『寄生獣』全巻無料はzip・rarでダウンロードよりこちら

寄生獣 全巻無料 zip寄生獣

今回は、漫画『寄生獣』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、安全に今すぐ読める方法をお届けしていきます。
寄生獣は30年前に連載された当時から根強い人気を持ち、近年になって実写映画化やアニメ化などしたことで再び話題になりましたね。
哲学的でメッセージ性が強く、後の作品にも強い影響を与えたと言われている傑作です。
ミギーはぱっと見気持ち悪いような形をしていますが、見ているとだんだん可愛く見えてくる妙な愛嬌があっていいですよね。
主人公が寄生生物と出会い、どのような運命をたどることになるのか、どんな結末を迎えるのか、続きが気になっていたらあっという間に読み終えてしまいます。
全10巻なので、思い立ったその日に全部読むこともできますので、続きはまだ!?となる心配もありません!
それでは早速、漫画『寄生獣』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、安全に今すぐ読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『寄生獣』とは?

岩明均によるホラー・サスペンス調のSF漫画です。
1988年にモーニングオープン増刊に全3話として掲載され、その後月刊アフタヌーンで1990年から1995年にかけて続きが連載されました。
単行本は全10巻ですが、カラーページなどを収録した完全版全8巻も発売されています。
1993年には第17回講談社漫画賞一般部門を受賞、1996年には第27回星雲賞コミック部門を受賞しています。
2014年と2015年に前後編で実写映画が公開されました。
また、2014年にはTVアニメ『寄生獣 セイの格率』も放送されています。
 

登場人物

 

泉 新一(いずみ しんいち)

ごく平凡な高校生でしたが、右手に宿ったパラサイト、「ミギー」により数奇な運命を辿ることとなります。
温厚な性格で、本人曰く泣き虫。
ミギーの細胞が体に入り込んでからは、思考までもが寄生生物に近くなっていってしまいます。
 

ミギー

新一の右手に寄生したパラサイト。
感情に乏しく宿主と自分以外の生死には極めて冷淡かつ淡白でしたが、新一に対して徐々に感情に近いものを理解していきます。
右腕の主導権は基本的にミギーが持っていますが、任意で新一に「手動権」を渡すことが可能。
 

村野 里美(むらの さとみ)

新一のガールフレンドの女子高生。
勘が鋭く、新一の変化に気づき心配しています。
結局何が起こっているのか知らされないままでしたが、彼を心配し最後まで想いを寄せ続けます。

宇田 守(うだ まもる)

新一と同じく脳以外にパラサイトを宿す人物です。
伊豆を訪れた新一と仲良くなり、仲間として助けてくれす心優しい男性です。
ジョーという名のパラサイトに鼻の下から胸にかけて寄生されています。
 

田宮 良子(たみや りょうこ)

高い知能を持ったパラサイトで、新一の通う高校に赴任してきた女教師です。
「自分たちはなぜ生まれてきたのか」
と自身の存在と人類との関係について独自の哲学的思索を展開していきます。
 

広川 剛志(ひろかわ たけし)

パラサイト一味に協力する政治家。
パラサイトを自然の摂理が生み出したバランサーと見なしており、パラサイトのための組織を結成・運営している。
主人公たちからはパラサイトに寄生されていると認識されていますが、実は生身の人間。
 

後藤さん(ごとう)

田村良子が作り上げたパラサイト集合体で、本作におけるラスボス的存在です。
5匹のパラサイトが寄生しており、「後藤」というのは頭部に寄生している一匹をさしています。
「後藤」が全身の制御をすることで、それぞれの寄生部位から複数の触手を同時展開することが出来ます。
 

浦上(うらかみ)

人間を惨殺することに快感を覚える殺人鬼です。
人を殺していく中でパラサイトを判別する能力を身に着けたため、捜査活動に利用されます。
パラサイトと混ざっている新一に興味を持ち、接触してきます。

漫画『寄生獣』全巻を読む前に簡単なあらすじ

ある日、空から多数の正体不明の生物が飛来してきます。
人間の耳や鼻から進入し、脳を食べ全身を支配する謎の寄生生物・パラサイト。
彼らは人間社会に紛れ込み、人間の知識や言葉を学習していきました。
平凡な高校生である泉新一は、一匹のパラサイトの襲撃を受けます。
間一髪で脳の乗っ取りは免れたものの、パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまいます。
右腕に同化したパラサイトは意識を持ち、『ミギー』と自分に名前をつけました。
パラサイトによる殺人事件が世界的に広がるなか、新一は真実を話そうと考えますが他のパラサイトに命を狙われる、とミギーに説得されます。
パラサイトとして中途半端な寄生で終わってしまったミギーは、パラサイトとも人間とも違った独特の価値観を持ち始めていました。
ミギーと新一の危うい共同生活は、他のパラサイトに警戒されます。
そんな中、一匹のパラサイトが新一の母親を襲います。
母親はパラサイトになって新一を狙いますが、動揺した新一は闘うことができず、心臓を貫かれてしまいます。
一度は心肺停止に陥った新一を救ったのはミギーでした。
心臓を修復することで新一を救ったミギーですが、その際より深く新一と融合してしまいます。
融合の影響で新一は強力な身体能力を得ましたが、同時に精神的にもパラサイトの影響を受け始めてしまいます。
そして人間として当然の感情や考え方が薄れていることに悩むこととなります。
新一の彼女である村野里美も新一の変化に戸惑います。
一方ミギー自身も、新一との生活を通して人間の価値観を理解し、尊重し始めます。
徐々に社会に浸透してきたパラサイトたちは、秘密裏に集会を開き人間との関わり方を考えるまでの社会性を得ていました。
中でも一人のパラサイト田村良子(玲子)は、人間の子どもを妊娠・出産したことで人間とパラサイトの関係性に疑問を抱きます。
人間を支配しようとするパラサイト・広川のグループ内で孤立していく田村良子は、自分と似て人間とパラサイトの狭間で揺れるミギーと新一に興味を持ちます。
調査に来た広川のグループ内のパラサイトたちと戦う新一とミギー。
一方、田村良子も仲間割れの末グループに命を狙われることとなってしまいます。
田村良子は最終的に人間の復讐に遭い、赤ん坊を新一に託し息を引き取りました。
田村良子の事件を経てパラサイトの存在を確信した警察と自衛隊は、広川のグループを壊滅させようと試みます。
新一と快楽殺人者の浦上という協力者、更に非道な作戦によって警察と自衛隊は勝利します。
リーダーの広川は射殺されました。
しかし、一人の体に五匹のパラサイトが融合した後藤によって、自衛隊は全滅してしまいます。
新一とミギーとの決戦を予告し、姿を消す後藤。
更に浦上も、混乱に乗じて逃走してしまいます。
後藤との熾烈を極める戦いの中で、ミギーは新一を逃がすために後藤に取り込まれてしまいます。
失って改めてミギーの存在の大きさ、そしてミギーとの友情を自覚する新一。
一度は逃げ出した新一ですが、後藤との再戦を決意します。
激戦の末、ミギーを取り戻し勝利する新一。
ためらいつつも新一は後藤に止めを刺します。
後藤の死とパラサイトたちの謹慎を見届けて、ミギーは長い眠りにつくことを選択します。
新一の手は元に戻り、平穏が戻りました。
 
1年後、平和に暮らしていた新一の前に浦上が姿を現します。
里美を人質に取り、人間の本質とは何かと問いかけてきます。
言いよどんだ新一の代わりに、里美が浦上を否定します。
里美を無事救出した新一は、自分の奥で眠るミギーが力を貸してくれたことを確信するのでした。
 

漫画『寄生獣』を読んだ感想

ストーリーの面白さについては語る必要もないですね。
ダイナミックなストーリーを展開しながら、生命への思索を並行させる、面白い作品です。
人が死ぬことも珍しくありませんが、作中において意味のある死であるので違和感を感じることはありません。
また、無駄がなくスッキリと10巻に収まっているのも素晴らしいですよね。
こんなに壮大なテーマを描いているのに、たったの10巻!
あっという間に読み終えてしまいました!

漫画『寄生獣』全巻は読むべき?読者の感想・評判は?

 

漫画『寄生獣』 全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

寄生獣 全巻無料 zip rar ダウンロード

  • 漫画『寄生獣』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『寄生獣』最新巻が発売される前に前巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『寄生獣』第1巻から読み見返したい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての映画でお馴染みの大人気漫画『寄生獣』が読めたり、
寄生獣 全巻無料 zip rar ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

寄生獣 全巻無料 zip

↑漫画『寄生獣』を今すぐ読む↑

漫画『寄生獣』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、安全に今すぐ読める方法をご紹介してきましたが、如何でしたか?
昔の漫画なんて、と思って読んでいなかった人も、騙されたと思って読んでみてください。
漫画『寄生獣』は時代や価値観が違ってもそれを越えてくる面白さを秘めた作品なんです!
連載当時に読んでいたという人も、時間を置いて再び読んでみることでまた違う感情を抱かせてくれるかもしれません。
普段漫画を読まないという人にも、ぜひ読んでもらいたくなるような完成度の高い作品となっています。
ミギーの不思議な魅力に取り憑かれる人もいるかも?(笑
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました