『食糧人類』1巻全てを無料で読めるのは断然ココ!

食糧人類 無料 1巻 全て 無料食糧人類

今回は、漫画『食糧人類』1巻全てを無料で読める方法をお届けしていきたいと思います。
人間が化物の食料として飼育されている!という衝撃的な設定の本作ですが、捕食シーンのグロテスクさがかなり話題となっています。
グロ系描写が苦手な人は注意が必要ですが、好きな人にはたまらないリアルさと不気味さが見事に表現されている漫画です。
不気味な化物、飼育される人間たち、飼育する側の人間たち…捕食される側となってしまった伊江たちは無事逃げ切ることが出来るのでしょうか?
それでは早速、漫画『食糧人類』1巻全てを無料で読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!
関連記事:『食糧人類』最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読むならこちら

スポンサーリンク

漫画『食糧人類』1巻全てを読む前に!

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致された。
目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上だった。
辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されている。
ここは一体どこなのか?
果たして、この地獄から脱出する術はあるのか…?
 

登場人物

 

伊江

本作の主人公。
画家を目指しており、自分が見たものを瞬時に記憶し、物や風景を描く瞬間記憶能力を持っています。
ナツネや小倉に言われるがままなほど気弱な性格ですが、迫り来る追跡者に立ち向かうなど勇敢な面もあります。
薬液で思考停止状態のカズを足手まといになると思いながらも助けようとする、友達思いな一面も。
 

カズ

伊江の親友ですが、本名は不明。
祖母が熱中症で亡くなったことがきっかけで気象学者を目指しています。
伊江とバスに同乗した際に催眠ガスで眠らされ、施設に連れ出されます。
施設で伊江と再会するも養殖用の薬液の影響で急激に肥満体型になり、また中毒性の高い薬液により人格も別人のようになってしまっていました。
 

ナツネ

人間飼育場の中で出会った黒髪の青年。
短気な性格で、目的のためなら暴力を振るうことも辞さないなど乱暴な言動が目立ちます。
中枢神経を損傷しない限り体のあらゆる部位が欠損しても再生する能力を持ち、文字通り肉を切らせて骨を断つ戦法で戦います。
通常の人間よりも成長速度が速く、青年の姿ながらも実年齢は6歳。
 

山引

ナツネと一緒に出会ったメガネを掛けた中性的な青年。
あらゆる不思議なものが大好きな知的好奇心を持っているうえ、様々な場面で男女問わず性的興奮を催す変人です。
しかし奇抜な発想によって遺伝子学において新発見を繰り返すなど、天才的な才能を持っています。
かつては桐生の研究室に居た研究生でしたが、人間性を危険視され事故に見せかけ殺されかけたことも。
 

桐生

夕凪の会会長。
施設内で逃亡等のトラブルを起こした者を構成員に引き込み、自ら人体改造を行うマッドサイエンティストです。
人道主義者を自称し、施設内では銃火器の所持が禁止されているからこそ人体改造による肉体の強化の正当性を主張しています。

漫画『食糧人類』1巻のあらすじ

高校生の伊江がバスに乗っている時に、睡眠ガスによって眠らされてしまいます。
伊江が目を覚ますと、バスに乗った時に一緒に居たはずの友人のカズの姿が見当たりません。
そしてある施設の中に入った伊江は、そこで今まで見たことも想像したこともない恐ろしい光景を目にしました。
生殖種、巨大サナギ、極限まで太った人…。
ここで一体何が行われているのでしょうか。
伊江の目の前で、極限まで太った人間が巨大虫に切り裂かれ食されていきます。
この施設では、人が食糧化されているようです。
一体何のために…?
近頃頻発している失踪事件が関係しているのでしょうか?
この施設は一企業が運営しているようなものではなく、なにか巨大な組織が動かしているとしか思えません!
謎を解き明かしていくと国家が関与していることが分かっってきました。
なぜこのような残酷なことを国がしているのでしょうか?
施設内の探索をしていると、伊江たちは想像を絶する事実を知ることになります。
人間が巨大生物を飼っているのではなく、巨大生物が人間を飼っていたのです!
人類は巨大生物を満足させるために食糧を供給しなければいけません。
近頃、地球では悪いニュースばかりが目立っていました。
「最高気温記録更新!」
「異常気象に関する研究に進展!?」
「全国各地で集団失踪事件が多発!!」
地球上では温暖化が進み、人間が住めるのは100年前の1/1000にまでなってしまっていました。
その地球温暖化の原因も解決も全て巨大生物次第。
信じがたいことですが、これが伊江が目の当たりにした事実でした。
全ては巨大生物の食糧確保のために、内閣総理大臣や閣僚までも巨大生物の言いなりになっていました。
まさに食糧人類!
ストーリーが進むにつれ、施設内で出会った仲間のナツネと山引の過去も明らかになっていきます。
そして、彼らの人間離れした驚くべき能力も…。
何故巨大生物たちが牛耳る世の中になってしまったのかという、信じられない事実も明らかになります!
施設の中の敵は巨大生物だけではありません。
人体改造人間が集う『夕凪の会』も伊江たちの前に立ちふさがります。
そんな中伊江は心強い仲間たちと巨大設備の謎に迫っていきます。
巨大設備を脱出しようと模索する伊江たちですが、無事逃げ切ることが出来るのでしょうか!?
 

1巻を読んだ感想

冒頭に「食べる場面」から始めてるのも、演出としては非常に底意地が悪いですね。
読者は「食べる行為」を否が応でも想像してしまいます。
お腹が減っていたら今日は何を食べよう、お腹が満腹だったらさっき食べた食事を思い出します。
その流れでの人体解体ショー、すごいです。
もちろん読者をかなり選ぶ漫画であることに違いはないので、「気持ち悪い」のが嫌いな人や小中学生は読む際に注意してください。

漫画『食糧人類』1巻は面白い?読者の感想・評判は?

 

漫画『食糧人類』1巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食糧人類 最新刊 5巻無料

  • 漫画『食糧人類』最新巻の内容が気になる!
  • 漫画『食糧人類』最新巻が発売される前に第2巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食糧人類』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『食糧人類』が読めたり、
食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食糧人類 無料 1巻 全て 無料
漫画『食糧人類』1巻全てを無料で読める方法をご紹介してきましたが、如何でしたか?
物語の冒頭、伊江とカズはごく普通の生活を送っていましたが、その裏で人間が飼育され化物の食料となっていただなんて、思いもしなかったはずです。
私達の日常の裏でももしかして…?なんて思うと少し背筋がゾクッとしますね。
『食糧人類』は絵が結構リアルなので、余計に想像力を駆り立ててしまうのかもしれません。
また、完全に意識を失って飼育されている人間たちの描写には色々と考えさせられるものがありますね。
今後の展開の中で伊江たちは「食べるために飼育する」ということに何らかの答えを導き出すことになるのでしょうか?
続きを読む時はそのあたりも気にしていきたいところですね。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました