東京喰種:re最新157ネタバレ・考察!トーカは無事カネキを見つけ出せるのか?!

東京喰種:re 157 ネタバレヤングジャンプ

本記事では、漫画『東京喰種:re』最新157話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
156話にてクインクス同士の戦いは、六月の説得に成功することで幕を閉じました。
意外とあっさり解決したのは、六月の仲間を思う気持ちが強かったからでしょう。
六月が出した被害を考えると、納得がいかない読者も多いことでしょうが、ひとまずめでたしめでたしということで。
これからは味方として活躍してもらわないと困りますね。
157話は再びカネキを探すところから始まります。
トーカは無事カネキを見つけ助け出すことができるのか!?
それでは、漫画『東京喰種:re』最新157話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:東京喰種:re最新刊14巻の発売日&ネタバレ解説!

スポンサーリンク

漫画『東京喰種:re』前回のあらすじのおさらい

 

156話のあらすじ

瓜江をつらぬいた六月の赫子は止まっていた。
「・・・どうした六月、殺されないと止まらないんじゃなかったのか」
助けに入ろうとした才子を制止し六月を挑発する。
激昂した六月は瓜江を吹き飛ばす。
「止めなきゃ行くだけだ」
赫子で殴り、瓜江を蹴り飛ばして先に進もうとする六月の前に立ちはだかったのは才子だった。
なんとしても止めようと、腕を大きく広げる才子。
むっちゃん、ここでアンタを止める。むっちゃんは・・・家族やから
それに対し、思いを断ち切ろうとするかのように六月も叫ぶ。
「家族じゃない!!」
赫子の鋭く尖った先端で攻撃するが、才子は避けずに受け止めた。
思わぬ行動に驚きを隠せない六月。
「瓜はすごいな・・・生身で受けるの・・・痛いし怖いわ・・・」
動揺した六月の動きが完全に止る。
「どした・・・やれや!!!」
嘘くさいと疑っていた六月に、才子は覚悟を見せつける。
混乱し迷いが生じた六月は、赫子を使い暴れ出し、才子に攻撃を浴びせた。
攻撃を受けていた才子を瓜江がかばう。
「そんな事しても私は変わらない・・・これが私の選んだことなんだ・・・!!」
自分に言い聞かせるようにしゃべる六月。
「・・・むっちゃん、あんたが選んだことなのに・・・どうしてそんなに辛そうなんよ・・・」
六月の動揺は才子たちに見抜かれていた。
気丈に振る舞っていた六月の心が折れる。
赫子から力が抜け、膝から崩れ落ちる六月。
死にたいと願っていた六月の心の拠り所が、シャトーの暮らしであったのだと気持ちを吐露する。
六月はただ、佐々木ハイセやみんなとの暮らしを取り戻したかったのだ。
「・・・すみませんでした。」
結果的に仲間を傷つけるだけになったことを後悔し、六月は自殺を図ろうとする。
「ふざけんでやあんた・・・才子は・・・才子はなぁ・・・!!」
むっちゃんが好きなんじゃボケエー!!!
大泣きしながら思いを語る才子に、六月は思いとどまる。
隙きを見た瓜江がすかさず刃物を奪う。
「俺たちが何度だって止めてやる」
六月への想いを語る瓜江と才子の言葉に、六月は泣き崩れるのであった。
 

156話の感想

まるで少年ジャンプのような熱い友情の回でした。
感情のぶつけ合いは泣けました。
とくに才子のストレートなセリフがグッときましたね。
むっちゃんが好きなんじゃボケエー!!!
六月には身勝手な印象を受けました。
相思相愛でありながら、戦わないといけなくなったわけですから。
とりあえず、才子と瓜江の想いが伝わってよかったです。
改心したことによってカネキ救出に協力してくれることを期待します。

漫画『東京喰種:re』157話 ネタバレ・考察

 

カネキを救え!

トーカが指輪を手がかりにカネキのもとに向かっています。
次回はこの話がメインになるのではないかと思います。
金属探知機により場所は判明しているので、見つけるまでは時間がかからないでしょう。
しかし、竜が目を覚まし襲いかかってくる可能性はあります。
手負いのトーカは無事にカネキを救出できるのでしょうか。
 

カネキを救出したあとは?

竜出現のため一時的に停戦しているグールとCCGですが、本来相容れぬ仲なので竜の一件が終わればまた敵対関係です。
グールの運命はカネキが握っているでしょう。
救出したカネキの容態も気になります。
四肢をもがれてから竜になったのですが、元の状態で出てくるとはかぎりません。
最悪、子供を残したまま死も覚悟しなくてはいけないかもしれませんね。
 

最終回は近い!?

六月のこれまでの言動を考えると、改心は早かったような印象を受けます。
これは最終回までの話数が決まっていて、短くまとめられたことが考えられます。
3部はあるかもしれませんが、東京喰種:reは16巻くらいで終わりそうです。
人間とグールが共存するのかグールが滅ぼされるのか、どう話がまとめられるのか楽しみですね!
関連記事:【東京喰種:re】最新刊14巻無料で電子書籍アプリで読む方法!

漫画『東京喰種:re』面白過ぎ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種 ネタバレ 150 海外

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種:re 157 ネタバレ
出典:http://netabarenbo-syougun.net/archives/1092
今回の『東京喰種:re』最新157話のネタバレ・考察はいかがでしたか?
単行本も14巻が出て話題の東京喰種:reですが、最後まで目が離せない、見どころの多い展開になっています。
六月は理想的な形で終わりましたので、カネキくんの無事も期待したいところですね。
そしてトーカちゃんと子供の無事も祈るばかりです。
グールとCCGの関係はどうなっていくのかも気になりますね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました