アオアシ最新130話ネタバレ・感想!アシトが柏大に狙われる!?

アオアシ

今回は、スピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新130話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回の129話では、アシトがついにAチームでデビューしました。
アシトはここで活躍しないと次がない!と意気込んでいますが、先輩たちからはまだ認められていませんね。
それに比べてアシトと同じ1年生で得点に絡んだ本木はすごい存在ですね。
今回の130話でアシトは監督や先輩にどうアピールできるのでしょうか?
デビュー戦で何もできずに終わってしまうのはもったいない!
それでは早速、スピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新130話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:アオアシ最新刊12巻無料で電子書籍アプリで読む方法!

スポンサーリンク

漫画『アオアシ』前回のあらすじをおさらい

福田監督の嘆きを聞いてしまった冨樫は悲しそうな表情で試合を観戦しています。
大友は何も聞かされていないので、普通の顔でした。
冨樫は何度か悔しそうな表情は見せていましたが、こんなに悲しそうな顔をするのは初めてなので、かなりショックだったことがうかがえます。
後半から出場したアシトに
「で、ロッカーでみんなと話した。大丈夫・・・点は、俺達で獲るから。」と言った桐木先輩。
一瞬、アシトの緊張を解くような言葉ですが、裏を返せば「邪魔するなよ」と言っているようなもんですよね。
ですが、桐木先輩はかっこいい!先ほどの言葉を有言実行します!
宣言通り義経に点を取らせましたね!
アシトにけんか腰で話をする阿久津は目も合わせず、言葉も発しません。
そして、後半が始まり7分が経ったところでハァハァ言って息切れし、かなり疲れた表情のアシト。
その表情に柏大高の監督が気付いてしまいました!
 

前回の感想

いつも思うのですが、アシトに対して阿久津はほんとにキツイです!
同じピッチに立っている仲間なのに、言葉一つ交わさないとは!
アシトと阿久津のギスギスした感じはいつまで続くのでしょうか?
早く仲直りしてほしいですね。
そして、冨樫が心配です。
アシトが後半から出場することとなり、悲しそうな表情をしていました。
それを見ていた海堂も気になりますね。
海堂が冨樫に声をかけてやったら、冨樫も少しは気が楽になるのかな?
冨樫!立ち直ってくれよ!!

漫画『アオアシ』最新130話 ネタバレ・感想

 

アシトの疲れ

後半からAチームの試合で初出場したアシトですが、試合のスピードに全然ついていけていません。
Bチームから昇格した中では、優秀に見えていましたがAチームはやはり次元が違いますね。
わずか7分で疲れが見え始めたアシトを柏大監督は見逃していませんでした。
エスペリオンの穴は疲れ切ったアシトであることは間違いありません。
阿久津がフォローしていますが、アシトが何もできないまま同点あるいは逆転される可能性は高いです。
アシトが思っていたサッカーとは次元が違います。
そこに早く気づいてどう対処できるかによってアシトの評価が変わってくるでしょうね。
 

アシトの得意分野

広範囲の視野を持っているアシトですが、栗林にもその広い視野を中心に考えてみろと言われています。
アシトはBチーム時代にAチームとの練習でもその広い視野を駆使し、Aチームのベンチ入りを果たしました。
今回の試合がアシトの特技である広い視野を使えることがポイントだと思います。
福田監督は勝つことよりも育成を優先するべきだと思っています。
アシトは福田監督の想いに答えるために、広い視野で考えることができるのでしょうか
 

栗林の登場!?

アシトが標的にされ、2点取られればエスペリオンは逆転されます。
このままのアシトだと足を引っ張り続け、阿久津にもきつい言葉を浴びせられるでしょう。
しかし、栗林が最後の15分で登場したらエスペリオンの雰囲気は変わるでしょうし、柏大も構えるでしょう。
たとえ逆転されても、栗林のプレーでひっくり返すことは可能だと思います。
栗林のプレーをまじかで見るアシトは何かのきっかけを得るかもしれませんが、そこに至るまでのアシトのプレーが心配です。
アシトにミスが多ければ最悪Bチーム行きになるかもしれません。
栗林とアシトが連携して1点を取れれば、次の試合もアシトの出場があるかもしれません。
関連記事:アオアシ最新131話ネタバレ・感想!プレミアリーグで葦人が急成長?!

漫画『アオアシ』最新130話が面白い!最近の読者の感想は?

 

漫画『アオアシ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アオアシ 129 ネタバレ

  • 漫画『アオアシ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アオアシ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アオアシ』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

アオアシ 130 ネタバレ
出典:http://xn--w8jtkjf8c570x.com/?p=28622
今回はスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新130話ネタバレ・感想をご紹介していきましたがいかがでしたか?
エスペリオンは逆転されそうな雰囲気ですね。
必ずと言っていいほど柏大は疲れ切ったアシトを狙ってくるでしょうね。
アシトをフォローしている阿久津もアシトを集中して攻められたら太刀打ちできないでしょう。
そこで、栗林が登場したら盛り上がりますね。
でも、栗林と交代するのは・・・アシト?
そうなれば、アシトが次以降の試合に出れるタイミングは確実に減るでしょう。
次回の展開が気になりますね。
それでは、再度までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました