『東京喰種:re』最新164話ネタバレ・考察!姿を消したヒデはどこに?!

『東京喰種:re』最新164話ネタバレ・考察!ヤングジャンプ

本記事では、ヤングジャンプ掲載漫画『東京喰種:re』最新164話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
街に出たカネキの目の前には知らない東京の光景が広がっていました。
思い出話をしながら歩いていると、才子が喰種を発見。
しかしそれはヒトが無理やり喰種にされたものでした。
ふいにビルの大画面が映ると、モニターに映し出されていたのは、旧多扮するリポーターニムラ。
はたして旧多の目的とはなんなのでしょうか。
それでは、漫画『東京喰種:re』最新164話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:【東京喰種】映画動画フルの無料視聴方法は断然ココ!あらすじ&感想も!
関連記事:東京喰種:re最新刊15巻無料は電子書籍がお得?!あらすじ・ネタバレも!

スポンサーリンク

漫画『東京喰種:re』前回のあらすじのおさらい

 

ヒデに会いたい

目を覚ましたカネキに飛びつく才子。
カネキはあたりを見回しみんなの存在に気がつく。
なんと言っていいかカネキが言葉に迷っていると、西尾がカネキの顔をつかむ。
「テメェ~・・・不死身すぎんだろ・・・このクソ後輩・・・」
西尾なりの優しさであった。
顔を隠すようにうつむいた西尾は、貴未に伝えてくるからと涙を見せないように部屋を出る。
目を覚ましたカネキはトーカとの抱擁を交わした後、診察を受けにいく。
体の構造は謎のままであったが、経過を見る限りカネキの体調は良好のようであった。
カネキは西尾から黒山羊と白鳩が一緒になって力を合わせていることを聞く。
「ヒデ・・・アイツが・・・?」
どうしてCCGと喰種が共闘しているのか質問するカネキに、カネキを助けるためにヒデが喰種とCCGを結びつけたことを伝えるとカネキは動揺した。
ヒデが生きていることを知り、ものすごく会いたいと口にするカネキ。
 

旧多現る

しかし思うところがあり、カネキは街を見せてもらえないかと願い出る。
丸手の命令で常時監視がつくことになっていたため、瓜江と才子が付き添うという形で外出の許可が降りた。
街は瓦礫の山で、この区でもっとも人であふれた場所が閑散としていた。
電力が復旧せず止まったままの場所も多く、大画面は消えていて外灯がつかない所もざらにあった。
才子たちの寝ずの避難誘導により、周辺区域の避難は完了していることを聞くと物思いに耽るカネキ。
長時間本部を離れるのは得策ではないと、瓜江はカネキに本部に戻るように促す。
本部に帰ろうとしたとき、才子は何かの気配がするほうを振り向く。
気配の正体は喰種が食事をする咀嚼音で、捜査官として放置できない瓜江は喰種に襲いかかる。
カネキはその喰種に見覚えがあった。
なんとその喰種は20区のCCG支部で働いていた局員、累沢であった。
人が喰種化していたという事実に3人が驚いていると、ふいにビルの大画面スクリーンに映像が映る。
そこには、リポーターごっこでおどける旧多の姿があった。

前回の感想

竜から復活する前に脳内で試練を乗り越えたせいか、またカネキくんの雰囲気が変わったように見受けられます。
顔だけの話ではなく、すべてを包み込みそうな穏やかさも感じました。
すれ違いになってしまいましたが、早くヒデに会えるといいですね。
ついに旧多が動き出しましたが、リポーターとはまたぶっ飛んでいます。
相変わらず神出鬼没で何をするかわからない旧多には恐怖を覚えます。
彼は一体何をするつもりなのでしょうか。
続きがとても気になる終わり方でした。
 

漫画『東京喰種:re』最新164話 ネタバレ・考察

 

旧多の挑発の意図とは?

竜が出没していた間姿をくらましていた旧多が、ライブ映像でリポートを流すという突拍子もない行動に出ました。
リポーターに扮した旧多は、気になる発言を残していきました。
「現在4区の繁華街に来ております」
「怪物がヒトを喰ってます!!」
まるでカネキたちを4区に誘うようにヒントを出しています。
何か良からぬことを考えている様子ですが、ヒトに被害が出ている以上4区へ向かわないわけにはいきません。
旧多がいるということは4区へ向かった先にはリゼがいる可能性が高いです。
そこで旧多は竜の力を皆に見せつけることを目論んでいるのではないでしょうか。
 

ヒデはどこへ?

カネキが目覚める前にトーカに後を託し姿を消したヒデですが、彼はどこへ向かったのでしょうか。
考えられるのは竜が崩壊せずに残っている3区、6区、16区の調査や、ヒトが喰種化している原因を突き止めるために動いていること。
そして探索能力の高い彼のことですから、すでに旧多の居場所を特定していて4区に潜んでいるかもしれません。
ヒデが有能なのは明らかですから、今回も活躍を見せてくれることでしょう。
カネキと再開する前に死んでしまうことだけは避けて欲しいですね。
関連記事:『東京喰種:re』最新165話ネタバレ・考察!六月が才子を救う!?

漫画『東京喰種:re』 最新164話が楽しみ!読者の感想・評判は?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種:re 159 ネタバレ

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

『東京喰種:re』最新164話ネタバレ・考察!
出典:https://www.thalia.at/shop/home/artikeldetails/tokyo_ghoul_re_06/sui_ishida/ISBN2-88921-559-8/ID47769488.html
今回の『東京喰種:re』最新164話のネタバレ・考察はいかがでしたか?
カネキが目を覚ますやいなや現れる旧多。
ライブ中継のタイミングといい、まるですべて見えているかのような行動を取ります。
どうやら彼の目的は次回目の当たりにすることになりそうです。
次回の見どころはこちら!

  • 4区で旧多が行っていることとは
  • ヒデは何をしているの?カネキとの再会は?
  • 4区に向かったカネキたちに待ち受けているものとは

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました