ハンターハンター全巻無料はzip・rarでダウンロードより断然ココ!

ハンターハンター 全巻無料ハンターハンター

本記事では、漫画『ハンターハンター』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、全巻を安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
1987年に『『週刊少年ジャンプ』Winter Special』に掲載された「とんだバースディプレゼント」でデビューした、作者?冨樫義博さんの名作ですね。
作者?冨樫義博さんは、代表作『幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER』『レベルE』を世に繰り出した名作者であり、いずれもテレビアニメ化されていますね
漫画『ハンターハンター』の始まりとなる1巻は非常にテンポ良く、何より、きっちりと情報を読者に入れてくるところが漫画として最高のスタートを切っていますね!
いかにも、少年マンガの主人公な純真無垢なゴンがいるかと思えば、トンパみたいなキャラもいて、完全にやばいキャラであるヒソカが本領発揮し始めて、役者が揃い始めますので、是非1巻から読むのがオススメですね!
それでは早速、漫画『ハンターハンター』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきますので、最後までお見逃しなく!

サイト管理人
漫画『ハンターハンター』を読む前に登場人物の説明や漫画情報もご紹介していくね!

スポンサーリンク

漫画『ハンターハンター』全巻を読む前に!

 

漫画『ハンターハンター』について


大自然に囲まれた「くじら島」に住む、主人公の少年ゴン=フリークス。
物心ついた時から両親はおらず、父親は死んだと聞かされ、育ての親であるミトと暮らしています。
そんなゴンは、8歳の時に森で獣に襲われ、ハンターのカイトに助けられます。
実は、カイトはゴンの父親ジン=フリークスの知り合いで、カイトはゴンに父親のことを話しました。
ジン=フリークスは偉大なハンターであること、ジンは今でも生きていることを知ることになるのです。
父親に会いたい思いが募り、ハンターにも憧れを抱いたゴンは、自分もハンターになろうと決心します。
こうして、難しいハンター試験を受けるために故郷の「くじら島」を旅立ち、ゴンの冒険物語が幕を開けます。
 

登場人物

 

ゴン=フリークス


287期のハンターで強化系能力者(やや放出系寄り)。
年齢は初登場時は11歳で5月5日の生まれ、身長154?・体重49kg・血液型はB型です。
くじら島の出身で幼い頃より大自然に囲まれて育ちました。
幼少期に出会ったカイトにより自然の厳しさと同時に父親・ジンの事を教えられハンターに憧れを抱きジンと同じく12歳になる少し前に父親を捜す為と自分の夢を叶える為にくじら島を出てハンター試験に挑戦しました。
好奇心が旺盛で強化系の名に恥じぬ単純な性格をしています。
直情的な面もありますが冷静な面もありたまに核心を突きます。
また興味のある事には善悪の区別をつけないという純粋さが逆に危うさでもあるとゼバイルから評されました。

サイト管理人
漫画『ハンターハンター』で忘れてはならないのが、この主人公だね!可愛いところもあり、しかし、いずれかっこよく見えてくるのが見どころです!
 

キルア=ゾルディック


ゾルディック家三男で288期ハンター試験合格者です。
年齢はゴンと同い年の初登場時は11歳で誕生日は7月7日、身長158?・体重45kgで血液型はA型です。
銀髪の少年で主人公ゴンの親友です。
家族や執事ら使用人以外と接する機会のない生活を送ってきましたが暇つぶしのつもりで受けた287期ハンター試験でゴンと出会い生まれて初めての友達ができ以降は多くの時間をゴンと共に行動します。
ゴンとは対照的に冷静沈着で頭の回転が速く現実主義者でありまず状況を的確に把握しその上で極力危険を避けるように行動を起こします。
お菓子やゲームが好きで金銭感覚に乏しく賭け事に嵌りやすいです。

クラピカ


287期ハンター試験の合格者の契約ハンターです。
4月4日生まれの17歳で身長171?・体重59kgの血液型はAB型です。
幻影旅団に滅ぼされた少数民族クルタ族の生き残りであり同胞の仇を討ち奪われた仲間の眼球を取り戻す為にハンターになります。
頭脳明晰で冷静沈着、ゴン一行の中でも最も頭の切れる人物でもあります。
理知的で頭の回転が速く思考の基本は冷徹なところがあります。
相手の目を見る事で嘘や目論見を瞬時に見抜き感情の機微を敏感に察するなど洞察眼に優れています。
仲間が危険になると冷静さを失うなど過酷な体験からもう一度仲間を失う事を恐れています。
言動や態度は強気ですが不安定で脆い内面を併せ持ちます。
 

レオリオ=パラディナイト


287期ハンター試験合格者で3月3日生まれの19歳です。
身長193?・体重85kgの血液型はO型の長身に黒の背広の上下とサングラスを常に身に付けています。
性格は単純かつ欲物的で酒・女には滅法弱いです。
普段は偽悪的な言動やその容姿ゆえにゴンからおじさんと勘違いされたり同レベルと指摘され落ち込むなどぞんざいでしたがその本質は義理人情や友情に厚く他人の為に危険を省みず自らを投げ出す場面がありその本質を知った事でゴン達と友情を育みます。
金に執着する本当の理由は法外な手術費を用意できずに友人を亡くした過去から医師となって友人と同じ病気の子供を無料で治療する事を夢見ています。
実現するために莫大な資金が必要となる現実を知りハンター試験を受験しました。
 

あらすじ

くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森で巨獣に襲われている所をハンターの青年・カイトに助けられた。
ゴンはこの時、死んだと思われていた父親・ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。
ハンターという職業に憧れを抱くようになったゴンは、ハンター試験の受験を希望。
ジンを快く思っていない里親・ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。
ゴンは道中、同じくハンターを志すクラピカ、レオリオと行動を共にし、試験開始直後に出会った同い年の少年キルアとも親しくなる。
4人はしだいに信頼関係を築き、協力しながら試験合格を目指す。
最終的にゴン、クラピカ、レオリオの3人は試験に合格するが、キルアは最終試験のルールに自ら違反し不合格となる。
また、ゴンは試験の最中に出会った殺人狂の奇術師・ヒソカとの因縁を残すこととなった。

漫画『ハンターハンター』はどんな始まりだった?

第1話「出発の日」

珍獣・怪獣・財宝・秘宝・魔境・秘境といった「未知」という言葉・力に
魅せられた奴等がいる…
人は彼等をハンターと呼ぶ…
― くじら島 -
子ども(名前はゴン)が釣りをしている。
一体何を釣ろうとしているんだろう。
どうやら何かがかかったようだ!
かなり大物だ!
そして・・・特大が釣れた!!!
ゴンはミトさん(ゴンの世話役)と沼の主である魚を釣り上げたら、ハンター試験を受けてもいいと約束していた。
そしてさっきゴンが釣った特大の魚が、その沼の主なんだ!
これでゴンはハンター試験を受けることができる!
でも、ミトさんは本当はゴンにハンター試験を受けさせたくなかったようだ。
ミトさんはゴンに、ハンターだった父親と同じ道を歩ませたくなかった。
でもゴンは、結局親父と同じ道に歩み始める。
かつて、ゴンがキツネグマに襲われたときに、ハンターであるカイトに助けられた。
カイトはジンという人の弟子だ。
そしてゴンの親父はジンというハンターだとカイトから知らされる。
それまでは、ゴンはミトさんに父親は死んだと知らされていた。
でも実は父親は生きていたことが分かったんだ!
ちなみに今では、そのとき襲われたキツネグマの子ども(今では成長して大きくなった!)
とは仲良しだ!
そしてそのキツネグマの子どもにお別れを言う。
そしていよいよゴンはハンターになるためくじら島から出発する。

サイト管理人
ハンター試験、懐かしいですね!これは漫画で読むと、更にワクワクしながら、読めるので、それではそろそろお得情報を紹介していくね!
 

1巻を読んだ感想

一巻は98年に発売されているんですね、もう20年近い歳月が流れていることに驚きます!
ゴンとクラピカとレオリオの三人の関係がまだまだ初々しいです。
キルアもヒソカももう登場しているんですね。
どんな冒険が始まるのかとわくわくさせられる導入の初巻です。
ハンター試験、どう展開してゆくのか楽しみです、知ってますけど(笑)。
 

漫画『ハンターハンター』全巻を最安値で買うならどこ?

 

Amazonだといくら?

ハンターハンター 全巻無料

Amazon
Amazonで調べてみたところ新品で14,413円で販売されていますね。
自分がハンターハンター第1巻を購入した時にはAmazonは無かったですが、今では本を買うのはAmazonです。
 

漫画全巻ドットコムだといくら?

ハンターハンター 全巻無料

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムでも14,413円で売られていますね!
こちらは全冊クリアカバーがついてくるので、本が汚れにくくて良いですね!
 

楽天だといくら?

ハンターハンター 全巻無料

楽天
楽天で出品している会社も14,413円ですね!
どこの会社も同じ金額・・・。
最安値はないですね!w
3社とも送料無料で届くのが良いですね♪

漫画『ハンターハンター』って面白いの?読者の評価評判は?


 

漫画『ハンターハンター』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

ハンターハンター 最新刊 34巻 無料

  • 漫画『ハンターハンター』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハンターハンター』をしっかり読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハンターハンター』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『ハンターハンター』が今すぐ読めたり、
ハンターハンター 最新刊 34巻 無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ハンターハンター 全巻無料
出典:https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0312/users/4/3/4/2/inter22gou-img640x480-1514461272cmmcim18857.jpg
本記事では、漫画『ハンターハンター』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報はいかがでしたか?
2018年1月29日から、週刊誌でも再開決定という事で、今1度ストーリーをおさらいしておく必要がありそうですね!
1巻から読むと、ちょっと大変なので、せめて10巻ぐらい前から読むのがオススメかも!
(私がそうしました。笑)
それでは、漫画『ハンターハンター』を読みたい方は是非、U-NEXTでお楽しみください!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました