東京喰種:reネタバレ149話感想!月山の金木への思いとは?

東京喰種 ネタバレ 149 画バレヤングジャンプ

本記事では、漫画『東京喰種:re』第149話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
また、画バレがネット上にあるか探してみましたので最後までご覧ください。
前回では、ヒデが話していた専門家が嘉納である事が明らかになりましたね。
そして、第149話では、ヒデの予想通りの展開になるのかならないのかそんなところが見どころではないでしょうか?
それでは早速、漫画『東京喰種:re』第149話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

漫画『東京喰種:re』 前回のおさらい


東京喰種:re 148話で気になるのは、ヒデたちがどう動くかですよね。
東京喰種:re 148話では、ヒデが話していた専門家が誰なのかが明らかになっていました。
ヒデのいう専門家とは、嘉納でした。
東京喰種:re 148話では、丸手が小倉久志を呼んで話をしていたので、小倉だったのかと思いきや、小倉には嘉納の過去を聞いていただけでした。
そして、嘉納の足取りが掴めなくなっていたことも分かります。
小倉の話によると、どうやら嘉納は母が命を落としてからおかしくなったようです。
あの異常な研究のすべては、母を生き返らせるためだったのでしょうか?
喰種化にオッガイ、確かにオカヒラは生き返っていたので、これで研究は完成したのかもしれません。
ヒデが可能が墓に向かっていると予想したのは、母への報告なのか、それともここから母を生き返らせるつもりなのでしょうか?
何にせよ、ヒデの予想通りの展開になりそうですね。
そう言えばヒデは地行博士に声が出るようにしてもらったようで、相変わらず着々と根回しを進めています。
ヒデが最初に接触したのは、亜門とアキラでした。
 

漫画『東京喰種:re』 第149話 ネタバレ


 
イトリによって扇動された喰種たちを一喝した月山はイトリが言ったカネキのしたことが喰種の復讐であることを否定すると共に彼は人も喰種も愚かな程に思っていたことを語る。
その上でそれでいいのか?と告げ彼に幸せになって欲しいと思うのは僕だけなのかと
涙を流していた。
そんな彼が大好きな読書も出来ず友と会話することも大切な人も自分の子すら抱けないなんてと。
月山はあわよくば親子セットで一口頂きたいと己の欲望も漏らしてしまい突っ込まれていたが月山の想いは皆も同じだった。
ニシキはあいつのバカさ加減にはあきれたと言いながらも文句の一つも言ってやらねーとなと笑みを見せ万丈はアイツが強いのは分かるがもっと頼って欲しいと。
ヒナミはちゃんとお礼が言いたいと話しトーカは名前つけてもらわないと・・・国語苦手だしと笑みを浮かべていた。
そんな彼らの様子に毒気を抜かれたのかイトリがこの場を去る中地下から戻ってきたアヤトが具体的にどうすんだと声をかけ・・・。
一方、母親の墓へと姿を見せた嘉納だったがその後ろには彼を狙うクロの姿が。
墓参りくらい静かにしたかったと呟く嘉納に対しクロはナメるなと赫子を発動させるが嘉納は突然旧多くんは上手くやってくれたようだなと語る。
和修がひた隠しにしてきた喰種の情報がアレによって明るみに出たことでようやく喰種の研究が進むだろうと。
もっと早ければなあと墓を見つめる嘉納は和修が中東から渡ってきた生来の赫者であること、その血に宿った強い力は世界を変えられるほどの力を持つと語る。
リゼの赫包を使ったのは彼らの力が欲しかったからでありそのために試作品を作り実験を重ね量産し旧多に核を与え試作品(カネキケン)が量産型を取り込み核を受け取ったことであれが完成したのだと。
かくて籠が壊れたと嘉納にクロはあれが街を破壊すればすべて無意味だ、お前のその身勝手に私と妹は巻き込まれたんだと怒りを露わにするが嘉納はそんな黒に羨ましいよ私は憎しみを抱けるほど優しくないと告げる。
そして持っていた銃をこめかみに当てながらすまなかったねとクロに告げ引き金を引くのだった。
その情報がCCGに伝わった頃CCGにはヒデが言っていた”保険”となる嘉納の助手たちがあれについて話せることがあると姿を見せていた。
一方、月山達はこれからどう動くべきかを話し合っていたもののどれも決定的なものはなく頭を抱えていたがそこへ亜門とアキラを伴ないヒデが姿を見せる。
死んだと思っていた男の登場にトーカが目を丸くする中ヒデはカネキ掘りに行かない!?と言い出し・・・。

149話の感想

東京喰種:re 149話は、月山の金木へのこだわりが久しぶりに見れたような回でした。
月山は、もはや金木のファンですね。
子供の名前も考えていたのは、かなり面白かったです。
一時期、金木が生きていると知り、カナエを連れまわしながら暴れていた頃のようです。
ただ、そんな月山の金木への想いが、今回のイトリの甘言から黒山羊を守った大きな要因になったのも事実です。
そして、アヤトがしれっと帰ってきていたことにも驚きました。
てっきり、ナァガラジなる喰種を連れて帰ってくるのかと思いましたが、一緒にいたのは地下喰種3人だけです。
こうなると何をしに地下に行ったのか分からなくなりますね。
もしかすると、ナァガラジが地下の街を破壊したのはかなり昔のことで、今となっては、もはやナァガラジはいないのかもしれませんね。
そうなると、収穫がなかったのにもうなづけます。
というか、アヤトたちはどうやって地上まででてきたのでしょうか?
金木の赫子が地下深くまで根付いているようにも思うのですが、アヤト達がいた付近は無事だったんですかね?
もしくは、金木が暴れたことで地上への道ができたのでしょうか?
何にせよ、これで大方のメンバーは揃ったわけですが、やはり古間と入見はやられてしまっているのでしょうか?
やられるのであれば、さすがにここまでぞんざいには扱われないと思うんですけどね…。
そして、ヒデのいう保険、こちらは完全に予想外でしたね。
ただ流島ということで、予想出来なくはなかっただけに、してやられた感があります。
 

漫画『東京喰種:re』 第149話 ツイッターの反応は?


漫画『東京喰種:re』第 149話 読者の感想


 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種 ネタバレ 150 海外

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種 ネタバレ 149 画バレ
出典:https://mantan-web.jp/article/20161116dog00m200037000c.html
漫画『東京喰種:re』第149話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
今回は月山の金木へのこだわりが久しぶりに見れたような回でしたね。
やっぱり金木には幸せになって欲しいですよね。
また、嘉納先生は本当にこれで終わりなのでしょうか。
寂しいですね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました