食糧人類漫画の無料全巻はzip・rar・漫画村でダウンロードより断然ココ!

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロードeヤングマガジン

今回はパニックホラー漫画『食糧人類』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
パニックホラー漫画は数多く世に出回っていますが、こんなにも先が気になるパニックホラー漫画は類を見ないと思います。
そんなパニックホラー漫画の真骨頂『食糧人類』ですが、現在第4巻まで発売中という事で、4巻のネタバレも併せてご紹介していきます。
それでは早速、漫画『食糧人類』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、今すぐ読めるとっておきのお得情報を最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

漫画『食糧人類』ってどんな漫画?


食糧人類とは、あの「アポカリプスの砦」の作者である蔵石ユウ先生らによる戦慄のパニックホラー作品です。
普通の高校生の二人、伊江とカズは、ある日突然拉致されてしまいます。
拉致された場所は、とんでもない場所でした。
裸の人間たちがまるで食糧のように冷凍保存され並ぶその場所に、伊江とカズは戦慄を覚えます。
いったい誰がなんのために?
そして、二人は助かるのか?
人類生存をかけた食物連鎖パニックが今始まります!!
そんな食糧人類という作品は、ホラーが好きな人にはもちろんの事、バイオハザードやアポカリプスの砦など、パニックホラーが好きな人には特にオススメの作品です。
 

登場人物(抜粋)

 

伊江

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:http://k4408.net/2017/06/12/shokuryojinrui/
高校生の少年。
華奢な体格で前髪を中分けにし、白い半袖のワイシャツに、学校指定のネクタイとスラックスを着用している。カズとは同じ高校のクラスメイトで仲がいい。
ファーストフード店の骨なしCHICKENヤングナゲットが大好物で、店を通るたびに購入してしまうほど。
画家志望で、小さい頃から一度見た風景や物を映像として記憶できる、瞬間記憶能力を持っている
 

カズ

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:https://stat.ameba.jp/user_images/20161017/21/7-june-7/2c/56/j/o0230040813775451593.jpg?caw=800
高校生の少年。
黒髪の短髪で、背が高くて体格も良く、白いワイシャツに、学校指定のスラックスを着用している。伊江とは同じ高校のクラスメイトで仲がいい。
両親と祖父母と暮らしていたが、祖父母は最近、熱中症で他界してしまった。
気象学者志望で、そのための両親からは大学進学も承諾してもらっている。
しかし、学校からの帰宅途中のバスで、伊江とともに拉致されてしまい、得体の知れない肥育場に収容されてしまう。
 

ナツネ

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:http://k4408.net/2017/06/12/shokuryojinrui/
伊江が肥育場で出会った青年。
黒髪で切れ長の目が特徴の細身の体型で、Vネックの長袖シャツを腕まくりして着用している。
伊江が拉致された3日前に、山引とともに拉致されて肥育場に収容され、以降は飲まず食わずのまま現在に至っている。
他人とコミュニケーションを取るのが苦手。
出会ったばかりの伊江との意思の疎通が噛み合わず、何度も衝突を繰り返す。
しかし、伊江が誘惑に負けて、人間が肥大化する原因となる液体を飲もうとするのを必死に止めたり、生殖種の女性を看取り、弔ってあげたりと、不器用ではあるが人情に厚く、優しい一面を持っている。
伊江、山引と行動をともにしているが、2人と違って、施設から脱出するためだけではなく、他にも目的があって施設内に収容されている。

山引

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:http://k4408.net/2017/06/12/shokuryojinrui/
伊江が肥育場で出会った青年。
細身の体型で、眼鏡をかけ、長い髪を後頭部で1つに束ねている。
黒いタンクトップの上から、首元が大きく開いた長袖シャツと、チェック柄のパンツを着用している。
伊江が拉致される3日前に、ナツネとともに拉致されて肥育場に収容され、以降は飲まず食わずのまま現在に至っている。
他人とのコミュニケーションを取るのが苦手なナツネとは対照的に社交的。
施設に収容されたばかりの伊江に自己紹介をしたり、施設内について自分が知っていることについて教えたりと、人当たりがいい。
しかし、肥育場にやって来た掃除人を襲い、人間が肥大化する原因の液体を無理矢理に飲ませるなど、目的のためには残忍な一面を見せることもある。
 

掃除人

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:http://www.trendy-news24.com/entry/2016/10/25/%E9%A3%9F%E7%B3%A7%E4%BA%BA%E9%A1%9E8%E8%A9%B1%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E7%94%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E6%84%9F%E6%83%B3%EF%BC%9A%E5%AD%B5%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%88
肥育場をはじめとする、施設内で作業をしている作業員。
ヘルメットをかぶり、マスクをして、上下がセットの白い作業着を着用している。
外界から拉致されて収容された人間を、肥育場で肥大化させて生物兵器の餌として与えたり、冷凍して保存したり、生殖種に薬品を投与して交配させたりする作業を行っている。
 

生殖種

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:http://jiyugaoka-biyoshi.blog.jp/archives/17Feb13794191.html
拉致・監禁された男女たち。
薬品によって交配をし続けさせられている。
男性は皆な頭髪がなく、大柄で筋肉質な体型をしている。
性欲が我を忘れるほど劇的に昂進する即効性の興奮剤を投与され、死ぬまで交尾のことしか考えられなくさせられている。
女性は女性ホルモンを大量に投与されているため、皆そろって髪の量が多く、乳房が異様に大きい。
24時間発情し続けるように催淫剤を投与されているほか、排卵誘発剤によって一度の妊娠で三つ子や四つ子を出産できるようになっている。
 

生物兵器

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/news_video/20161103/20161103160149.jpg
人間より一回りも二回りも大きな生物。
昆虫の幼虫のような体型をした生物や、カマキリのような体型をした生物など、姿形はさまざま。
どの生物も共通して、人間を主な食料としている。
施設内に蛹のような形で綺麗に並べられて保管されている部屋があり、そこではモニターから各国の言葉で書かれた文字が体に投影されている
 

作者は?

作者は蔵石ユウさん 作画はイナベカズさん。
ゾンビ漫画の「アポカリプスの砦」を描いた最強タッグです。
読んでいて思わず目を背けたくなるようなグロテスクな画を描くイナベカズさん。
また、どうしてそんなグロいことを思いつくのかと感心してしまう作者の蔵石ユウさん。
この最強タッグが描く漫画ですので、今までにない想像がつかない展開にさせてくれる二人だと思います。
 

代表作品は?

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
出典:http://4dr.sakura.ne.jp/img/140925_07.jpg

  • 我妻さんは俺のヨメ
  • アポカリプスの砦
  • 食糧人類‐Starving Anonymous‐

漫画『食糧人類」第4巻 ネタバレ


伊江たちは夕凪の会に捕らえられて魔改造されそうになっています。
桐生は必死の抵抗をしながら施設の存在や異生物の秘密について語りました。
カマキリのような異生物は宇宙からやってきた感じでした。
さらに桐生は異常気象の原因も異生物にあると語りました。
人間では到底敵わない存在なので桐生は異生物を神と崇めています。人間が唯一できる生存手段は絶対的服従のみだとも語っていました。
さらに施設「ゆりかご」は異生物が好む食事である人間を安定して供給するために政府が作った施設だと秘密を明かしました。
魔改造人間がひしめき合う研究室で伊江は麻酔を打たれて気を失いました。
もう自分も改造人間にされると覚悟を決めると目の前にナツネと山引が現れて窮地を救ってくれました。
山引が自殺用に渡したカプセルは実は発信機だったようで居場所が特定できました。
ここからナツネが覚醒し、牛刀1本で魔改造人間達をギッタンギッタンに倒していきます。
途中、数の暴力で圧倒されてしまいますが、自分の骨を武器にして魔改造人間を倒していきます。
4巻の一番の見所は山引と桐生の関係ですかね。
なんと桐生は山引の義親だったのです。
山引は桐生の娘と結婚をしていました。
そして、桐生の回想として学生時代の山引が登場してきます。学生時代の山引は底の知れない恐ろしさがありました。
山引は頭が良すぎて常識が追いつきません。
学生時代、桐生は山引を掌の上で転がしているつもりであったが、踊らされていたのは桐生の方でした。
過去の出来事で山引に対して恐怖を感じている桐生は最後に山引の胸をアイスピックのようなもので刺して4巻は幕を閉じました。
 

第4巻の感想

高い再生力を持つ”増殖種”のナツネや伊江の存在に気付き始めた和泉社長は好青年キャラだと思っていたのですが、以外にも心に闇をもつやばいキャラかもしれません。
一体何を考えているのか読めないところがあります。
そしてナツネたちはどうやら二組に分かれて行動するようですね。
とても危険な状況です!
今後の展開に期待しましょう。

漫画『食糧人種』第4巻 読者の感想


 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『食糧人類』が今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『食糧人類』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード

  • 漫画『食糧人類』最新巻の内容が気になる!
  • 漫画『食糧人類』最新巻が発売される前に第2巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食糧人類』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『食糧人類』が読めたり、
食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード

↑漫画『食糧人類』最新刊を無料で読む↑

パニックホラー漫画『食糧人類』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開してきましたが、いかがでしたか?
皆さんはU-NEXTはご存知でしたか?
最近の若い人の間では大流行しているサービスであり、総契約数は100万件を突破している大人気サービスであります。
利用した事ない方も現在、U-NEXTでは31日間無料お試しキャンペーンを実施しているのでこの機会に1度利用してみても良いかもしれませんよ。
それでは、引き続き漫画『食糧人類』をお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました