『ドラゴンボール超』動画120話フルはアニチューブより断然ココ!

ドラゴンボール超 動画 120話 フル アニチューブドラゴンボール超

今回は、アニメ『ドラゴンボール超』動画フル120話をアニチューブより簡単に無料視聴できる方法をお届けします。
前回、第4宇宙が消滅し、残るは、第3宇宙、悟空たちの第7宇宙、ジレンたちの第11宇宙のたった3つになりましたね。
ここから生き残るのはどの宇宙なのでしょうか?
今回は第3宇宙との戦いが中心となっています。
それではアニメ『ドラゴンボール超』動画フル120話をアニチューブより簡単に無料視聴できる方法を紹介していきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

アニメ『ドラゴンボール超』120話 注目の敵キャラはこの2体!

 

パパロニ

第3宇宙の戦士は殆どがサイボーグやアンドロイドとなっている中、一人だけ博士のような姿をしたパパロニ。
これまでは特に活躍らしい活躍も見せていませんでした。
パパロニは手に持っている杖を武器に戦い、また同じチームのメンバーを操る能力を持っています。
ドラゴンボールZ時代のギニュー隊長の声を演じた堀秀行さんがパパロニの声を担当しています。
 

コイチアレータ

パパロニからのプランXの司令を受信した第3宇宙の各ロボット戦士達は合体し、コイチアレータという巨大なロボットへと変化を遂げます。
頭の部分がコイツカイ、胴体がパンチア、下半身がボラレータとなっています。
合体したことでパワー、スピード、ディフェンスがかなり上がっています。
悟飯のエネルギー弾も全くききません!

サイト管理人
悟飯で倒せない相手とは強敵ですね!

アニメ『ドラゴンボール超』120話 ネタバレ

悟空たちの第7宇宙を先に倒す作戦にでる、第3宇宙。
悟空、ベジータ、悟飯に猛攻撃するコイツカイ、パンチア、ボラレータ。
一方、17号と18号を攻撃するビアラ。
頑丈なビアラに「もっと本気で攻めないと」と猛攻撃する17号と18号。
3ロボットの猛攻撃を受ける悟空たち。
悟空とベジータへの攻撃を防ぐ悟飯。
悟飯「ここは僕に任せてください」
第3宇宙を倒せば、残るのはジレンのいる第11宇宙。
ジレンとの決戦のために、悟空とベジータの力を温存しておく作戦に出ます。
3対1でも優勢で戦う悟飯。
一方、17号と18号の二人がかりの攻撃にも、「こんな攻撃効かん」と耐えるビアラ。
17号「そうか、それは大したもんだな」
18号「じゃあ、もっと撃っても大丈夫ってことだね」
さらに攻撃を続けることで、ビアラの身体にヒビが入り始めます。
18号「ほらほら、もっといくよー」
絶え間なく攻撃し続ける2人。
ついにビアラの装甲が破壊され、爆破されてしまいます。
18号「あれぇ?もしかして効いちゃったのかぁい?」
17号「俺たちの攻撃をひたすら受け続けるなんて、バカな作戦だな」
18号はドSですね…。
場外へ蹴りだされるビアラ。
17号と18号は、無限のエネルギータイプの人造人間であり、疲れを知りません。
無尽蔵な攻撃による作戦勝ちでした。
一方、悟飯。
「これで終わりです」と勝負を決めようとする悟飯に、「ここからが本番だぞ!」と叫ぶパパロニ。
「プランX!」
「プログラミングフェーズ、開始!」
パパロニの指令で空中に飛び上がる3体。
そして、それぞれが変形し、合体して1台のロボットとなります。
大きな巨大ロボ、コイチアレータとなりました。
その大きさと気の強さにたじろぐ悟飯。
猛攻撃するも、全くダメージを与えられません。
しかも巨大なくせに、スピードも速い。
ピンチに陥る悟飯。
しかし悟空とベジータが助けに入ります。
悟飯のおかげで体力も少し回復したし、一緒に戦うと悟空。
こっちも3人で鉄くず野郎を片付けるぞとベジータ。
ベジータと悟空のサイヤ人ブルー2人でエネルギー波を撃ちます。
コイチアレータも対抗して攻撃し、両者の攻撃がぶつかり合います。
ベジータと悟空の攻撃を押し返してしまいます。
思い知ったかと勝利を確信するパパロニ。
悟空とベジータが攻撃している間に、気を溜めていた悟飯が、全力の一撃を仕掛ける。
しかしその攻撃を受け止めるコイチアレータ。
力を振り絞り、コイチアレータとパパロニを吹き飛ばす悟飯。
「よくやったぞ息子、いや悟飯」と始めて悟飯を名前で呼んだビルス。
パパロニはまだ奥の手を残していました。
パパロニ「この命に代えても、お前たちを武舞台から落としてやる!」
倒したはずのコイチアレータがパパロニの背後に浮かび上がります。
パパロニの最後の秘密はいったい何なのでしょうか。
力の大会、試合終了まで残り時間あと10分。

サイト管理人
緊張感高まる戦いが続いていますね。果たしてあと、10分で決着がつくのか?!次回が待ち遠しいですね!
 

120話を視聴した感想

人造人間の永久式の体力を使った作戦がどこで登場するかと思っていたら、今回登場しました。
休むまもなく打ち続けてビアラの体力を削っていくという作戦でしたね。
ビルスから初めて名前を呼ばれた悟飯。
今までは「悟空の息子」呼ばわりでしたからね。
活躍したため評価が上がったのでしょう。

アニメ『ドラゴンボール超』120話 視聴者の感想・評判は?

 

アニメ『ドラゴンボール超』動画フルを無料視聴する方法を限定公開!

ドラゴンボール超 動画 120話 フル アニチューブ

  • アニメ『ドラゴンボール超』が今すぐ見たい!
  • アニメ『ドラゴンボール超』が見れるサイトないの?
  • 漫画『ドラゴンボール超』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、アニメ・漫画好きに欠かせないと言われているサービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・アニメ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
もちろん、見れるアニメ・読める漫画の種類も大変豊富で、
アニメ『ドラゴンボール超』だけでなく、今までのドラゴンボールシリーズが見れますよ!
ドラゴンボール超 動画 120話 フル アニチューブ
もちろんアニメ『ドラゴンボール超』は見放題作品なので無料視聴できますよ!
ドラゴンボール超 動画 120話 フル アニチューブ
他にもたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

>>アニメ『ドラゴンボール超』を視聴する<<

 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。

>>公式HP申し込みはこちら<<

 

まとめ

ドラゴンボール超 動画 120話 フル アニチューブ
出典:http://happytifywin.com/docTlNMWTBrRXRqUG89
アニメ『ドラゴンボール超』動画フル120話をアニチューブより簡単に無料視聴できる方法をお届けしてきましたが、如何でしたでしょうか。
人造人間コンビが勝利し、いよいよ第3宇宙が本気を出してきました。
次回で悟空たちはどのようにして復活したコイチアレータを倒すのでしょうか?
力の大会もそろそろクライマックスへ突入しそうですし、第7宇宙の今後の活躍も期待されますね!
最後に勝ち残るのは、どの宇宙の戦士なのでしょうか?
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました