『食糧人類』最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読むならこちら

食糧人類 最新刊 5巻無料食糧人類

今回は、漫画『食糧人類』最新刊5巻無料で電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます。
前回4巻では、山引と桐生の因縁は、桐生が一方的に山引の才能を妬んだものだと明らかになりましたね!
山引を利用するために娘まで使った桐生でしたが、最終的に大きな代償を払うことになってしまったのは、自分の愚かさが招いた結果ですね。
しかし、山引の体はキメラのようになってしまいましたが、見た目が変わっていないのが不思議でしょうがないですね!
それでは余談はさておき、、漫画『食糧人類』最新刊5巻無料で電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

サイト管理人
通勤・通学中など、ちょっとした合間にスマホ・タブレットで読めるから、是非利用してみてね!

スポンサーリンク

漫画『食糧人類』最新刊5巻の発売日はいつ?


収録されるのは34話~43話になると思われます。
食糧人類第5巻の発売日は2018年4月22日になると思われます。
前巻の発売日が2017年11月20日でしたので、約5か月ぶりの発売となりますね♪
発売が楽しみですね!
 

登場人物

 

伊江(いえ)

本作の主人公。
画家を目指しており、自分が見たものを瞬時に記憶し、物や風景を描く特技を持つ。
ナツネや小倉に言われるがままなほど気弱な性格だが、迫り来る追跡者に立ち向かうなど勇敢な面もある。
 

カズ

伊江の親友。本名は不明。
祖母が熱中症で亡くなったことがきっかけで気象学者を目指す。
伊江とバスに同乗した時、催眠ガスで眠らされ、施設に連れ出される。
施設で伊江と再会するも、薬液で肥満体型になり、脱出しようとする伊江に連れて行かれる。
 

ナツネ

人間飼育場の中で出会った青年。
短気な性格で、目的を達成するまで手をあげるなど暴力を振るう。
実は、施設の医療部が巨大生物に対する食糧の安定供給のために増殖種の被験体として女性の子供であり、完全体の増殖種。復讐のために戦う。
 

山引(やまびき)

ナツネと同行している中性的な青年。
面白いものが大好きで、人を平気にいたぶるサディスティックな性格。
昔、桐生の研究室を乗っ取り、異性・同性を問わずに肉体関係を結んだり精神を犯し、人造生物を作るなどのやりたい放題だった。
その挙げ句、桐生の一人娘・夕希を小型の猿と融合させてしまい、自身はヤモリや種々雑多な生物の遺伝子を身体に融合させた。
 

小倉

天井裏に隠れている男性。
元は施設の職員であるが、あることがきっかけに抜け出し、天井裏でひっそりと暮らしている。

作者は誰?


『食糧人類』は原作:蔵石ユウ、作画:イナベカズ、原案:水谷健吾による日本の漫画。
ヤングマガジンにて連載している漫画になります。
イナベカズさんは、
2011年に講談社の漫画雑誌『月刊少年ライバル』にて、デビュー作となる『アポカリプスの砦』(原作:蔵石ユウ)を連載しています。
同作は2014年に本誌休刊に伴い、ウェブサイト『新雑誌研究所』、マンガ雑誌アプリ『マンガボックス』へそれぞれ移籍し、2015年まで連載されました。
2014年から2016年にかけて『ヤングマガジンサード』にて『ロックミーアマデウス』を連載しています。

サイト管理人
いくつか気になるタイトルがあるね!今回の方法で、試し読みみてね!
 

漫画『食糧人類』前回のあらすじをおさらい


ついに夕凪の会・桐生に改造人間手術をされることになった伊江たち・・・。
俺は死ぬのか・・・?
いや違う、手術されて改造されるんだ・・・。
刃物の影が見える、怖い、、切られる!!
刃物が伊江の頬に触れる、冷たい。
しかし、なんか様子が変だ?
そのときまぶしい光が!!
目の前に現れたのはナツネと山引だ!
ナツネと山引は伊江たちを救出するために現れた。
ナツネが拘束された伊江たちを解放する。
なんとか助かった伊江。
尻もちをつく桐生。口からは血が流れている。
一瞬の出来事の間にナツネと山引が奇襲をしかけていたようだ。
くそぉ、なんだぁお前らは!!
オグっちゃんに渡した電波発信機に異常が出たようなので駆けつけた友達です。
あ、あれは毒じゃなかったのかぁ?
まさかぁ、毒なんて渡しませんよ♪
お前、山引か!?
どこかでお会いしましたっけ?
私あんまり物覚えが良くないほうで人の顔とかすぐ忘れるんですよ。
どうやら桐生と山引の間に何か関係があるようだ・・・。
じゃあ予定を変更しましょう。
阿修羅を作るのは一旦中止にして整体解剖実験に切り替えます。
被験者は5人、ではさっそく被験者の確保といきますか。
目の前に現れたのは夕凪の会一の怪力男!
ナツネの前に立ちふさがる。
しかし、ナツネは一撃で倒してしまった。
夕凪の会全員がナツネに襲い掛かる。
哀れなモンだ。何者かのゆがんだ意志によってそんなイビツな肉体に変えられたのか、俺と同じだなお前ら。
今日で楽にしてやるよ、兄弟!
ナツネVS夕凪の会の戦いが始まる。
上記が34話のネタバレです。
続きはコミックでお楽しみ下さいね♪
 

34話を読んだ感想

あの方たちが、人類を食べるのなら、食べ物として必要な存在。
それにも関わらず、なぜ温暖化で人類を減らすのか。
それは、数の力でおされれば流石に勝てないからということでしょうか。
もっと重大な理由が眠っていそうな気がしてなりません。
まさかの阿修羅像で登場の展開はないと信じていますが、ゼロではないので、それも踏まえて次回に期待ですね!

漫画『食糧人類』最新刊をネットで最安値買うならどこがいい?

 

Amazonだといくら?

食糧人類 最新刊 5巻無料

Amazon
現在、まだ5巻は発売されていないので、4巻の値段になりますが、650円で発売されていますね。
よって5巻も650円で発売されるのではないかと思われます。
 

ヤフーショッピングだといくら?

食糧人類 最新刊 5巻無料

ヤフーショッピング
ヤフーショッピングでもまだ、5巻の情報が登録されていなかったので、4巻の値段になりますが、こちらも650円で発売されています。
5巻の発売が楽しみですね!
 

楽天BOOKだといくら?

食糧人類 最新刊 5巻無料

楽天ブックス
楽天ブックスも同じで650円ですね。
サイトによって値段が違うことはほとんどありえないですね。
 

漫画『食糧人類』激アツ! 最近の読者の感想・評判は?


 

漫画『食糧人類』最新刊5巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食糧人類 最新刊 5巻無料

  • 漫画『食糧人類』最新巻の内容が気になる!
  • 漫画『食糧人類』最新巻が発売される前に第2巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食糧人類』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『食糧人類』が読めたり、
食糧人類 漫画 無料 全巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食糧人類 最新刊 5巻無料

↑漫画『食糧人類』を今すぐ読む↑

漫画『食糧人類』最新刊5巻無料で電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
漫画『食糧人類』最新刊5巻の発売日は2018年4月22日ですよ、お忘れずに!
前巻の発売日が2017年11月20日でしたので、約5か月ぶりなので非常に楽しみですね!
そんな気になる漫画『食糧人類』最新刊5巻ですが、現在U-NEXTで31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば無料で読めますので、是非ともそちらでお読みください!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!
 

タイトルとURLをコピーしました