監獄学園250話ネタバレ・感想!キヨシの鈍感力が半端ない!

監獄学園 250話 ネタバレヤングマガジン

今回は漫画『監獄学園』第250話のネタバレ・感想を紹介していきます!
前回で、体育祭の騎馬戦も終わりストーリー的にはひと段落しましたね。
今回は、キヨシは過去最悪に嫌われている中で、なぜかアンドレとガクトはモテ期が来ます!笑
モテモテフィーバーですよ!!!笑
それでは、漫画『監獄学園』第250話のネタバレ・感想をお届けしていきます。
最後までしっかりご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『監獄学園』前回のあらすじをおさらい!

言い訳の使用のない状態でみつ子に段ボールを開けられるガクト。
みつ子去る。
ケイトへの口利きも無しに。
金策を考えてる時に花に買い物を頼まれる。
店までの道がわからない状態だったので花も一緒に行く。
途中でビッチ先輩が、本屋にいるのを見つけて裏生徒会の人間が異性と一緒に行動してるところを見られると勘違いされるかもとバラバラに帰ろうとする。
しかし、花はまだ買いたいものがあると生徒が多い場所を避けて繁華街へ
 

漫画『監獄学園』第250話 ネタバレ

金のために、そうとは知らず花とデートするキヨシ。
ドキドキを悟られまいと、平静を装うのに大変な花。
惚れてしまえば、暴力もなりを潜める。
金、金、金
なんのかんの理由をつけてプリクラを撮ろうという花に、なんのかんの理由をつけて拒否した挙句、最後には金で解決しようとするキヨシ。
結局、ノリノリで撮る守銭奴。
今度はオシャレなカフェで休憩しようという花に、ドリンクバーでも自販機でもいいのに、どうしてもというなら別料金になりますと、また金をせびるキヨシ。
結局、いい経験をしたと喜ぶ。
またなんのかんのと理由をつけて水族館デートを楽しんだ花は、少し満足したのかキヨシが服が欲しいと言うので、見立ててあげることに。
もちろんタダで。
キヨシはお礼に花からせしめ取った金でたこ焼きを奢り、金がもっと集まったら見立ててもらった服を買いに行こうと思いますとふざけた事を平然と言い出し、それを指摘すると、濁った目を向けてくる。
みるみるいじけ出し、たこ焼きを返せと騒ぎ出した。
花も返してたまるかと口に放り込み火傷を負ってしまう。
言ってはならないワードを言われたせいで、花は乙女心にひびが入っていく。
そんなことには気付かずにキヨシはゲロっぽいたこ焼きに手を伸ばした。
そして、キュンとする女子高生。
しかしキヨシも吐き出し、ここぞとばかりに責め立てる女子高生。
すると、クソガキのように号泣し出し、開き直って花に詰め寄った。
こんな事故のようなキッスを回避しようと、たこ焼きを口に押し込んだ花。
どうにか落ち着きを取り戻したキヨシ。
そこでキヨシの焼肉パーティープランを見せてもらうと、あまりに金に汚い予算も足りないクソみたいな計画だったので、花は現実的に安くあがるBBQを提案。
こと細かく金の使い道を指示して尊敬できる先輩の評価を得る事ができ、調子に乗って頼りになる先輩の道も開こうとした。
すると、金と千代に目が眩んでいるキヨシは、どうしてあの時キスしたんですか?とぶっこんできて、追い詰められる花であった。

第250話の感想

男子モテモテの回!

  • ガクト×ビッチ先輩&みつ子
  • キヨシ×花&千代
  • アンドレ×芽衣子&リサ

どれもまともな恋愛ではないですが、その分行く末が気になります
その中でも一番驚いたのが・・・花さんの告白!
ページめくった瞬間ドキッとなりましたねー!!!
個人的に花さん大好きなので キヨシ君との恋を応援したいところですが、キヨシがアホすぎて気付かない・・・!
いや 千代ちゃん一筋で他に目がいかないと考えれば、純粋で良い男なのでしょうか
キヨシと花 今の段階でお互い本音をぶつけ合ってるというか 気軽に話し合える関係。
もしも付き合ったら上手くいきそうですが・・・
続きはそれぞれの恋愛模様!どのような決着になるのか見物です
 

漫画『監獄学園』第250話 読者の感想

【お得情報】漫画『監獄学園』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

監獄学園 27

  • 漫画『監獄学園』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『監獄学園』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『監獄学園』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。

映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

監獄学園 250話 ネタバレ
出典:http://yanmaga.jp/weekly/backnumber/2017/2017-20.html
漫画『監獄学園』第250話ネタバレ・感想はいかがでしたか?
花がうっかり告白してしまったのに、それに気づかないキヨシ(笑)
鈍感過ぎですよね?
それにしても、今回は花が非常に可愛らしく描かれていますね!
とはいえ、花と千代そしてキヨシの三角関係がどう発展するのか、今後に注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました