監獄学園276話ネタバレ・感想! キヨシと千代ちゃん交際スタート?

監獄学園 ネタバレ 276話ヤングマガジン

漫画『監獄学園』第276話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、花がキヨシに好意を持っていることに千代ちゃんが気づいちゃいましたね。。。
徐々に追い詰められている感じが、ハンパない緊張感を生んでますよね。
そして、第276話では、キヨシと千代ちゃんの関係が発展するのかご期待下さい!!!
それでは早速、漫画『監獄学園』第276話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『監獄学園』 前回のあらすじ


キヨシの告白に対して千代ちゃんの答えは
「ごめんなさい。」
?
留置所にいる理事長。
万里を心配している。
子供の頃から甘えん坊で何かというと側に来ていた万里。
いや、高校生になっても何かというと用を作っては来て、甘えていた。
千代は小さい頃からしっかり者で友人も多かった。
しかし万里は・・・
あの甘えん坊は父のいない外国で一人でやっていけるのだろうか。
?
頭を下げ続ける千代ちゃん。
「本当に・・
ごめんなさい・・・
・・・花さん。」
キヨシ&花「へ?」
千代ちゃんは花がキヨシを好きな事は見抜いていた。
だからキヨシの告白を自分が断るように一生懸命なことも。
千代ちゃん
「私・・・キヨシ君のことがよくわかりました・・・」
四月のあの日・・
雷電のお揃いの消しゴムを見た時から・・
キヨシ君はいつでも一生懸命だった。
 
千代ちゃんは、キヨシが実は相撲に興味がないことも気づいていた。
気付いたのは一緒に相撲を見に言った時。
でも脱獄までして一緒に来てくれた。
「誠実で正直で、どんな時でも一生懸命なキヨシ君が・・・」
思いもかけない千代ちゃんの言葉に呆然となりながらも心臓が高鳴るキヨシ。
花は焦る。
千代ちゃんの言葉を止めようとするが・・
千代ちゃんは再び花に謝る。
「花さんごめんなさい。
私は・・・
キヨシ君を・・・受け入れます。
私もキヨシ君が好きなんです。」
その時、空を覆っていた雲が切れて太陽の光が射しこんできた。
まるで千代ちゃんに後光がさしているかのように!
そして千代ちゃんはキヨシと花に、お互いにパンツを返すように言うる。
さらに花束を見て、
「キヨシ君・・・
あの花束ってもしかして・・・」
キヨシ
「もちろん千代ちゃんのために」
千代ちゃん
「こういう事って・・
ちゃんとした方がいいと思うのですか・・」
告白のやり直しを求める千代ちゃん!
 
キヨシは花束を掴み、
緊張でしどろもどろになりながらも
改めて気持ちを伝え、付き合って下さいと、花束を差し出して頭を下げる。
千代ちゃんはにっこりとほほ笑み、
「こちらこそよろしくお願いします。」
??275話ここまで。

漫画『監獄学園』 第276話 ネタバレ

おめでとう。

千代『こちらこそよろしくお願いします。』
キヨシは口をぱかーんとあけ驚く。
キヨシ『あ・・!つ・・!あ・・!・・・あ』
と言葉にならず、全身が震えている。
そして急に
キヨシ『わっ・・わああああああ・・・・・うわああああ』
千代『キ・・キヨシ君?』
キヨシ『千代ちゃんが俺の事・・・すっ・・好きだってーーぇえあああああ!!』
千代『や・・やめて!恥ずかしいから!!』
キヨシ『あっ!』と言いながら、ぶるっとする。
千代『?どうしたの?』
深刻そうな顔をしながら、
キヨシ『今叫んでてもら・・・いや・思い出したんだけど、もう他人じゃないから言わせてほしい』
千代『うん。なに?』
キヨシ『引かないでね』
『本当に変な意味じゃないから・・誤解しないでほしい』
千代『わかった大丈夫!』
キヨシ『オシッコ行きたい!』
千代『それだけ?』
キヨシ『それだけって?!俺スゲー我慢してて!』
『だってほらずっと俺がオシッコ好きみたいな話してたから行きづらくてさぁ!』
『オシッコの話してる時におしっこに行くなんて本物の変態みたいだから』
千代『あはは!そんな事思わないよ!早くいってきなさい!』
花『やっぱり千代ちゃんは天使だ』
『私も言うだけのことは言った。バカキヨシも正直に言った。それでもあの変態の事を受け入れるって、これはもう、素直に祝福するしかないよな!!』
『雨もあがったし、今の二人にかける言葉は』
『千代ちゃん、キヨシ!』
”おめでとう”それだけでいい
 

第276話の感想

ついに!清と千代ちゃんが付き合い始めましたね!
それにしてもこの大事な場面でもおしっことか言ってる清って。(笑)
花ちゃんも祝福してくれているし、なんだか最終回が近い気がしてきますね。
次週からどのような展開にしていくのか気になりますね。

漫画『監獄学園』 前回・276話 読者の感想・期待は?


 

漫画『監獄学園』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

監獄学園 27

  • 漫画『監獄学園』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『監獄学園』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『監獄学園』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


漫画『監獄学園』第276話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
清と千代ちゃんが、、、ついに付き合い始めましたね!
それにしてもこの大事な場面でもおしっことか言ってる清が可愛くて仕方がないですね。
何より、『監獄学園』第277話も引き続きアツい展開が予想されますので、お見逃しなく!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました