監獄学園ネタバレ最新277話!ついに最終回完結?!

監獄学園 ネタバレ 277話ヤングマガジン

漫画『監獄学園』最新277話(最終回)のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、ついに清と千代ちゃんが付き合い始めましたね。
本当に嬉しい限りです。
しかし、花ちゃんも祝福してくれているし、なんだか最終回が近い匂いがプンプンとしますね。
そして、第277話では、果たしてどんな展開が待ち受けるかが最終回が近いのかの明暗を分けますね。
それでは早速、漫画『監獄学園』第277話(最終回)のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

漫画『監獄学園』 前回のあらすじのおさらい

おめでとう。

千代ちゃんはキヨシからの花束を受け取り
「こちらこそよろしくお願いいたします。」
キヨシは嬉しさと驚きで腰が抜けそうになる。
よろよろと後ずさりした後、
「わっわああああああ・・!!」
と叫び、
「千代ちゃんが俺のこと・・・好きだってーぇあああああ!!ああああああ・・・ああっ・・あああああ!!」
千代ちゃんは恥ずかしがるが、キヨシの叫びは止まない。
と思ったら急に止んだ。
千代ちゃん「どうしたの?」
キヨシはもじもじしながら、尿意をずっと我慢していたことを告白。
千代ちゃんは笑いながら
「早くいってきなさい。」
二人の幸せなやり取りを聞いていて花は思う。
(やっぱり花ちゃんは天使だ。)
自分は言うだけのことを言った。
キヨシもすべて正直に言った。
それでもあの変態を受け入れる千代ちゃんは天使。
これはもう、素直に祝福するしかない!!
雨も上がり、花は全て吹っ切れた顔をしていた。
花は二人に ” おめでとう ”と声をかけに近づく。
?
留置場の理事長。
娘たちに幸せが訪れるようにと願いながらずっと壁に何か掘っていた。
ついにそれが出来上がった。
” 夏休みにはコパカバーナビーチへ行けますように。 ”
まるで活字のようなきれいな字。
?
海岸にタクシーを止めて海を見ている芽衣子とケイト。
万里を思い、号泣しながら酢イカを食べている。
?
空港。
機内の万里。
窓から駐機してある飛行機を見ながら学園の皆を思う。
千代のこと・・
芽衣子、花には迷惑をかけたことを詫びている。
(私はこれまでの責任を取って学園を去ります・・)
?
ペットボトル筏のガクト達。
川下りは順調な様子。
女の子たちも楽しそう。
海ももうすぐ!?
?
リサとアンドレのデート。
二人で楽し気に浜辺を走っている。
?
万里はふと思う。
もしも・・男子共が入学してこなかったら・・どうなっていただろう。
きっと私は今も裏生徒会長を続けていて、芽衣子は厳しく学園内の風紀を取り締まり・・
花は穏やかにお茶を入れていて・・
平和で、穏やかな女子だけの学園生活が続いていたでしょう・・
そう。
こうなったのも全て男子が入学してきたから。
だからやっぱり・・
男はクズ。
それは間違いない。
だけど・・
奴らが来てからの学園生活は・・
楽しかった・・・
万里の口元は緩み、飛行機は晴れ渡った空に飛び立っていった。
?
近づいてきた花を笑顔で迎えるキヨシと千代ちゃん。

「最後に・・・私から二人へ一言だけ・・」
花は ” おめでとう ” と言おうとするのだが急に吐き気が催してきた。
この感じは、確か以前にも・・
電車の中でキヨシに、私と付き合っちゃえば?と行った後のあの感じだ。
そして花の口から出た言葉は
「やだああああああ」
泣き叫ぶ花。
 

前回の感想

次回最終回って何!?
せっかく、花が自分の気持を自覚して、面白くなってきたところなのに?
これから、千代と花の二人の駆け引きが始まって、その間で揺れ動くキヨシの葛藤が描かれ、お色気あり、アクションありの「ラブコメ編」が繰り広げられるところだったのに?
あと1週間でどーしろと言うんだ!!( ゚Д゚)
さっき、「俺達の戦いはこれからだ!!!」って言ったばかりだろーが!!
(↑それ漫画における「打ち切り」で使われるやつや!)
えーと、ちょっと待て・・俺、落ち着け。
あまりにも唐突だよ、最終回なんて!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑うしかない

漫画『監獄学園』最終回 277話 ネタバレ

キヨシのズボン

キヨシ、大興奮でしたね!
花束を受け取った千代の笑顔は天使でしたよ!
嬉しすぎて頭が回っていないキヨシ。
ちょっぴり漏らしてましたね(笑)。
ズボンが染みてましたよ・・・。
花の表情もすっきりそのものでした。
言うだけのことは言ったし花なりにやりきった感があるのでしょう、涙顔もまた爽やかでした。
キヨシと花が絡むとオシ・・・のことばかりで不思議な関係だったけど、ありえない展開ばかりで2人が一緒になった時は正直ワクワクしちゃいました。
パンツ交換とかウロボロスとかくだらなすぎて面白すぎて漫画の歴史に残る名シーンが生まれたのでは!?
 

理事長の願い

結局万里もどこへ行くのかはわかりませんでした。
海外であることだけは確かですが。
あんだけ必死にタクシーにのったり喧嘩したりドタバタしたのに空港間違いもあって結局は万里に会うことはできませんでした、芽衣子とケイト。
みんなして酢イカ食べてるから心は繋がっているのでしょうね。
これからケイトと芽衣子は学校で仲良くなる・・わけないか。
でも関係は改善されるのかなと思いますが。
理事長もリアル脱獄編はなく、そのまま獄中でフィナーレを迎えることになるのでしょうか?
ちなみに理事長の「小さな願い」として獄中の壁に刻んだ「コパカバーナビーチ」はティーバックの人々がたくさんいるような、ブラジルにある有名なビーチとのこと。
最後まで理事長らしい!
娘の幸せを一番に願う父親らしい顔を見せる一方、やっぱり変なところはそのままでしたね。
ぶれないところがサイコーでした!
そして芽衣子とケイト、アンドレとリサは、海にいましたね!
行くところはただ一つって・・・海か!
まあ~悩んだ時とか何かあったら海を見に行くのは理解できますけど。
ケイトと芽衣子は海にいって心の傷を癒すのはわかるけど、アンドレとリサはただのリア充じゃないかー!
まさかあのアンドレに彼女ができるなんて全く予想ができなかったし、アンドレは永遠に芽衣子の奴隷かと思っていましたが男子メンバーでいち早く幸せになっちゃいましたね!
 

おめでとう

花は頭では「おめでとう」と言おうとするけど心がどうやらついていかなかったっぽい!?
思わずキヨシの花束を千代から奪って「やだああああああ!!」と号泣しちゃった!?
ああ・・・花ちゃん・・。
2人とも大好きだからあがいちゃったのかな。
もちろんキヨシに対しての恋心もあるだろうけど、千代のことも好きでしたもんね、友達として。
2人の幸せそうな姿を目の当たりにして、心は拒否しちゃったのかな!?
でも泣いても笑ってももう最終回だしどうしようもできないですよね・・。
全国の花ちゃんファンが花を慰めてくれるはず。
本編で花が別の誰かと幸せになるのは見られなかったけれど、かわいいし、またおかしな恋愛観をみせてありえない事件をたくさん起こしてほしいな~。
本当に最終回・・・なんですかね!?
監獄編はもうとっくに終わってるし、途中騎馬戦とかかなり長く引き伸ばしていたから読者もなんかおかしいと思っていた様子。
本当の本当にフィナーレっぽいですね・・・。
キヨシが幸せになったし思い残すことはない!?
また番外編あるといいな~。
ああ・・悲しい!

漫画『監獄学園』 最近の評判・感想は?

漫画『監獄学園』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

監獄学園 27

  • 漫画『監獄学園』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『監獄学園』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『監獄学園』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。

映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

監獄学園 ネタバレ 277話
出典:https://im10-a.mbokimg.dena.ne.jp/3/7/643/484701643.2.jpg
漫画『監獄学園』最新277話(最終回)のネタバレ・感想をご紹介してきました。
ついに、本当の本当にフィナーレだったのでしょうか?
ハッピーエンドでしたが、なんだか番外編が欲しいぐらいの名作ですから、是非お願いしたいですね。
花が別の誰かと幸せになるのは見られなかったので、そこらへんの話を広げて欲しいですね。
皆さん、漫画『監獄学園』最終回という事で今まで読みに来てくれてありがとうございました。
また、書いてほしい漫画等ありましたらどしどしコメント下さい!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました