【監獄学園】最新刊28巻無料を電子書籍アプリで読むならココ

監獄学園 最新刊 28巻無料 電子書籍監獄学園

本記事では、漫画『監獄学園』最新刊28巻無料をお得に電子書籍で読める方法をお届けしていきます!
前巻の27巻では、七夕の出獄記念BBQパーティで千代に愛を伝えるため、他人に迷惑を掛けまくりながら準備をするキヨシ。
一方、千代と親しくなった花は彼女の口から、思いもよらない”秘密”を聴きます‥‥。
そして体育祭の後、ずっと姿を見せていなかった万里はケイトに、学園を去ることを告げました‥‥!
最新刊28巻は、最終巻となります!
キヨシがついに千代ちゃんに告白します!
それでは早速、漫画『監獄学園』最新刊28巻無料をお得に電子書籍で読める方法を最後までしっかりとご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『監獄学園』最新刊28巻無料を読む前に!

 

登場人物(抜粋)

 

キヨシ / 藤野 清志(ふじの きよし)

本作の主人公。通称「キヨシ」。
元女子高だから女性が沢山いるという動機で私立八光学園学校に入学したが、あまりにも男子の比率が悪すぎたことから、むしろ立場の悪さを感じている。
初めて会話した千代に片想いをしている。
 

ガクト / 諸葛 岳人(もろくず たけひと)

通称「ガクト」。
「練馬一の知将」を自称する男子の司令塔的存在で、歴史からITまで幅広い知識を持つ。
語尾に「ゴザル」をつけるのが口癖。
 

シンゴ / 若本 真吾(わかもと しんご)

通称「シンゴ」。
いつもがっちり決まって崩れないリーゼントがトレードマークのヤンキー系男子だが、不良というわけではなく、天然気味な性格かつ女性に対してはウブで、デートプランを立てるのが極端に下手。
 

ジョー / 根津 譲二(ねづ じょうじ)

通称「ジョー」。
いつもフードを被っている物静かな男子だが、しばしばチクリと毒舌を吐く。
激しい労働をしてきた割に、身体はガリガリで病弱。
 

アンドレ / 安堂 麗治(あんどう れいじ)

通称「アンドレ」。
気は優しくて力持ちの巨漢。
男子内でも群を抜く過度の被虐性癖で、性に対する好奇心が強い。
 

人気の高い登場人物であるガクトとは?

諸葛 岳人(もろくず たけひと)。
『練馬一の知将』を自称する男子の司令塔的存在で、歴史からITまで幅広い知識を持っています。
語尾に「ゴザル」をつけるのが口癖です。
筋金入りの三国志オタクで、限定版『関羽雲長&赤兎馬フィギュア』を入手するためにキヨシの脱獄計画に加担し、目的のためには脱糞や剃髪を厭わないなど、三国志への深い愛を持っています。
一方で個人的な私欲よりも友情をとるといった熱い面もあり、そこでも身を挺して活躍することが度々あります。
出獄後はみつ子と共通の趣味である三国志を通して親しくなり、徐々に表生徒会の仕事を手伝うようになっていきます。
その最中に『ある行事の廃止』の事実に気付き、みつ子との関係に苦悩しながらも裏生徒会の復権へ向けて万里の脱獄計画に協力します。

漫画『監獄学園』最新刊28巻発売日はいつ?収録タイトルは?

  • 26巻 2017年8月4日
  • 27巻 2017年11月6日

最新刊である28巻の発売日は、2018年4月6日です!
ちなみに最新刊であり、最終巻でもある28巻の収録タイトルは、
第268話「インサイド・スカート」~最終話「俺たちに明日はない」となります!
怒涛のキヨシ告白編となっています!
 

最新刊28巻 あらすじ

花がスカートをたくし上げた時から、時間は少し遡ります。
何故あんなことになったかというと、花は、千代に忠告をしていたのです。
「キヨシは、千代ちゃんに告白しようとしている。でも、決して受けちゃいけない。キヨシは他人のおしっこを見る趣味がある。そんな奴と、いっしょになれるのか?」と。
これで千代ちゃんは告白をOKすることはない・・・。花がそう思ったのも束の間。
千代ちゃんは「確かに・・・すぐにはムリだと思います・・・」
と前置きをした上で、
千代は「好きな人のしてほしい事は、できるだけしてあげたいから・・・」
と顔を赤らめながら答えます。
この返事に、花は烈火の如く怒り出します。
「千代ちゃん・・・これを・・・見てもらえれば、あいつがどんなやつか、わかってもらえるはずだよ・・・」
そう言って、花はスカートをたくし上げました。
スカートの中には、キヨシのパンツを履いた花の下半身がありました。
花は、キヨシのパンツをわざわざ履いてきて、千代に見せつけていたのです。
ここで、キヨシがようやく到着。
全くの誤解だ!と千代に弁明を始めます。
花も花で、嘘じゃない!と反論します。
ならばと千代は、二人の話を聞いた上で、しっかりと判断したいと決めます。
花の話を千代とキヨシで聞き、間違っている所があればキヨシが訂正する形です。
花は早速、千代に、キヨシが如何にオシッコ好きの変態か、という話を始めます。
その話は多分にオーバーで、キヨシの名誉を著しく毀損するものでした。
しかし、キヨシが花のオーバーな話を訂正することはできませんでした。
なぜなら、おしっこが漏れそうだから。
お巡りさんの話を聞く時に麦茶を飲みすぎて、利尿作用が働いたのです。
キヨシは一瞬「おしっこに行きたい」と二人に言おうかと考えました。
しかし、すぐにそれはダメだと気づきます。
(今、俺がオシッコ好きかって話をしてんだぞ!?オシッコの話してる時に、オシッコ行きたいなんて言ったら、どんだけオシッコ好きの変態なんだコイツって・・・千代ちゃんに思われるだろうが!!くそったれ!!)
錯乱したキヨシは、わけの分からない妄想にとりつかれ始めます。
(待てよ・・・この世界って・・・トイレじゃん・・・)
キヨシは雨が降っていることをいいことに、テントから出て、外で漏らしてしまう作戦を決行します。
しかし、寸出のところで思い留まりました。
オシッコをすると、湯気が出てバレてしまうのだ。
キヨシは最後の手段として、川に誤って飛び込み、川の中でオシッコしてしまおうと考えます。
しかし、それは花と千代の二人に川から引き上げられ、未遂に終わってしまいます。
とはいえ、千代に手を握られた衝撃で、キヨシの尿意は収まりました。
これでやっと、真面目な話に入れます。
キヨシは最早、隠すことはしませんでした。
正直に、花とあったアレコレを話しました。
そのうえで、言いました。
ついにキヨシは、言ったのです。
「君が好きです!付き合ってください!!」
その答えは・・・。

漫画『監獄学園』最新刊28巻発売が楽しみ!最近の読者の感想は?


 

漫画『監獄学園』最新刊28巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

監獄学園 最新刊 28巻無料 電子書籍

  • 漫画『監獄学園』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『監獄学園』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『監獄学園』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『監獄学園』が今すぐ読めたり、
監獄学園 最新刊 28巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『監獄学園』最新刊28巻無料をお得に電子書籍で読める方法をお届けしてきましたが、いかがでしたか?
監獄学園ということなので、脱獄できたら一応テーマとしては終わっていた話ですが、
騎馬戦がかなり長くなっていたのでどこで終わらせるのかが気になっていました。
理事長は結局リアル監獄のままだし、ガクトたちPBR様に乗ってどこかに行ってしまったし、万里留学エンド。
もやもやするところはたくさんありますが、28巻でエピローグを大幅加筆してくれる、ということなので、発売を楽しみに待ちたいですね!
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました