監獄学園274話ネタバレ・感想!キヨシ告白の行方は?

監獄学園 ネタバレ 274話ヤングマガジン

漫画『監獄学園』第274話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、キヨシと花、二人だけの秘密だった禁断のウロボロス、よりによって憧れの千代ちゃんに対し、キヨシ自ら真実を語るときがきていましたね。
何より、炭の火を起こしながら淡々と話しをする花は、サスペンスドラマのような不気味さですね。笑
そして、第274話では、告白というイベントが起きますよ!!!
詳しくはネタバレでどうぞ!
それでは早速、漫画『監獄学園』第274話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『監獄学園』 前回のおさらい


火を焚いてあたりながら話の総括をする千代ちゃん。
「今までの話を聞いている限り・・・・私はキヨシ君がそんなヘンタ・・ヒドイ人間だとは思えません。」
どの話も花からキヨシを誘っている・・・
その点を重要視してくれる千代ちゃん。
そして今までの話と、花がキヨシのパンツをはいていることとの関係について質問する。
一見花不利に傾きかけたかと思われたが、花は落ち着いて新たな話を展開する。
「千代ちゃんって・・・本当・・女子力高いよね・・」
「え・・・?」
散らかってる布団とか見るとすぐたたみたくなるでしょ。
そう・・あの時・・
大部屋に入るなり千代ちゃんは大量の布団をかたづけてたじゃん。
キヨシはたまらず話を遮る。
「花さん・・本当にその話をするんですか・・?」
話さなければこのパンツの意味がわからない。
千代ちゃんだって聞きたいはず。
キヨシは少し考えて
自分で話すと言い出す。
もうあの話を避けることはできない。
ならば・・自分で話した方が男らしい。
・・かもしれない。
とキヨシは考えたのだ。
「あの時、実は俺は花さんと・・・布団の中で裸で抱き合ってたんだ。」
驚きで目を丸くする千代ちゃん。
?
留置所内の理事長。
フォークで壁に何か掘っている。
そして独り言で・・・
千代の誕生日を祝ってやれないこと、留学する万里を見送ることもできないことを詫びている。
ちゃんとやっていけるのか、娘を心配する理事長。
千代ちゃんは震えながら「あの・・部屋でオシッ・・・を・・?裸で・・・?」
私がいた時に!?
キヨシは一部訂正する。
オシッコは千代ちゃんが去った後。
花はさらに追加。
キヨシにやらしいビデオ見せられた。
キヨシの言い訳・・
映画のDVDと間違えて、
決して故意ではありません!!
花がまたまた追加。
私のおしっこを直飲みしようとしたのも抜けてるぞ。
キヨシの反論。
あれは、直飲みしようとしたんじゃない。
「花さんのあそこにキッスをしようとしたんです!!」
健全な高1の男子ならそんなのが目の前数センチに来たら・・
どうにかなっちゃんです!!
花は驚く。
キヨシが、ごまかそうともせず、正直に話していることに。
キヨシ
「そんな状況だったら!
パンツだって取り違えますよ。」
そう、取り違えたのはそのとき!
そしてキヨシは女物のパンツをはいている姿を全校生徒の前に晒した。
それは花がやったこと。
そこからは千代ちゃんも知っている通り。
あの日キヨシは恥ずかしさのあまり一度しんだ。
裏生徒会の勝利のために・・・
生き返りはしたが、その後の学園生活は地獄だった。
しのうとも考えた。
だかしななかった。
なぜか。
それは
「千代ちゃん、きみがいたから。」
だから・・
俺は・・
つまり・・
「君が好きです。付き合って下さい!!!」
??273話ここまで。
監獄学園 プリズンスクール 274話に続く

漫画『監獄学園』 第274話 ネタバレ


キヨシが男らしく千代に告白しておつきあいを申し込みました!
花もいきなりのキヨシの告白を止めることはできなかった!!
千代の答えは!?
キヨシ、天国行きか地獄行きか!?
とにかく今回のキヨシはものすごく男らしかったというか、びっくりするほどのまっすぐさと正直さが目立っていましたね!
しかも千代ちゃんは、キヨシのことが全く疑えない様子。
どの話も花からキヨシに絡んでいってるような気がするって・・・千代ちゃん、すごい!
その通りのことをきちんと冷静に判断できているようです。
しかしひるまない花。
とうとうキヨパンについての核心に触れるときがきました!
花がキヨシに「お前が説明しろ」と言ったのは彼にとっては都合のいいことでしたね。
守るものは何もない!って確かにそうだし、ここはプライドをかなぐり捨てて正直に堂々と話した方がその後の信用度もぐぐっと増すチャンス。
もとからキヨシは嘘を言ったりする印象もないし、こんなおかしなことに巻き込まれるのも花がいたからこそ・・・って感じですしね。
とうとうあの体育祭でのウロボロス事件を告白することになったキヨシ。
キヨパンの説明をするためにはそれは避けては通れない道・・・。
とにかく真摯に事実を伝えようとするキヨシに花は追い打ちをかけてきました。
いかがわしいビデオを見せられたとか、オシ・・・を直飲みさせようとしたとか・・・。
花ちゃん必死!!
そしてキヨシは千代にあのメデューサにキスをしようとしていたことを暴露。
健全な高1の男子ならそんなのが目の前数センチにきたらおかしくなっちゃいますよね・・・。
だからパンツだって取り違えた!!
うまいぞ、キヨシ!
そんなこと言われたらもう何にも言えなくなりますね。
目の前にメデューサが来て何も感じないという男の子がいたらそれこそ「大丈夫?」って思っちゃいますし。
健全度を千代にばっちり伝えることができたのでは!?
もうあとは勢いまかせ!!
でも言葉に嘘偽りはない。
花も言葉を挟むことができませんでしたね。
体育祭のあとはもうキヨシはシんだも同然でした・・・。
だけどそれを救ったのは千代ちゃん。
男らしいキヨシの告白の行方はどうなるのでしょう!?
満身創痍で全身全霊って煽りがありましたがまさにその通り。
もう精神的にもボロボロの状態だし、失うものも何もないキヨシ。
どこから千代はキヨシが好きとなったのかはあやふやだとは思いますが、好意は寄せているはずですよね。
そんなキヨシにあんなに「君が好きです」と堂々と告白されて断る理由って・・・ある!?
千代は「はい」と言いそうなんだけど、この漫画はびっくりする展開がおきるからどうなるかわからない!
邪魔が入るとか今これだけキヨシが興奮状態だから気づかないうちに漏らしてしまってホカホカと蒸気が立ち込めているとか・・・。
で、うやむやになってなんとなく終了?
または花がキヨシに逆告白してキヨシも千代もびっくりしちゃうとかね。
千代がキヨシの話を聞いて、受け入れられないってことはあんまり考えられないなあ~。
いくら花のオシ・・・をぶっかけられているにしても。
告白の行方やいかに・・・!?
 

第274話 感想

・゚・(ノД`)・゚・うわああん!うううあああ!(つд⊂)シクシク
なんかもしかしたらもしかしたらのどんでん返し期待してる自分がいます。
告白が成功したら終わっちゃうもんなー
監獄学園と喧嘩稼業とファブルが楽しみだから続いてくれー

漫画『監獄学園』 第274話 読者の感想


 

漫画『監獄学園』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

監獄学園 27

  • 漫画『監獄学園』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『監獄学園』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『監獄学園』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

監獄学園 ネタバレ 274話
出典:http://img.hmv.co.jp/image/jacket/800/83/4/6/134.jpg
漫画『監獄学園』第274話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
もう漫画『監獄学園』の最終話が近いのでしょうか?
なんかこの告白の結末が気になってしょうがないですね。
漫画『監獄学園』の終わりが近づいていますからね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました