『食糧人類』2巻全てを無料で読める方法はこちら

食糧人類 無料 2巻 全て 無料食糧人類

今回は、漫画『食糧人類』2巻全てを無料で読める方法をお届けしていきたいと思います。
ウェブ発の話題の作品『食糧人類』ですが、1巻から次々とありえないことが伊江の身に起きましたね。
目の前で人が食べられる様子を繰り広げられても、伊江が正気を保っていられるのは一人ではないというのが大きいのでしょうか。
2巻ではそんな仲間の一人、ナツネの秘密が明かされていくことになるので、注目です!
それでは早速、漫画『食糧人類』2巻全てを無料で読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!
関連記事:『食糧人類』最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読むならこちら

スポンサーリンク

漫画『食糧人類』第2巻 注目の登場人物

 

小倉

施設の天井裏に隠れ住んでいた男性で、通称オグっちゃん。
元はゆりかごの機密を暴くために職員として潜入したルポライターです。
しかし施設内の異様な光景を見たことでその場から逃げ出し、以降は脱出することもできずに屋根裏に潜伏することになります。
屋根裏とはいえ施設での生活は長く、施設内の機密情報や構造などを知り尽くしています。
孤独な時間が長すぎたためか性格はやや歪んでしまっており、絵で描いた女性を裕子と呼び、あたかも存在するかのように接します。
 

山崎 さおり

ナツネの母親。
若く心優しい女性ですが、その正体はゆりかごで研究されていた増殖種の被験者。
施設の警備員と肉体関係を持った際に隙を突いて脱走し、街中の団地に潜伏していました。
ナツネに対しては深い愛情を注ぎ育てていましたが、被験体として投与されていた薬が適合せず、やがて副作用によって体が異常増殖を起こし醜悪な肉塊の姿となってしまいました。
 

巨大生物

ゆりかご施設内で絶対的な地位と権力を持ち、人間を食糧として提供させている巨大生物。
成体はカマキリのような姿をしており、また成長過程も芋虫からサナギを経て羽化するなど昆虫そのものです。
桐生曰く、かつて宇宙からやってきた地球外生命体であり、人類よりも高度に発展した科学技術を持つとされ、作中における地球温暖化は彼らが意図的に引き起こしているもののようです。
知能も高く、人類の言葉を理解し僅かながらも話すことが出来ます。
しかし彼らにとって人類は食糧以外の何物でもなく、従業員や要人であっても気分次第で喰い殺してしまいます。
 

最新刊の発売日は?

  • 1巻:2016年09月20日発売
  • 2巻:2017年03月17日発売
  • 3巻:2017年06月20日発売
  • 4巻:2017年11月20日発売

現在単行本が4巻まで発売されており、最新刊5巻は2018年4月20日頃発売予定となっています。

漫画『食糧人類』第2巻のあらすじ

カマキリが人間を食べている中、用具室のような部屋に隠れている伊江達。
音をたてないように頑張っていましたが、山引のお腹が鳴ってしまいます。
カマキリは用具室の扉を壊し中を見ますが、誰もいません。
暗闇の中伊江が気を取り戻すと、小倉と名乗る男性が居ました。
彼が細工をしてあった用具室の壁から伊江達を助けてくれたのです。
小倉はかなり前からここに住んでいると言い、その経緯を教えてくれました。
かつて小倉は取材のため高レベル放射性廃棄物最終処理場「ゆりかご」に潜入しました。
そこでは人間の解体をやらされましたが、この業務に法律的・倫理的問題はないようです。
しかし、幼虫が人間を食っている姿を見て逃げ出してしまいました。
そしてそれからここで生活しているようです。
ナツネはさっき見たカマキリについて「なんであんなモノを飼ってるんだと思う?」と聞きます。
小倉は笑い出し「逆だ逆」と言います。
小倉は天井裏で生活をするようになってから、信じられない色々な物を見てきました。
中でも一番驚いたのが「玉座の間」と呼ばれる豪華なその部屋。
そこで見たものは、SPに囲まれた内閣総理大臣ら政府の要人が巨大生物にひざまづいている姿でした。
総理は巨大生物に温暖化問題の解決をお願いしており、その為にこの施設を造り接待をしていたのです。
しかし巨大生物達は生きたまま総理大臣達を食べこの施設を乗っ取ってしまいました。
玉座の間の場所を聞き出し巨大生物を残らずぶち殺すと息巻くナツネ。
天井裏で暴れているとカズが通路に落ちてしまいます。
ナツネが降りてカズを引き上げたその時、カマキリに見つかってしまいます。
ナツネはカマキリに包丁一本で勝負を挑みますが、手も足も出ず食べられてしまいます!
しかし、ナツネはカマキリの腹のを切り中から出てきました!
ナツネは過去のことを思い出します。
ナツネは母と2人で暮らしていましたが、一人で外には出してもらえませんでした。
一度、内緒で外に出たのがママに見つかってひどく怒られたことがありました。
そしてある日 ママは自分の部屋に籠ったきり出てこなくなってしまいました。
そんな生活が続いたある時、警察がやってきてママの部屋を開けると、膨張し腐敗したママの姿がありました。
その横で泣いているナツネを見た警察は、「この子が完全な増殖種ですね」と無線で伝えました。
ママは施設を抜け出しナツネを産んだようです。
警察がナツネを無理矢理連れて行こうとしますが、「ママー!助けてー!」という声にママはナツネを守ろうとします。
そして血文字でナツネに『に げ て』と伝えました。
ナツネはマンションから飛び降り下半身を失ってしまいます。
痛みに耐え水路の中をひたすら逃げていると、ナツネは痛みが消えて下半身が生えてきているのに気付きます。
数年後、ナツネはすっかり大人になっていました。
彼は調査をし自分が普通の人間でない事を知りました。

  • 中枢神経を破壊しない限り再生し続ける
  • 死ぬまで肉を供給し続ける
  • 人の肉を大量に必要とする奴らに応えるべく作られた
  • 「増殖種」として唯一の成功例

回想が終わり、カマキリの腹から出てきたナツネの下半身は再生していました。
他の作業員に見つかる寸前にナツネは天井裏に助け出されます。
伊江は自分の事を隠さずナツネに話し、ナツネも隠し事をゼロにしようと言い自分が6歳であると告げます。
場面は変わり、玉座の間にいるカマキリとひざまづく人間がいます。
カマキリ「17人」
人間「畏まりました」

第2巻を読んだ感想

まだまだ序盤の『食糧人類』2巻ですが、かなり緻密に物語が構成されていることがわかる内容でしたね。
ようやく少し『食糧人類』の全貌が見えてきたかなというところですが、ナツネの正体などかなり重要な情報も出てきていました。
狂った食肉センターの『ゆりかご』内で、今後どのような展開が待っているのか気になりますね。
また、イナベカズさんの描く男たちが美形ぞろいということで、女性読者に人気であることも頷けます。
 

漫画『食糧人類』第2巻は面白い?最近の読者の感想は?

 

漫画『食糧人類』第2巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食糧人類 最新刊 5巻無料

  • 漫画『食糧人類』最新巻の内容が気になる!
  • 漫画『食糧人類』最新巻が発売される前に第2巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食糧人類』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『食糧人類』が読めたり、
食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食糧人類 無料 2巻 全て 無料
漫画『食糧人類』2巻全てを無料で読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
2巻ではナツネの過去や正体が明かされましたが、色々と衝撃的でしたね!
ナツネは再生能力だけでなく成長速度も早いようで、あの見た目で6歳というのがまたギャップがあっていいですね!
しかし施設のことについてはナツネはあまり知らないようなので、戦力以外では頼りにはならないように思えます。
となると、2巻で登場したオグっちゃんか、変わり者の山引が何か重要な情報を持っている可能性がありそうです。
この先伊江たちは力を合わせ、誰一人欠けること無く施設を脱出できるのでしょうか?
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました