『ドラゴンボール超』漫画最新37話ネタバレ・考察!フリーザが覚醒進化?!

ドラゴンボール超-ネタバレ-漫画-367Vジャンプ

本記事では、2018年6月21日発売の月刊Vジャンプ掲載漫画『ドラゴンボール超』最新37話のネタバレ・感想をお届けしていきます!
前回の36話では、第10宇宙の戦いで次々に選手が脱落。
透明人間まで登場しました。
これで18号も脱落してしまいます。
最新話の37話では、フリーザとカリフラの戦いが描写されます。
フリーザを覚醒させるほどのカリフラの実力!
これでフリーザはゴールデンへと変身するのでした。
それでは早速、2018年6月21日発売の月刊Vジャンプ掲載漫画『ドラゴンボール超』最新37話のネタバレ・感想を最後までしっかりとご覧ください!
関連記事:『ドラゴンボール超』単行本最新刊6巻の発売日は?発売後今すぐ読むには?

漫画『ドラゴンボール超』前回のあらすじのおさらい

 

17号VSボタモ!

17号は第6宇宙の戦士のボタモと対戦しますが、17号の打撃攻撃が通用しません。
ボタモは体がゴムのように弾性があるために、打撃攻撃はすべて吸収してしまうのです。
2人の戦いに気付きよそ見をしているピッコロでしたが、余裕で第10宇宙のジラセンの打撃を受け止めエネルギー弾であっさりと脱落させます。
ピッコロは17号の応援へ向かいます。
その時17号が強烈なパンチをボタモの腹に命中させ、勝利します。
 

リブリアンVS18号!!クリリンがイケメン?!

一方、別の場所ではリブリアンに飛び掛る18号でしたが、反対に殴り飛ばされるのでした。
立ち上がろうとしている18号をすかさずブス呼ばわりするリブリアン。
リブリアンは第2宇宙では美人だという事。
ロージィによればリブリアンは完璧な容姿と強さを持っているらしいです。
螺旋のエネルギー弾「ビューティーオーガニックスパイラル」
カッターのような「パーフェクトUVカッター」
など次々に技を繰り出してくるリブリアンに18号は苦戦していました。
リブリアンが18号にトドメの一撃を刺そうとしたその時!
「卑怯だぞお前たちーー! 18号を離せー!」
とはクリリンでした。
クリリンに存在に気付いたリブリアンは驚愕。
どうやらとてもイケメンに見えるようです。
18号の旦那だと知って更に驚愕。
ショックを受け美に迷いが生じて、18号に気弾を発射しますが途中で消えてしまいます。
18号に落とされるくらいなら自ら落ちると宣言するリブリアン。
リブリアンはロージィとカクンサには最後まで闘うように呟くのでした。
18号が煮え切らないリブリアンにキレて5秒以内に飛び降りなければ自分が落とすと豪語します。
5秒のカウントダウンをする18号ですが、いきなり吹っ飛ばされて落ちてしまいました。
カクンサとロージィも何者かに吹っ飛ばされて脱落です。
見えない何かに蹴られたようです。
リブリアンも強烈な攻撃を腹に受けてよろめきながら脱落です。
喜ぶキテラ。
ビルスが卑怯者呼ばわりしてきますが透明人間はルールとして問題ありません。
透明人間によって第10宇宙のムリチムとジルコムが脱落となりました。
 

第10宇宙は消滅寸前!?

この試合で、多くの選手が脱落しました。
悟空は、誰が生き残っているかを大神官に尋ねます。
残り1名で消滅寸前の第10宇宙。
第11宇宙は1人も落ちていません。
終了まで残り33分となりました。

漫画『ドラゴンボール超』最新37話 ネタバレ・考察

 

ゴールデンフリーザの誕生だ!

フリーザVSカリフラ!
超能力で地面から岩石を壁の様に持ち上げるフリーザ。
カリフラが岩石に激突しますが突き抜けてフリーザを殴りつけるのでした。
カリフラの技は武舞台が削れるほどの威力であったものの、フリーザはノーダメージ。
しかし、カリフラが他のサイヤ人とは違うと感じ、その強さを認めます。
フルパワーを見せると言って気合を入れるフリーザ。
ゴールデンフリーザに進化してしまいました。
 

ケールのアシストで助けられるカリフラ!

一方、ケールはダーコリと戦闘中でしたが、フリーザとカリフラの闘いが気になり、全く戦いに集中できていません。
そんな状態でもダーコリをあっさりノックアウトするケールでした。
高速移動でカリフラの元に移動するケール。
カリフラをボコボコに殴りつけているフリーザの後頭部に一撃喰らわせます!
一瞬の出来事のためフリーザは何が起きたか分からないようす。
そんなフリーザの隙をついてカリフラの蹴りが炸裂!
ケールは超高速移動で攻撃してフリーザに隙を作っていました。
カリフラに気付かれないようにアシストしていたのでした。
カリフラの腕を掴み落とそうとしたその時、フリーザは不意打ちのケールの攻撃を受け止めました。
「あなたでしたか・・・さっきからどうも妙だと思っていました。」
フリーザがつぶやきました。
関連記事:『ドラゴンボール超』漫画最新38話ネタバレ・考察!カリフラとケールが合体!?
漫画『ドラゴンボール超』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

37話の感想

アニメ版では様子を伺っている事が多かったフリーザですが、漫画版では結構しっかりと戦闘モードです。
スーパーサイヤ人状態のカリフラに対してゴールデンフリーザに変身。
そして、カリフラにも気付かれないようにアシストするケール。
この素早さが特徴となります。
この二人にはある種の絆があるようですね。

漫画『ドラゴンボール超』最新37話がアツイ!最近の読者の感想は?

 

漫画『ドラゴンボール超』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ドラゴンボール超 ネタバレ 36

  • 漫画『ドラゴンボール超』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ドラゴンボール超』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画漫画『ドラゴンボール超』第1巻から読み見返したい!

そんな今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年6月21日発売の月刊Vジャンプ掲載漫画『ドラゴンボール超』最新37話のネタバレ・感想をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ゴールデンフリーザがいよいよ誕生しましたね!
ダメージを受けなさそうですよね~笑
そのうち悟空との戦いも描写されるでしょうか?
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました。
良かったら、イイね!ボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました