ドラゴンボール超ネタバレ最新120話!パパロニの秘技とは?!

アニメ ドラゴンボール超 ネタバレ 120話ドラゴンボール超

アニメ『ドラゴンボール超』最新120話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、第4宇宙は、よくここまで残っていたなというくらいのあっけなさでしたね。
視聴者にも存在を悟らせない奇襲型だからこそ、シャンツァ最強説などが生まれたのでしょうね。
120話では、とにかくとにかく悟空が活躍しますよ、楽しみですよね?!
それでは早速、アニメ『ドラゴンボール超』最新120話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

アニメ『ドラゴンボール超』 前回のあらすじのおさらい


ベジータ VS カトペスラの闘いから始まる。
お互いは連続パンチを繰り出して攻撃!
そして、カトペスラは究極の”アルティメットモード”に変身!
パワーとスピードが通常の300倍になるそう。
ベジータはカトペスラの話を聞いていないようで、攻撃を繰り出す。
カトペスラとベジータは互いの強力な必殺技を放つ!
カトペスラは”カトペスラ・ザ・ファイナルミッション”、ベジータは”ファイナルフラッシュ”を放つ。
 
・カトペスラは第4宇宙の見えない敵に対して攻撃を受ける。攻撃は”足払い”のようなもので、そのまま脱落する
・ベジータも第4宇宙の攻撃を受けて、脱落しそうになるが、ギリギリセーフで助かる
・悟飯も落ちそうになるが、ピッコロに助けてもらう。悟飯は”どこから攻撃されたか”訳が分からない様子
・悟空と17号は何やら怪しい気配に気づく…しかし相手の気が読めない
・18号は見えない方向から攻撃を喰らい、どうしていいか分からない
・第4宇宙に透明人間が存在し、第7宇宙の戦士を攻撃している。破壊神キテラが透明人間はガミサラスだと認める
・ピッコロが周囲を巻き込む爆発魔波を発動させる!そして悟飯もエネルギー弾で煙幕を砂煙をだす
・第4宇宙の透明人間”ガミサラス”をみつけて、ピッコロが猛攻をしかけてガミサラスを脱落させる。(このとき閲覧席でも姿が見えないガミサラス)
・破壊神キテラはまだまだ余裕の表情をみせる。ついに第4宇宙のシャンツァが登場する。特殊能力で第9宇宙の幻影を造り出す
・ピッコロの攻撃は空を切り相手に当たらない。悟飯は蜃気楼みたいなものだと気付くが、どうしようもない
・ピッコロは隠れながら攻撃している存在に気付く。そしてジャンプしてシャンツァを発見!エネルギー波を放ち、シャンツァは吹っ飛び脱落する
・破壊神キテラに叱られるシャンツァ。シャンツァ謝る「無理!無理!ごめんなさ~い」(とっても可愛い声のシャンツァ)
・ピッコロは第4宇宙の極小虫人間”ダモン”に攻撃を喰らい脱落する
・第4宇宙の最後の砦はダモン。ダモンは小さい虫人間のようで、悟空達の攻撃は当たらない
・悟空と17号は連携攻撃でダモンを追いつめる。(悟空は地面を攻撃して、ダモンの動きを封じ、17号はその隙に攻撃する)

アニメ『ドラゴンボール超』 第120話 ネタバレ


戦士がたくさんいなくなり、もうすぐ終わってしまうとお互いに言い合う全王たち。
大神官によればここからは猛者たちの戦いのため大会の醍醐味との事。
第7宇宙は残り6人です。
これからは気を引き締めなければならないと悟飯は言います。
第11宇宙の戦士達を見つめる悟飯たち。
最後の相手はジレンになりそうだと呟く悟空。
しかし第3宇宙の戦士が大勢残っています。
界王神エアによれば生存戦略は間違ってなかったとの事。
モスコによればこれからが正念場で戦士が減ったため最大のチャンスとの事。
モスコの命令でパパロニが第3宇宙の戦士を集合させます。
パンチア、ボラレータ、コイツカイ、ビアラが集まります。
もっとも戦士の数が多い第7宇宙を狙うように指示するのでした。
悟空、ベジータ、悟飯はノーマル状態です。
レーザービームを撒き散らすコイツカイ。
パンチアが体当たりしてきてそのまま岩石に減り込む悟空。
ボラレータは悟飯とベジータに攻撃です。
悟空は平気な様子。
ビアラは人造人間17号と18号を攻めます!
2人のエネルギー弾で吹っ飛ばされるビアラ。
それでも平気の様子のビアラは頑丈です。
人造人間の2人も本気を出して2対1の戦いです。
打撃で攻めますがビアラの防御力は第3宇宙で1位、2位を争うほどのようです。
ボラレータに少し苦戦するベジータ。
パンチアが上昇して悟空に突撃!
受け止める悟空も少し苦戦中。
コイツカイは敵の戦力を分析しています。
そしてターゲットの悟飯が向かってきたのでした。
いきなりかめはめ波を打ち込む悟飯。
コイツカイは平気な様子。
コイツカイの指示でパンチアとボラレータは連携攻撃で悟空とベジータを攻めるのでした。
しかし悟飯が立ちはだかります。
ここは自分自身に任せて欲しいと伝えます。
アルティメットに変身して吹っ飛ばすのでした。
コイツカイも現れて3対1の戦いです。
観覧席のピッコロが解説してくれます。
悟飯が3人の相手をする理由は、悟空とベジータにジレンと闘うための体力を温存させるためだったのです。
パンチアの追跡エネルギー弾。
コイツカイのビームカイというビーム。
2人の攻撃をなんとか避ける悟飯。
その隙をついてボラレータが腕を伸ばして攻撃。
腕を掴んでぶん回して吹っ飛ばす悟飯。
更に連続エネルギー弾を発射!
3人を相手に奮闘する悟飯でした。
人造人間2人から攻撃を受けているビアラ。
打撃はビアラに通用しないようです。
それでも冷静な人造人間17号と18号。
ビアラに向かって連続エネルギー弾を打ちまくるのでした。
ビアラ「くっ こんな攻撃 効かん・・・。」
その言葉を聞いても冷静に連続エネルギー弾を打ち続ける2人。
苦痛の声をあげるビアラ。
連続エネルギー弾を打つペースは更に速くなります。
耐え切れなくなり倒れるビアラ。
攻撃を受け続けるなんて馬鹿な作戦だと呟く17号。
18号に蹴り飛ばされて場外となり脱落です。
永久式人造人間の体力は無限で疲れをしりません。
それに気付かなかったビアラの戦略負けです。
悟飯は3体の戦士と向かい合っています。
第3宇宙はモスコの命令でプランXという作戦にうつるようです。
パパロニが悟飯の前に立ちはだかり、ここからが本番だと笑みを浮かべるのでした。
パパロニからプランXの指示を受けた戦士達。
コイツカイ、パンチア、ボラレータの3体が合体します。
パパロニによれば機能全開1,256%との事。
名前はコイチアレータとの事。
悟空によれば気が一気に上昇したとの事。
フリーザは高みの見物を気取りたい様子。
界王神エアによればパパロニによって3体は改造されたようです。
攻撃、防御、スピードを兼ね備えた最強の戦士のため勝利を確信するのでした。
コイチアレータの攻撃を避けて連続エネルギー弾を発射する悟飯。
しかしまったく通用していない様子。
動揺する悟飯。
コイチアレータはスピードも速く悟飯のバックを簡単にとるのでした。
お互いが連続打撃で打ち合います。
コイチアレータの拳を受け止めそのまま力比べをしますが、押し負けそうで苦痛の表情を浮かべる悟飯。
踏ん張り押し返そうとした時に悟空とベジータが突撃してきてコイチアレータを吹っ飛ばすのでした。
悟飯のおかげで悟空とベジータは体力を回復できたようです。
やられっぱなしじゃ気が収まらないため戦いに来たとの事。
コイチアレータは3体が合体しています。
こっちも3人で鉄くず野郎を片付けようと豪語するベジータ。
ブルーになる悟空とベジータ。
そしてアルティメットの悟飯の3人でコイチアレータに突撃!
踏ん張るコイチアレータにむけて悟空がかめはめ波とベジータがエネルギー弾を発射!
押さえ込み踏ん張るコイチアレータ。
お互いが踏ん張りあってコイチアレータが何とか押し返し大爆発!
岩山の上から高笑いするパパロニ。
何も気付いていないパパロニに対して余裕の表情の悟空とベジータ。
上空には気を溜める悟飯がいました。
悟空とベジータは悟飯の気を溜める時間を作っていたのです。
悟飯がかめはめ波を発射!
受け止めて踏ん張るコイチアレータ。
パパロニによればコイチアレータの防御力は凄まじいとの事。
踏ん張っているコイチアレータ。
悟飯が踏ん張り更に力を入れます!
押されるコイチアレータを見て驚きの表情を見せるパパロニ。
吹き飛ばされるコイチアレータの巻き添えをくらい一緒に吹っ飛んで言ったパパロニ。
コイチアレータをやっつけた悟飯は余裕の表情です。
ビルス「よくやったぞ息子。いや悟飯」
パパロニは落ちずに倒れています。
さっそく落とそうとする悟飯たち。
不適な笑みを浮かべるパパロニ。
命に代えても悟空達を武舞台から落とすと言います。
第3宇宙最強にして最後の秘技を見せると豪語するのでした。
そのパパロニの後ろには黒焦げになったコイチアレータの姿があります。
 
力の大会は試合終了まで残り10分です。

第120話の感想

悟空の貢献度が化け物すぎましたね!
強いやつと戦いまくってるのに撃破した数も1位ですよね!
もう第7優勝したらMVP確定のレベルに達してますね!
 

アニメ『ドラゴンボール超』120話の感想・評判はどうなの?


 

アニメ『ドラゴンボール超』動画を無料視聴する方法を限定公開!

アニメ ドラゴンボール超 ネタバレ 120話

  • アニメ『ドラゴンボール超』が今すぐ一気に見たい!
  • アニメ『ドラゴンボール』が見れるサイトないの?
  • 漫画『ドラゴンボール超』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、アニメ・漫画好きに欠かせないと言われているサービス『U-NEXT』になります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
もちろん、見れるアニメ・読める漫画の種類も大変豊富で、
アニメ『ドラゴンボール超』だけでなく、今までドラゴンボールシリーズが視聴可能!
アニメ ドラゴンボール超 ネタバレ 120話
漫画『ドラゴンボール超』も1巻から一気に読めますよ!
【ドラゴンボール超】漫画1巻初版zipで無料読み放題できる?
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

>>『ドラゴンボール超』を無料視聴する<<

 

まとめ

アニメ ドラゴンボール超 ネタバレ 120話
出典:https://twitter.com/horumona/status/938878960187912192/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%259C%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB%25E8%25B6%2585
アニメ『ドラゴンボール超』第120話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
今回、悟空の貢献し過ぎですよね。笑
強い奴を倒せるのは強い奴(悟空)しかいませんね!
すいません、言いたかっただけです!苦笑
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました