兄こま実写映画動画フル無料視聴はココがお得?

映画 兄に愛されすぎて困ってます(兄こま) 実写 動画フル無料兄に愛されすぎて困ってます

本記事では、実写化映画『兄こま』こと『兄に愛されすぎて困ってます』を動画フルの無料視聴方法をご紹介していきます。

Sho-Comiで連載中の人気漫画『兄に愛されすぎて困ってます』を実写映画化した作品となります。
恋愛12連敗中の非モテ女子せとかに突然、初恋相手の高嶺と美丘千秋が現れてモテ期が到来。
一方で、血のつながりがないことを秘密にしている兄はるかは、妹を守ろうとしながらも自分の気持ちに戸惑っていて・・
甘く切なくちょっぴり危険な究極の「愛されすぎ」物語です。
それでは早速、実写化実写映画『兄こま』動画フルの無料視聴方法をご紹介していきます。

サイト管理人
兄こまは女性に大人気な作品ですよね(^^)

スポンサーリンク

実写化映画『兄こま』動画フルを無料視聴する前に!


非モテ女子・せとかに突然訪れた、人生最大のモテ期!?
年上イケメンだらけの、“兄系イケメンズ・フェスティバル”開幕!
私を捕まえてくれる王子様は誰!?
大好きなお兄が私の恋愛の最大障害!?
告白12連敗中の非モテ女子・橘せとかの前に、ある日突然“イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきました!
いつだって“私ファースト”で、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズが々と登場します!
すべての女子が1度は囁かれてみたいと夢見る甘くて切ないセリフや、ちょっぴりキケンな香りのシチュエーションがいっぱいつまった、<愛されすぎ>ラブストーリーです!!
 

登場人物

  • 橘せとか/土屋太鳳
  • 橘はるか/片寄涼太
  • 芹川高嶺/千葉雄大
  • 美丘千秋/草川拓弥
  • 芹川国光/杉野遥亮

 

主題歌は?

主題歌に決定したのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「空」です。
DEEPの「SORA~この声が届くまで~」をカバーしたバラードナンバー「空」について、片寄涼太は「こんなにストレートなラブソングがあるのかというような純粋な曲になっているので、映画と共に多くの方に愛してもらえればと思っています」とコメントしています。

実写化映画『兄こま』せとかを想う兄役を演じる片寄涼太とは?


片寄 涼太さんが演じたのは、タイトルにも出現している“兄”役です。
ひょんなことからせとかと血が繋がっていないことを知った、片寄さん演じる兄・はるかは血の繋がらない妹・せとかを溺愛し、色々な事から守ろうと高い壁となり立ちはだかります。
“口は悪いが、実は誰より妹想いなヤンキ―系ツンデレお兄”という役どころ。
片寄さんは、ドラマ出演は経験があるものの、映画出演は初となります!
しかも、主題歌には片寄さんがボーカルのグループ“GENERATIONS from EXILE TRIBE”が歌う「空」が起用されています!
とても重要な役と、主題歌、ダブルで大抜擢ですね~!

サイト管理人
片寄涼太さんは本作が映画初出演です!
 

実写化映画『兄こま』あらすじ ネタバレ


高嶺と付き合ったせとかは、兄・はるかの気持ちと血がつながっていない事実を知り、自分の気持ちがわからなくなっていた。
だが、素直になろうと心に決める。
せとかが高嶺との待ち合わせ場所につくと、高嶺とはるかが向かい合っていたので驚き、扉の陰に隠れる。
はるかは「俺、やっぱりせとかが好きだ。だから、せとかをあんたから取り返す」と高嶺に言った。
すると高嶺は「あっそ・・・。聞こえた?せとか」
実は高嶺は、はるかとせとかから会いたいと連絡を受けて、同じ場所と時間をわざと指定していた。
逃げ場をなくしたせとかが高嶺に近づくと「心の中、100%じゃない女は、オレの彼女失格だ」せとかが「高嶺さん、私・・」と言おうとすると
「俺はフラれてない。俺がお前をフッたんだ」と優しくほほえみ、去っていった。
2人になると、はるかはフラれるのを覚悟のうえでせとかに告白。
しかしせとかも、はるかを好きな自分の想いに気付いたので、両想いとなり、2人はキスをする。
数週間後、せとかとはるかは思い切って両親に、付き合うことにしたと告白した。
母は最初驚いたものの、すぐに切り替えて応援してくれた。
父は「うちの娘は渡さん!」「お前がせとかにふさわしいか、じっくり考えさせてもらう」と頭が混乱している。
せとかとはるかは幸せな気持ちになり笑いあった。
はるかはせとかに、幼稚園の時に「お兄と結婚する」と言ったから、初恋の相手は高嶺じゃなくオレだぞと言うが、せとかは覚えてないと誤魔化す。
するとスネるはるかが可愛くて、せとかはキスをする。
せとかは今まで「兄に愛されすぎて困ってます」状態だった。
でもこれからは、私が愛しすぎて困らせてあげる。

サイト管理人
兄こまを観始めると映画に集中出来ないぐらいドキドキしゃいますね!w
 

実写化映画『兄こま』を見た感想

ドラマを観てからの映画観賞です。
お兄が割と序盤で気持ちを出しててびっくりしましたね。
血が繋がっていなくても、付き合うってどういうことだ?と現実に考えて見てしまいました…。w
あんなにかっこいいお兄がいたらブラコン彼氏なし間違いないなぁと思いました。
しゅんとした時のお兄もかわいいですね♪

実写化映画『兄こま』は面白い?視聴者の感想・評判をチェック!

20代 女性
涼太君のファンなのですが、涼太君の初主演映画ということで絶対に絶対に観たくて、視聴しました。
よくあるラブコメかと思いきや、途中からは感動してしまって泣きました。
涼太君が原作のまんまのお兄ぶりで、涼太君初主演だったのによく頑張ったなぁと、妹をただ愛してるだけでなくて、すごく大切な妹だからって言うのも伝わってきますし、土屋太鳳ちゃんとすごくお似合いな兄妹で羨ましい限りでした。
涼太君がこの作品を通してすごく成長出来たと言っていました。涼太君がこの作品に出逢えて良かったです。
20代 女性
ドラマが面白くて、映画も観に行きました。
お兄の一途な愛情に、何度も涙しました。
映画に2回いったのは初めてです。
主題歌の「空」と「コイセヨオトメ」もダウンロードするくらいはまりました。
10代 女性
イケメン揃いなので目の保養になります(笑)
妹思いのお兄を演じる片寄涼太君がかっこいいです。
ストーリー的にはドラマの延長線上にありますが、恋模様がどうなるか楽しみになる作品です。
20代 男性
失礼ながら最初は安っぽい映画なのかなという勝手なイメージでした。
別に誰かのファンというわけではなくたまたまドラマを見たら面白くて映画も見ました。
映画を見終わった後はドキドキが止まらず、アラサーの自分でも10代に戻ったかのような気持ちに。
心が疲れてる時、モヤモヤしてる時、すっきりさわやかな気分にさせてくれる素敵な映画です!!
映画館に2回見に行ったのは初めてでした!
また、ノンスタイルの井上さんが面白いです。
 

Twitterの反応は?


 

実写化映画『兄こま』動画フルを無料視聴する方法を限定公開!

映画「兄に愛されすぎて困ってます」本予告
  • 映画 実写版『兄こま』が今すぐ見たい!
  • ドラマ『兄こま』が一気に見れるサイトないの?
  • 漫画『兄こま』を最新刊が読みたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、アニメ・漫画好きに欠かせないと言われているサービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・アニメ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
もちろん、見れるアニメ・読める漫画の種類も大変豊富で、
映画『銀魂 完結篇』から、アニメ『銀魂』も見れますよ!
映画 兄に愛されすぎて困ってます(兄こま) 実写 動画フル無料
漫画『兄こま』も1巻から一気に読めますよ!
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

>>U-NEXT申し込みはこちら<<

 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。

>>U-NEXT公式HPはこちら<<

 

まとめ

映画 兄に愛されすぎて困ってます(兄こま) 実写 動画フル無料
実写映画『兄こま』動画フルの無料視聴方法やあらすじ・ネタバレをご紹介させて頂きました、いかがでした?
女性のわがままな願望をそのまま映画にしたような、コミカルな作品となっていますね。
それに、イケメン俳優も多く出演していて、ドキドキが止まらなくなる作品かもしれません♪
もちろんイケメンのサービスシーンもたくさんあります(*^^*)
女性の好きなシーンが盛りだくさんですので、
まだ視聴された事のない方はぜひこの機会に無料視聴してくださいね~!
最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました