監獄学園275話ネタバレ・感想!千代ちゃんに振られてなかった?

監獄学園 ネタバレ 275話ヤングマガジン

漫画『監獄学園』第275話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、告白の邪魔をしないでと言うキヨシに、はっきりと「邪魔するわ」と答える花ちゃんがとてつもなく可愛かったですね。
「千代ちゃんが騙されるのを見てられない」というのが表向きのの大儀なのですが、本当のの気持は「キヨシが千代ちゃんと付き合うのはいやだ」ということですよね。
しかし、告白でノーカンって…笑いました!笑
そして、今回は皆さんの気になる告白の続きになります。
それでは早速、漫画『監獄学園』第275話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『監獄学園』 前回のあらすじ


キヨシはここまで・・・どんな苦境も乗り越えて来た。
天に召された時だって・乗り越えて来た。
諦めなければ希望は見える!
攻撃こそ最大の防御・・ピンチこそ最大のチャンス!!
そして千代ちゃんへの告白。
「キミが好きです!付き合って下さい!!」
戸惑う千代ちゃん。
焦る花。
ドクンドクン・・
キヨシの心臓の音が響く。
キヨシ
(もう・・・
後はない!!
今このタイミングで告白するのがベストなはず・・)
千代ちゃんが、「私・・」
と、何か言いかけると、花が思いっきり妨害する。
「だめー!!」
なしなし!!
今のノーカン!!
キヨシは告白の邪魔をするなと怒る。
花は、今の告白は卑怯だという。
勢いにまかせて強引に”イエス”を取りに来ている。
いつ告白しようが花には関係ないが・・・
千代ちゃんが騙されるのを黙って見ていられない、と、あくまで千代ちゃんの為を強調する花。
千代ちゃん
「ありがとう。2人の気持ちは・・・十分伝わりました・・本当にありがとう。」
そして・・
キヨシ君の気持ちに答える前に、一つだけ質問させてという千代ちゃん。
「その時交換した花さんのパンツって・・今はどうなってるの?」
凍り付くキヨシ。
なんと答えればいいのか。
正解は・・・?
正直に言うべきか!?
それとも捨てたと嘘をつくべきか!?
この返答次第で決まる・・オレと千代ちゃんの未来が!!
しかし・・
告白でエネルギーを使いきったキヨシの脳は思考力を失ってしまっていた。
何もでない・・・花はだんまりを決め込むキヨシを卑怯者呼ばわりする。
キヨシは震えながら、
「花さんの言う通り、僕は・・卑怯な変態です。」
もうごまかさない。
「花さんのパンツは・・捨てて・・ない・・・」
寮の机の引き出しに入っている。
スケベ心も確かにあった。
スケベ心と愛は違うと言い訳するキヨシ。
いや、もうごまかさないと決めた。
キヨシは潔く
「オレは君にふさわしい男じゃない・・こんな気持ち悪い変態と・・千代ちゃんが付き合っていいハズない・・・」
と、涙を流す。
花は得意満面。
キヨシは自分でも認めた。
自分は変態だと。
「キヨシ、よく正直に認めた。
もういう事はないか?」
キヨシが頷く。
花が千代ちゃんの肩をポンと叩くと・・・
千代ちゃんはキヨシに頭を下げて
「ごめんなさい。」

漫画『監獄学園』 第275話 ネタバレ


キヨシの告白に対して千代ちゃんの答えは
「ごめんなさい。」
留置所にいる理事長。
万里を心配している。
子供の頃から甘えん坊で何かというと側に来ていた万里。
いや、高校生になっても何かというと用を作っては来て、甘えていた。
千代は小さい頃からしっかり者で友人も多かった。
しかし万里は・・・
あの甘えん坊は父のいない外国で一人でやっていけるのだろうか。
頭を下げ続ける千代ちゃん。
「本当に・・ごめんなさい・・・・・・花さん。」
キヨシ&花「へ?」
千代ちゃんは花がキヨシを好きな事は見抜いていた。
だからキヨシの告白を自分が断るように一生懸命なことも。
千代ちゃん
「私・・・キヨシ君のことがよくわかりました・・・」
四月のあの日・・
雷電のお揃いの消しゴムを見た時から・・
キヨシ君はいつでも一生懸命だった。
千代ちゃんは、キヨシが実は相撲に興味がないことも気づいていた。
気付いたのは一緒に相撲を見に言った時。
でも脱獄までして一緒に来てくれた。
「誠実で正直で、どんな時でも一生懸命なキヨシ君が・・・」
思いもかけない千代ちゃんの言葉に呆然となりながらも心臓が高鳴るキヨシ。
花は焦る。
千代ちゃんの言葉を止めようとするが・・
千代ちゃんは再び花に謝る。
「花さんごめんなさい。私は・・・キヨシ君を・・・受け入れます。私もキヨシ君が好きなんです。」
その時、空を覆っていた雲が切れて太陽の光が射しこんできた。
まるで千代ちゃんに後光がさしているかのように!
そして千代ちゃんはキヨシと花に、お互いにパンツを返すように言うる。
さらに花束を見て、
「キヨシ君・・・あの花束ってもしかして・・・」
キヨシ
「もちろん千代ちゃんのために」
千代ちゃん
「こういう事って・・ちゃんとした方がいいと思うのですか・・」
告白のやり直しを求める千代ちゃん!
キヨシは花束を掴み、緊張でしどろもどろになりながらも改めて気持ちを伝え、付き合って下さいと、花束を差し出して頭を下げる。
千代ちゃんはにっこりとほほ笑み、
「こちらこそよろしくお願いします。」
 
275話ここまで。

第275話の感想

千代ちゃんに振られたと思ってたからホントによかったですね。
正直に告白したキヨシと自分を誤魔化し続けてる花ちゃんとならキヨシが報われて欲しかったからよかったです。
まあ必死に妨害してた花ちゃんも可愛かったけど。笑
これからの花ちゃんは2人の間に強引に割り込んでいくか、妨害魔になるかの二択しかないですねー。
これからの監獄学園も楽しめそうですねー!
 

漫画『監獄学園』 275話 読者の感想・期待は?


 

漫画『監獄学園』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

監獄学園 27

  • 漫画『監獄学園』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『監獄学園』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『監獄学園』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

監獄学園 ネタバレ 275話
出典:http://yanmaga.jp/weekly/backnumber/2018/2018-1.html
漫画『監獄学園』第275話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
千代ちゃんに振られたと思ってたのでなんだか安心しましたね。
これから、花ちゃんは2人の間に

  • 強引に割り込んでいくのか
  • 妨害魔になるか

の二択なのですが、これからが非常に楽しみですね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました