ハンターハンター最新刊35巻はzip・rarで無料ダウンロード可能?

ハンターハンター 35巻 ネタバレハンターハンター

本記事では、漫画『ハンターハンター』最新刊35巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきの方法をご紹介していきます。
2017年6月26日に漫画『ハンターハンター』34巻が発売され、すぐに休載になりましたね。
休載の理由が数多くネットに拡散していますが、確信に近い理由は何だったのでしょうか?
また、34巻はヒソカVSクロロがメインだったので、35巻からは王位継承戦がメイン??
内容も気になりますよね。
それでは早速、漫画『ハンターハンター』最新刊35巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきの方法を35巻ネタバレ情報と共にお届けしていきます。
最後までお見逃しなく!

漫画『ハンターハンター』主な長期休載は今までどのぐらいあった?

  • 2006年2月~2007年10月  ? 約1年8カ月
  • 2007年12月~2008年2月  ? 約3カ月
  • 2008年5月~2008年9月   ? ?約6カ月
  • 2008年12月~2009年12月  約1年
  • 2010年6月~2011年8月   約1年1カ月
  • 2012年3月~2014年5月   約2年3カ月
  • 2014年9月~2016年4月   約1年8カ月
  • 2016年7月~2017年6月   約1年
  • 2017年9月~2018年1月

 

漫画『ハンターハンター』長期休載の理由は?


上記のようにハンター×ハンターの作者、富樫義博は連載、休載を何度も繰り返しています。
そして、その休載理由についてですが様々なうわさがあります。

  • アシスタントがいない
  • 病気を持っている
  • 作者がゲームにハマって仕事しない

主に噂されている理由は上記3つですが、それぞれの理由について考察します。
 

アシスタントがいない

長年ささやかれた、アシスタント不在説に関してはジャンプ流vol21によると、スタッフは常時5人いることが判明していますので完全なデタラメだそうです。
 

病気を持っている

ジャンプの公式コメントによると腰痛が相当悪いのが休載理由としています。
 

作者がゲームにハマって仕事しない

富樫義博のゲーム好きはかなり有名ですが、公式コメントはありません。
体調不良の中、うつぶせ姿勢ででもネームを書き、連載を続けていたことから
おそらく、長期休載を繰り返す作者に対するブラックジョークだと考察します。
結論として
残念ながら、作者本人からの明確な解答がないので真実は不明ですが
腰痛などで描きたくても描けない事が原因なのかもしれません。
ですが、『週刊少年ジャンプ』9号から連載
2018年1月29日(月)再開するそうです。
 

作者の動向は?


『富樫、仕事しろ』という造語が出来るほど休載の多い作者ですが
ジャンプの連載以外でも様々な仕事をしています。
今年のはじめには戸川純のアーティストビジュアルを描いたことで話題になりました。
他にも2016年10月にはこち亀連載終了パーティーに参加し、元気な姿を見せるなど
メディアの露出は意外と多いのです。
また、後輩のマンガ家にエールを送るなど
自分にできる事を精一杯行っていることがわかります。
今回の連載再開も、ジャンプ編集部からのテコ入れ以上に
物語を完結させたいという思いが強いのかもしれませんね。

漫画『ハンターハンター』第35巻 ネタバレ

私の予想では第361話~370話が35巻の収録話だと思います。(今までの単行本は10話収録が多かったので)
それでは簡単に、各収録話について週刊少年ジャンプで掲載された内容を簡単に説明していきます。
 

第361話「辞退」

念獣に操られ、仲間をナイフでやっつけたサイールドだが、その後、クラピカの能力で拘束。
クラピカの能力「スチールチェーン」により能力の正体を分析。
場面代わり、ハルケンブルク王子がホイコーロ王に継承戦の辞退を表明。
 

第362話「決意」

王子と念獣との関係を分析し、念獣の脅威にビビるクラピカ。
場面は代わりそれぞれの王子の念獣が披露される。
場面代わりツェリードニヒへ。
ツェリードニヒを警護している護衛テータにツェリードニヒの念獣が凝視する。
ツェリードニヒはクラピカの緊急放送で念獣の存在を知り、念は使えるか護衛テータに問う。
テータはツェリードニヒの念獣をみて念を使ってはならない人物だと直感する。
テータは素直にツェリードニヒの質問に使えると言う。
 

第363話「念獣」

護衛を引き連れ歩くチョウライ。
ワブルの護衛兵が全滅の情報を耳にする。
チョウライもまた念獣の存在が気になってる様子。
場面代わりカミーラへ。
ホイコーローに王位継承戦の事で質問をしているとベンジャミンが登場。
にらみ合う二人、その後、退散。
ベンジャミンは念使いということが発覚。
その後各王子へ場面は変わるが再びクラピカへ。
クラピカの前にビンセントと言う人物が登場。
 

第364話「思惑」

銃を向けるビンセントにクラピカが突っ込むがビンセントの発言に観念するクラピカ。
その後、クラピカはワブル王子、オイト王妃に信じてもらえるか?問うとワブルは泣き止み手を伸ばす。
オイトが信じると言うとクラピカがオイトに攻撃。
クラピカの一部の念能力をオイトに授ける。
その後、ビンセントvsビルが勃発したがビンセントの念がクラピカの能力により念を吸収、倒れる。
ビルとクラピカによりビンセントは拘束されるがビンセントは自ら自害。
耳に盗聴器が仕掛けられていた事から敵であることが判明。
裏の犯人はベンジャミン。
クラピカがオイト王妃に能力の説明を終えるとそこに新たな刺客が1人。
ドアのチャイムがなる。
やってきたのはバビマイナ。
 

第365話「選択」

3人の王子から同時にワブル王子宛てに連絡がくる。
クラピカは考察しながらビルに外の兵士を見張るように指示。
クラピカはチョウライの電話に出る。
チョウライは3人の王子の電話の中で選んだ理由を問う。
クラピカは話が通じるお方と答える。
その後、チョウライに念について聞かれるが情報は出さず。
チョウライは念の情報が欲しい為、クラピカに来いと言う。
クラピカはワブル王子とオイト王妃の動向がOKなら行くというとチョウライは了承、その後電話が切れる。
その他の王子の電話に出るクラピカだが、第1王子ベンジャミンからの通信は途絶える。
その後、第5王子ツベッパ王子に電話をつなぐと王子直属のマオールが出る。
こちらもネンジュウの情報が欲しい様子。
1時間後に連絡するという形で幕引き、通話が終了する。
その後、ドアの外にいるバビマイナへ。
チョウライ王子の部屋へ行く事を告げ、チョウライの部屋へ。
チョウライの前で念のことを話すクラピカ。
護衛兵がいる中、重要な話をこの場で話していいか?チョウライに問うクラピカ。
 

第366話「其々」

場面はハンゾー、ビスケがいるマラヤーム王子から。
場面代わり、各王子の状況へ。
ツェリードニヒは念を習得中だが、天才であることが発覚。
各護衛と王子たちは継承戦に向け着々と戦略会議。
クラピカ達が自室へ戻ってくる。
場面代わりクロロ。かなり絶望な顔をしながらも船内に潜んでいる。
 

第367話「同期」

場面代わりクラピカへ。
その他王子の護衛の存在に目を配りながら念獣の存在を捜索中。
その後、クラピカは念の能力を披露するといい、オイト王妃に渡した念能力を使い、ゴキブリを操作する。
オイト王妃が操るゴキブリで第13王子マラヤームの寝室へ侵入。
 

第368話「凶行」

ゴキブリで見た情報を記録するオイト王妃。
続いて第12王子の偵察へ行くとモモゼ王子は何者かに攻撃されてる様子。
オイト王妃の挙動にクラピカを落ち着かされるもオイト王妃はモモゼ王子の様子を見に行くと言う。
クラピカも断念し、モモゼ王子の部屋に行こうとするとモモゼ王子が運ばれている。
すでに息絶えた様子。
護衛だったハンゾーが責任を抱えて怒りの形相。
ビスケが慰めるも効果なし。
クラピカも念の使いすぎで倒れる。
場面代わりツェリードニヒへ。
ツェリードニヒは、念についてワブルの警備兵から電話があり2週間で使えるという情報を得た様子。
テータの話とワブルの護衛の話の矛盾をツェリードニヒがテータに話すと再び、念獣がテータを凝視。
テータは正直に話しながら私のやり方が正しいと宣言。
信じる、ツェリードニヒ。
 

第369話「限界」

目が覚めるクラピカ、現状確認に入る。
クラピカは自身の能力を理解する。
オイトは引続きゴキブリで捜索しながら目で見たモノを記載中。
ダクトの中を通っていくとダクト内にツェリードニヒの念獣が、ゴキブリを食べる。
現実に戻るオイト王妃。
場面代わり、各王子と護衛へ。
その後、ベンジャミン私設兵、ヒュリコフへ。
ヒュリコフは念か念ではないかを見極められる力を持っている様子。
そんなヒュリコフの後ろに念能力「サイレントマジョリティ」が。
 

第370話「?」

2018年1月29日に連載が再開すると信じています!!

漫画『ハンターハンター』再開を心待ちにする読者の反応は?

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『ハンターハンター』最新刊が今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『ハンターハンター』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハンターハンター 最新刊 34巻 無料

  • 漫画『ハンターハンター』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハンターハンター』をしっかり読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハンターハンター』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『ハンターハンター』が今すぐ読めたり、
ハンターハンター 最新刊 34巻 無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ハンターハンター 35巻 ネタバレ
出典:https://renote.jp/uploads/image/file/75654/18620.jpeg
漫画『ハンターハンター』最新刊35巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報や、長期休載の理由について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
35巻に入り、暗黒大陸編はますます面白くなってきそうですね。
2018年1月29日から連載開始して、いつまで続くのでしょうか。
私的には暗黒大陸編を書ききってほしいですけどね。
暗黒大陸編がラストなのでしょうか。
今後の冨樫さんの頑張りに期待しましょう。
それでは、そんな大好評漫画『ハンターハンター』最新刊35巻をお楽しみ下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました