の感情にブレーキをかけるよう心掛けており、「爆羅漢」との抗争以降は「キモ悪(キレない・モメない・悪さしない)」を合言葉にトラブルを起こさないよう努力している。
ただし要や今井など、自身にとって大切な人間の返し(敵討ち)のためには危険を辞さないなど、確固たるポリシーを持っている。
毎日欠かさず筋トレを行っているため戦闘力は非常に高く、一般的な不良数人であれば自身1人で圧倒できる程であり、爆羅漢のNo.3である下原賢三に勝利したこともあって、その実力は丹沢をはじめとする斬人メンバーから一目置かれている。
 

漫画『OUT アウト』第1巻 ネタバレ


17歳の井口達也は狛江愚連隊の特攻隊長であり、伝説の不良と呼ばれた男です。
戦闘力は非常に高く、その強さはみんなが認めるものでした。
物語は、達也が少年院から出院し、保護観察官のもと地元の狛江市を離れ、叔母夫婦の経営する焼肉店「三塁」に住み込みで働きながら生活を送るようになるところからはじまります。
不器用な達也は少年院で苦行とも呼べる折り紙で折る折り鶴を毎日何個も折らされていました。
保護観察官にも注意を受け、喧嘩やもめ事を起こせば少年院に逆戻りになってしまうことを知っている達也にとって、苦行以外のなにものでもない折り鶴を折ることは、少年院には絶対に戻らないと達也に思わせるには十分な効果がありました。
出院初日、立ち寄ったコンビニの前にリーゼントの男が座り込んでいました。
もめ事を起こしたくない達也でしたが、男のことは気になっています。
用事を済ませ、コンビニから出たところで達也はその男にガンを飛ばされ返してしまいました。
絡まれた達也はコンビニの裏に連れて行かれ、喧嘩を売られることになるのです。
「相手してやるから一筆書け」
達也は、要はバレなきゃいい!と、相手に喧嘩をしたことを口止めするために「ボコボコにされても文句は言いません」と書いてくれたら喧嘩を買うといい、勝ったら持っているライターもよこせと言います。
素直に応じるリーゼントの男に、律儀だなと思いつつ喧嘩を始めるふたり。
辛くも勝つことのできた達也はその場を去ろうとしますが、律儀にもリーゼントの男はライターまで達也に渡してきました。
「約束だから」と。
これがのちに達也を熱くさせる阿部要との出会いでした。
阿部要との戦いに辛くも勝利する達也でしたが、要の律儀なところが気に入った達也は要と仲良くなっていきます。
要はキリヒトという名前の暴走族の副総長でした。
要もまた達也に「俺に勝ったことを誰にも言うな」と達也に頼みます。
そんな要の間抜けなところも達也は気に入ったのでした。
その後、要の紹介でキリヒトの総長と知り合いになり、キリヒトのメンバーにならないかと誘われますが、達也は断ります。
達也は自身の保護観察中という事情もありました。
そして要やキリヒトの総長である丹沢敦司と対等な関係でいたかったからです。
その後も様々な不良たち(斬人(キリヒト)、爆羅漢、狂乱鬼)の一触即発の状況や、大きな抗争などが巻き起こされることによって、自分にとって大切な人のためには力を惜しまない覚悟を持っている達也は、その関係にも悩まされていきます。
達也の日常はこうして嵐の中へ。
 

第1巻の感想

久々にハマったヤンキーものです。
実話に基づくせいなんでしょうか、カッコつけだけじゃなく真に迫るとこもあって、いや、もう夢中です。
ドロップもチキンも面白いとは思わなかったけど スピンオフだと思わずに読んだけど面白すぎて大人買い 絵も綺麗でさくさく読める。
ペーパーコミックス購入に至ってます。

漫画『OUT アウト』第1巻 読者の感想は?

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『OUT アウト』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『OUT アウト』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

アウト zip rar 無料ダウンロード

  • 漫画『OUT アウト』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『OUT アウト』最新刊が発売される前に前回のを読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『OUT アウト』を初めから一気に読んでみたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『OUT アウト』が読めたり、
アウト zip rar 無料ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

アウト zip rar 無料ダウンロード
出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/auc-toro/cabinet/imgrc0065954212.jpg
漫画『OUT アウト』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、簡単に今すぐ読めるとっておきのお得情報をお届けしてきました。
電子書籍から動画配信でお馴染みのU-NEXTの31日間無料キャンペーンのご紹介でした。
2016年ぐらいから漫画好きに愛用され、現在では総契約数が100万を突破しています。
まずはその良さをキャンペーン期間で味わってみてはいかがでしょうか?
それでは、漫画『OUT アウト』全巻を一気に読み返しちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました