兄こま最新話55話ネタバレ・感想!セトカとハルカは別れてしまうのか!

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 55話Sho-Comi

漫画『兄こま』第55話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、セトカの実の兄の登場と 噂が流れてしまってること、波乱の展開になっているからこそ、ハルカの学校の文化祭では セトカが楽しめていて嬉しかったですね。
セトカが学校でツラい立場に立たされていることを知って、セトカの実の兄に「別れてください」と言われて、ハルカは一体どうするのかが、第55話の見どころですね。
それでは早速、漫画『兄こま』第55話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『兄に愛されすぎて困ってます』 前回のあらすじ・感想


兄こま53話では、せとかがはるかと兄妹ではないとうわさが広がりました。
せとかを助けてくれたのは、実の兄で教育実習生の北斗でしたね。
せとかとはるかはミカンの名前なので本当の兄妹っぽい名前ですが北斗は違いますよね。
実の兄のほうがはるかだったら納得なのになあ…
それにしても、噂や中傷はますますエスカレートしているようで、せとかは可哀想ですね。
みゆーがいるから大丈夫だと言って笑っていますが、はるかに相談しないのは余計なふたんや心配をかけたくないからですよね。
せとかの健気さが、可愛いけれど少し心配です。
女子には、嫉妬され男子からはやらしい目でみられて…そんな学校生活耐えられません…!
特にはるかがイケメンで人気ありすぎだったので噂も大きくなってしまうのでしょうね。
せとかは、はるかの文化祭に遊びに行っています。
ミス・ミスターコンテストで姫神さんとはるかが参戦しました。
もう、はっきり言って美男美女過ぎるこの2人が、当然トップですよね。
メイド喫茶のコスプレの格好の姫神さんすごくかわいいですし…
でも、はるかは好きな女の子のタイプを聞かれて、「せとか」と答えしかもせとかを壇上にあげてしまうとかすごいなぁと思いました。
これは、写真が拡散されそう…噂がさらに大きくなりそうで怖いですよね…
そして、姫神さんをステージからけり落とすという行動に、正直みーちゃんは引きました。
いくら、姫神さんと付き合っていた先生がそこにいて受け止めてくれるからと予想しても、女の子をけり落とすなんて最低だと思います。
ちっともかっこいいなんて、思えませんでした。
姫神さんにもケガがなくてよかったです。
トラブルを起こし結局、ミス・ミスターコンで優勝できなかったはるかは、稼ぐために執事の格好でクラスの喫茶で働きます。
そこに、北斗が来て実の兄だと名乗りを上げました。
しかも、けっこう怖い顔ではるかにせとかと別れるように迫りましたね。
たしかに、今の学校の様子でははるかの存在が、せとかを苦しめているのだと感じるのは仕方がないですよね。
北斗の表情がいつもと全然違っていたのでドキッとしてしまいました。
せとかはまだ北斗が実のお兄さんだとは知らないので、また混乱してしまうのではないかと、心配です。

漫画『兄に愛されすぎて困ってます』 第55話 ネタバレ


北斗が兄だと知りせとかは混乱すると思っていましたが、今回はまだ明かされることはありませんでした。
兄こま54話では、北斗がはるかの前に現れせとかと別れるように、伝えました。
当然、はるかは別れるなんて言いませんよね。
北斗の胸ぐらをつかみ、すごみます。
でも、北斗も親権をとる裁判を起こすと言い一歩も引きません。
北斗は、せき込んで体もきつそうな感じでしたね。
北斗から見たら完璧にはるかが悪者にしか見えないのでしょうね…!
そして、せとかは学校でいじめられ始めました。
雑巾を頭に投げつけられたり、机の中にごみを毎日詰め込まれたりかなり、ひどいと思いました。
北斗も、せとかに話しかけますが強がっています。
いじめられても、笑顔で頑張るせとかはすごいと思いました。
みゆーがいるから1人になるわけがないと思っていたんですが考えが甘かったです。
いじめの矛先は、みゆーにも向けられ靴箱にゴミが詰め込まれています。
かなりダークな展開に、ゾッとしてしまいました!
みゆーは、笑って平気なふりをしていますが、親友のみゆーに迷惑がかかってると知ったせとかは、辛いですよね。
自分がされるならまだしも、好きな友人が、自分のせいでいじめられるのは耐えられないと思います。
本当に卑怯なことをしますね。
せとかが、みゆーにこれからは自分を無視するように…と言った気持ちも、わかります。
わざと明るくふるまっているのも見ていて切ないですよね。
はるかも、せとかが学校で噂になり立場が悪くなっているのを知りかなり焦り動揺しているようです。
久しぶりに千夏が出てきましたね。
せとかに何かあれば、教えるように千夏に言っていたようです。
でも、せとかに口止めされているようで千夏は、しらを切ります。
いじめる人にとって、せとかがいつも笑顔なのが、きっとむかつくのでしょう。
とうとう、荷物を持ったせとかを階段から突き落とすという行動に出ます。
 

第55話の感想

北斗に言い返すハルカが格好良くてドキドキしました!!!
でも同時に、今までで いちばん怖い顔をしていて、そういう意味でもドキドキします・・・ >_<。
本当は北斗だって ハルカの迫力に押されていたのに、それでも引かなかった北斗は それだけ本気ってことですね。
別れないなら弁護士を立てて親権を争う、とまで言い出すとはビックリしました @_@;
ハルカの怒りの目、北斗の突然の要求、これでは お互いの印象が悪くなるのは当然で、ますます こじれてしまいそう・・・。
北斗に口止めされてハルカは この実の兄登場の件を言えませんし、セトカもセトカで いじめられていることをハルカに言わないでいるんですよね T_T。
2人の間に隠し事が生まれていたことに ものすごく不安を感じていました。
だけど、いじめられても平気な顔をして笑うセトカも、いじめられてることを言ってこないセトカを信じて待つハルカも、2人とも強かったですね!!!^_^。
千夏に口止めまでして ハルカに隠そうとするセトカの徹底ぶり、それはハルカを守りたいからであって、そして それをハルカも分かっていて、2人の絆に感動しちゃいました。
このまま その絆が揺るがないまま進んでいってほしいけれど、セトカへの いじめがヒートアップしていくから、やっぱり不安しかないのが悲しいです >_<。
まさか みゆーにまで嫌がらせするなんて・・・ヒドすぎますね・・・。
みゆーを守るため、あえて孤立することを決めたセトカは 本当に強い女の子だなぁと思いました。
そんなに頑張らなくてもいいのに・・・と思ってしまうくらいです T_T。
セトカが凹んでないことが気にくわなくて、階段から突き落とした!?! それは さすがに、酷すぎるにも程がある!!!
頭を打ってるみたい とのことですが、セトカは無事でしょうか?
駆け付ける北斗は何を思うでしょうか? このことをハルカが知ったら どうなっていくのでしょうか?
とにかく次回が気になります・・・! 待ち遠しいです・・・!

漫画『兄に愛されすぎて困ってます』 第55話 読者の感想・期待は?


 

漫画『兄に愛されすぎて困ってます』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 55話

  • 漫画『兄に愛されすぎて困ってます』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『兄に愛されすぎて困ってます』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『兄に愛されすぎて困ってます』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 55話
出典:http://www.sho-comi.com/saisin/
漫画『兄に愛されすぎて困ってます』第55話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
北斗に言い返すハルカが格好良くて、キュン死に寸前でしたね!!!
また、みゆーを守るため、あえて孤立することを決めたセトカは 本当に強いですね!
何より、セトカが無事かが気がかりですね。
次回も発売が待ち遠しいですね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました