東京喰種:reネタバレ154話!六月を説得できるのか?!

東京喰種 ネタバレ 154 画バレヤングジャンプ

今回は、漫画『東京喰種:re』最新154話のネタバレ・感想を紹介していきます。
前回の153話では、SSSレートクラスを二人同時に倒した瓜江、最高クラスの潜在能力を持つ才子に加え他二人が印象的ですね。
この人たち相手に、六月達が勝てるわけないような気がします!!!
また、瓜江はもう恋する顔じゃないですね。
止めて説得するのか、それとも生命を止めるか・・・むっちゃんの生死は来週かもしれません(笑)
そんな余談も置いといて早速ですが、漫画『東京喰種:re』最新154話のネタバレ・感想を見ていきましょう!
最後までお見逃しなく!
関連記事:【東京喰種】映画動画フルの無料視聴方法は断然ココ!あらすじ&感想も!

スポンサーリンク

漫画『東京喰種:re』今までのあらすじをおさらい!

 
トーカと六月が相対する一方、怪物が活動を再開し始めたことで現場は騒然となっていた。
しかし貴未からまだ本格的に活動を再開したわけではなく、再開すれば彼の体積が数日で十数倍に肥大化する恐れがあることから、今この瞬間が最後のチャンスかもしれないという意見が。
対応に頭を悩ませる丸出だがさらに、怪物から人型の敵が生み出されたとの報告が入る。
防衛のため動き出そうとする捜査官たちをよそに、馬渕から戦力比が1:100と知らされた丸出は、慌てた様子もなくじゃあいけるなと呟き、捜査官や亜門達が敵を駆逐するのを目の当たりにしながら作戦は続行だと指示を出すのだった。
一方、倒れたミザから情報を得たQs班が現場へ向かう中、トーカと六月の戦いは激しさを増していた。
ナイフ捌きと赫子を併用する六月を相手に、上で旦那(カネキ)が待っているんだと奮戦するトーカだが晋三平が参戦したことにより捕えられてしまうことに。
六月はトーカが口走った旦那というのが、誰を指しているのか理解したらしく狂気に満ちた表情でナイフを手にトーカへと向かおうとするが、次の瞬間やめろ!と瓜江率いるQs班が姿を見せ・・・!?
六月が以前よりも強くなっているのは理解してましたが、トーカのほうはやっぱりお腹に子供がいることがネックになってきているみたいですね。
パっと見ではわかりませんが、やっぱり妊娠してからというもの日が経つにつれて、どんどん衰えるのは間違いないでしょうし、六月が以前よりも弱く感じたのも当然なのかも。
それにしても晋三平の姿が見えないなと思っていましたが、やっぱり出てきましたね・・・。
正直未だにあの二人が何故生きているのか疑問なんですが、Qs班の到着によりどう出るかという感じです。
瓜江の静止を聞き思い留まる道を選ぶのか、それとも無視してトーカの命を狙うのかはわかりませんが、もし戦うとしたら晋三平は六月につくでしょうし、誰も得しない戦いになりそうですね・・・。
戦力比的には六月と瓜江にそんなに差が無いと思いますので、どう考えてもQs班のほうが有利なのは間違いないですが、狂気すら感じる六月たちの力は予測しづらいのもあってかいざ戦いになった場合、どうなるのか読めない部分も・・・。
ともあれ協力関係が築かれた現在、どう考えても六月たちは命令違反もいいところですので、瓜江たちも対処せざるを得ないでしょうね。
瓜江は以前の描写で六月に惹かれているような感じを受けましたので、その辺りどうなのかも気になるところではあるんですが・・・。

漫画『東京喰種:re』154話 ネタバレ

才子はこれまで、六月の変貌ぶりを知りながらも、うまく制止できずにいました。
おそらく、瓜江と才子が最初に六月の異変に気づいたのは、流島でしょう。
流島において、六月は喰種対策法に触れたからという理由で、いとも簡単にアキラを傷つけていました。
瓜江たちが現場に到着したのは後からですが、状況を見て瓜江も六月の危険性に気づいていましたからね。
さらに、その後も六月が変わっていくことに気づく場面は何度もありました。
才子だけで言うと、才子は六月から血のニオイを嗅ぎとっていたこともありましたよね。
そのことについて、何か隠し事はないかと聞く才子でしたが、六月は女だったことに言及しただけでした。
つまり、六月は完全にクインクスを遠ざけているんですよね。
六月が変わっていくことを知りながらも、仲間だと信じていたからか何も対処できなかった才子、おそらくこれは今でも変わっていないのではないでしょうか。
つまり、トーカを襲う六月を見ても、最初のアクションは戦闘ではなく説得だと思います。
今のCCGのこと、六月がしようとしていることが無駄なこと、そしてこれまで六月がしてきたこと、すれ違い続けた何かを埋めるには、このタイミングしかないですよね。
しかし、六月がこれを大人しく聞くとは思えないんですよね。
おそらく、六月と言えども、瓜江たちが相手ならいきなり襲ったりはしないでしょう。
晋三平も、クインクスに恨みはないはずなので、冷静でいられるはずです。
ただ、才子たちが説得したとしても、平行線で終わる可能性は高いでしょうね…。
もし才子が説得出来なければ、かつてのクインクス同士での戦闘は避けられないでしょう。
才子は、六月の行動をよく見ていたはずです。
六月が行った非人道的な行動は、喰種を駆逐する時と、金木とトーカに対して、そしてブシンと依子に対してです。
喰種は組織としてなのでまた別ですが、あとの2つは共通点がなくもないんですよね。
これらは、どちらも幸せの真っただ中にある組み合わせなんですよね。
金木とトーカのことは知らなかったはずですが、ブシンと依子の結婚は六月も知っています。
つまり、六月の行動は、いわばただの嫉妬なんですよね。
金木をとられたくないからトーカを消す、ブシンと依子が幸せになるのを見たくないから壊す、どちらも嫉妬があるような気がします。
もちろん、ブシンたちの方は金木をおびき出すのが目的だったのですが、単にどこかで結婚を妬んでいたという想いもありそうです。
つまり、六月が金木への想いを持ち続ける以上は、六月を説得することは不可能なんですよね。
ということは、やはり最終的には戦闘になるでしょう。
東京喰種:re 154話で説得し、東京喰種:re 155話からメインの戦闘が始まるというような流れでしょうか…。
才子の考え的に、最後はぶんなぐって目を覚まさせるという感じになりそうなので、クインクス同士で戦うのは間違いないでしょう。
関連記事:『東京喰種:re』155話ネタバレ・考察!六月の本当の強さとは?!
関連記事:東京喰種:re最新156話ネタバレ・考察!クインクス同士の戦いの結末は?!
 

154話の感想

金木を助ける為に始まった救出作戦ですが、どうやら相手はそれだけでは無いようですね。
順調に進んでいた救出作戦も、六月によって大きく狂わされてしまいます。
予想ができない展開が続いていますが、どんな結果が待ち受けているのでしょうか!?

漫画『東京喰種:re』最近の読者の評判はどうなの?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種 ネタバレ 150 海外

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種 ネタバレ 154 画バレ
出典:http://xn--w8jtkjf8c570x.com/?p=24002
漫画『東京喰種:re』154話のネタバレ・感想はいかがでしたか?
ヒトと喰種の一定の共存ができている世界で、それを壊そうとする存在と、維持しようとする存在の戦いってことでしょうか。
カネキの子供が主人公って展開を描いて欲しいところです。
カネキは救出できても、もう人間の世界で生きていくのは難しいはずですね。
ただ、三部作があるのだとすれば、テーマがどこに置かれるのか疑問ではあります。
それでは、最後に毎週記事を出していきますので、ブックマークしといて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました