東京喰種152話ネタバレ・感想!トーカの指輪が果たす意味!

東京喰種 ネタバレ 152 画バレヤングジャンプ

漫画『東京喰種』152話のネタバレと感想を紹介していきます!
151話もキャラの絡みが面白く、大変読み応えがある回でしたね(^^♪
気になったのは、ところどころヒデが不気味に黒塗りされて、描かれていたということ・・・何かしらの伏線があるのでしょうか?
152話では何かしらの情報があるのか?注目です!
それでは早速、漫画『東京喰種』152話のネタバレ・感想を見ていきましょう!

スポンサーリンク

漫画『東京喰種』前回までの内容は?

3人の小さい喰種の子供たちが喋っていた、その言葉は何を言っているのか分からなかった丸手。
子供たちの言っていることを丸手にわかりやすく通訳するトーカ。
内容は、竜の目を攻撃した時にひるんだ様子はなかったらしいが、攻撃が鈍くなっていたと言うことであった。
それを聞き、竜のいくつもある目の近くにはRc細胞が多くあると説明し、そこに赫包をもった本体がいる可能性が高いと言う貴未。
パソコンのある部屋に移動し、どのような方法が一番いいのか考えていた貴未そこにニシキがやって来る。
そう言いながらニシキは二ッっと笑う。
少し前にアオギリの樹、嘉納のところに貴未がとらわれていることを知り、ずっと探していたと言うニシキ。
貴未はニシキに会えてうれしいと言う。
嘉納のところには自分から行ったんだと説明する。
ニシキは少し理解できないような顔をする。
医学のことしか頭になかった嘉納。
嘉納は人の道は外れていたものの喰種学という分野では間違いなく最前線を言っていた。
嘉納にとってカネキは、喰種に人間の目を向けるために起爆剤にすぎなかったらしい
貴未は嘉納の目的はどうであれ嘉納の知識が欲しかったらしい。
あのバケモノを見て、人間がたくさん殺されて、それでも人間は喰種に歩み寄れると思うののか?と貴未に問うニシキ
貴未は『あの怪物が喰種だって言ってるの?』『カネキくんは人間でしょう?』
『あれは喰種じゃない』『あれは人間がなったんだよ』と応える
そして喰種は、人間が起こしたことを解決してくれているという貴未
一方、瓜江は部下に対策室に向かうと伝える
だが本当に向かったのは対策室ではなく、和修政の元に行った
和修に今回なぜ協力するのかと問う瓜江
それに対して政は、自分にも喰種に血が少なからず流れているので
今のうちに媚びを売っておこうと言う
もう一つは父親を殺した本当の相手に『礼』をするためだと・・・
そして、その相手は『V』の連中だった
その頃、Vは喰種とCCGの隊員が竜の監視をしている
Vがやって来てCCGの隊員に向かっていきなり攻撃をする
そこに間に入理、喰種が間一髪防ぐ
だがVは強くCCGの隊員が殺されそうになる
その時、今度は黒磐がやってきて攻撃を防ぐ
攻撃を受け止められたVは退散し消える
トーカとヒデはCCGの屋上にいた
CCGと喰種が共闘ってすごいことだよなーと一人でつぶやくヒデ
それに答えるわけではなく、ヒデにマスク熱くないかと問うトーカ
ヒデはいやーん恥ずかしいなどと言うもののすぐにマスクを取る
今度はヒデからトーカに質問をする
カネキの事をいつから好きになったの?かと・・・
白鳩相手に無茶したとき、私が死んだら哀しいって
アイツがその時かな・・・と応えるトーカ
質問を続け、結婚式は?
もういいじゃんと恥ずかしながら質問を断るトーカだが、質問を続けるヒデ
新婚旅行は?
指輪はもらった?と質問する
指輪の問いに
トーカは指輪はあたしがあげたと言う
その指輪に何かを気付き、大きく叫び何かを閃いたトーカ
その時、カネキ(竜)が目を覚ました

漫画『東京喰種』512話 ネタバレ

大量に出ているあのカネキの大型赫子。
それを手当たり次第見つけるのは、かなり難しいでしょう。
砂漠中で~という発言もうなずけます。
何と言っても、目があるあたりといっても、そんな目のようなものはいっぱいありました。
掘り進めながらやっても、72時間以内に終わるとは到底思えません。
そこで、登場したトーカがあげたという指輪。
コレを元に探し当てるということになると、金属探知機ということになるのでしょうか。
それも、かなり高性能である必要がありそうですが。
ヒデの顎
マスクをとったヒデの顎の部分は、影で隠れていましたね。
もう何かしらの秘密があるのは確実でしょう。
そこに描かれたのが一体何なのか。
ピエロ的な何かか、もしくは地下の24区を示すようなもの。
それとも、和修を示すものか。
何かは分かりませんが、それがヒデの存在を決定づけるものに、なっているのは間違いなさそうですね。
最終回も近いと言われている東京喰種:re。
最終回とかでは、トーカとカネキとその子供が幸せに暮らせるような人と喰種の共存が見えている世界なのでしょうか。
そこに果たして、カネキケンはいるのか。
関連記事:東京喰種153話ネタバレ・感想!目的は金木の救出!
 

512話の感想

今は活動が停止していますが、またいつ動き出すかわからない竜。
巨大な赫子はほぼ東京の街を壊滅にするほどの、強力な力を持っています。
出来れば次の活動までに地下へと潜り、金木を救いたいところですが、どんな展開が待ち受けているのでしょうか!?

漫画『東京喰種』最近の読者の感想や評価は?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種 ネタバレ 150 海外

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種 ネタバレ 152 画バレ
トーカの指輪が果たす意味とは?とても大きな役割がありそうです!
その指輪がカネキにどのような影響をもたらすのか?注目ですね(^^♪
また、巨大な赫子はほぼ東京の街を壊滅にするほどの、強力な力を持っていますので、出来れば金木を救いたいところですが、そこまで手が回るか疑問です(笑)
漫画『東京喰種』152話のネタバレと感想をを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました