ワンピース890話ネタバレ予想・考察!ルフィの覇気を超える覚醒とは?!

ワンピース 890話 ネタバレワンピース

今回は、漫画『ワンピース』890話のネタバレ予想・考察を紹介していきたいと思います!
前回の889話では、キャロットにやりたい放題され怒ったダイフクは魔人を呼び出しキャロットに攻撃を仕掛けますが、キャロットには攻撃が当たらず、逆に自らの艦隊を半壊させていましたね(笑)
ミンク族は満月を見ると狂暴化しそれをコントロールできなければ一晩中戦い続け、挙句死んでしまうらしいですね。。。
何て恐ろしい民族なんでしょうか。
前回の様子を見る限りキャロットは”月の獅子”(スーロン)状態をコントロール出来てるように思えましたが、どうやら完璧ではないらしいので、漫画『ワンピース』890話では暴走があるのかが気になりますよね。
それでは早速、ネタバレ予想・考察を見ていきましょう!
関連記事:ワンピースフィルムゴールド映画動画フル無料はanitubeより断然ココ!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』今までのあらすじをおさらい!

怒り狂ったダイフクが魔人を呼び出しキャロットを襲うがすばしっこいキャロットには攻撃が当たらない。
それどころか魔人の攻撃に巻き込まれた艦隊が半壊する。
ジンベエによるとミンク族は満月を見る事で野生が呼び起され狂暴化する。
上手く制御できなければ一晩で戦い疲れ死んでしまうという。
話を聞いたブルックがキャロットに加勢するために単身海を走りダイフク艦隊へ向かう
癇癪発症から8時間経過したビッグマムの体に異変が起こりはじめる
少しずつではあるがやせ細っていくマム
ナポレオンはマムの指示のもとプロメテウスとゼウスを呼び寄せる
ベッジの船ではサンジとベッジが激しく口論していた
マムに食べさせるケーキならば毒や爆薬を仕込むべきだと主張するベッジ
自分の料理にケチがつくのが気に入らないサンジはベッジにケーキに使う生クリームを食べされる
幸福感に包まれ昏倒するベッジ
魔人とキャロットの活躍によってダイフク艦隊は操舵不能となった
スーロン化して戦い続けたことにより疲労が蓄積しフラフラになったキャロットをブルックが回収
どうやって元に戻るのか尋ねるブルックに目を隠せば元に戻れると言う
ゼウスとプロメテウスがマムと合流
プロメテウスがマムの頭髪に宿る
片手にナポレオンの剣を持ち燃え盛る毛髪のマムがゼウスに飛び乗りサニー号を急襲
唖然とする一味に対し船を乗り捨てる覚悟をしろ!と声を上げるジンベエ

漫画『ワンピース』890話 ネタバレ予想

ベッジの協力のおかげで、無事にカカオ島から脱出できたサンジ達。
シフォンの父親パウンドも、最後の最後に、愛娘に会うことができましたね。
あとは海上でケーキを完成させることができれば、暴走し続ける四皇ビッグマムを止めることができるかもしれない!
サンジ達と合流する前に、サニー号は運悪くビッグマムに見つかってしまいます。
再び『ケーキぃい!』と言って、血相を変えて追いかけてくるビッグマム。
またあの大津波の恐怖が訪れるのか!?
いや、あんな攻撃を何回も喰らえば、いくらジンベエがいるとは言え危ないでしょう。
ただ、サニー号のところにはサンジ達以外にも、ジェルマ66も向かっています!
サニー号がビッグマムに襲われそうになったところ、ジェルマ66が現れて助けてくれそうですよね!
ジェルマ66がビッグマム達を足止めしてくれれば、サンジ達と合流できるようにもなるでしょう。
サンジは急いでケーキを作っていたので、サニー号に合流する頃にはケーキも完成していると思います。
展開としてはビッグマムがジェルマ66を突破して、サニー号を追いかけているところ、サンジ達が現れてギリギリセーフ!
みたいな流れになるかも!?
気になるのは海上でビッグマムがケーキを食べたら、どうなるのか?ということ。
おそらくホールケーキアイランド周辺の海は、通常の海とは性質が違います。
その為、もしビッグマムがケーキを食べて気絶しても、能力者だから海に沈む…ということはなさそう。
仮にそうなりそうでも、肩に乗ってるペロスペローがママを助けそうですよね。
予定よりも早くサンジやナミ達が合流しそうですが、海上でどんな展開を迎えるのでしょうか!?
そろそろビッグマムがケーキを食べれそうな時間が、やってきましたね!
結婚式場以降、暴れっぱなしの四皇ビッグマム。
さすが四皇だけあり、暴れ続けても体力は減る気配がなし!
そんなビッグマムもサンジのケーキを食べれば、展開が変わってきそうですね。
果たしてどんな流れになっていくのか、今後の動きからも目が離せません!
関連記事:ワンピース最新890話ネタバレ確定・感想!ビックマムとの決着の時!
 

890話の考察

ワンピースはキリの良い話(890や900のように)になると何かしら転換期が来るのではないかともっぱらの評判ですね。
なので長く続いたホールケーキアイランド編・ビッグマム編・サンジ編も890話で大きく話の流れが変わるかもしれません。
しかし、やはりワンピースはルフィが主役ですからね。
ルフィとカタクリの決着がどのように運ばれていくのか待ち遠しいです!
ルフィはもしかすると覇気を更に超える覚醒の能力を使いこなし、懸賞金10億ベリーのカタクリをボコボコに倒すかもしれません。
覚醒したゴムゴムの実の能力加えて、ギアフォースバージョンのキングコングガンが炸裂するとなったら・・・。
ドフラミンゴを倒した時よりも何倍もの破壊力をもたらすでしょう!
一方で今回の話の主役でもあるサンジはベッジのおかげもあり、カカオ島を脱出することに成功。
既にサニー号は四皇ビッグマム海賊団に見つかっていますが、ここからどうやって苦境を乗り切るのか。
ルフィ、サンジ共にストーリーから目が離せません!^^

漫画『ワンピース』は面白い?読者の感想・評判は?

20代 男性
今週のジャンプ観たけど、ワンピもうとりあえずもうなにがって、キャロット可愛すぎて鼻血!!なにあの子めっちゃかわいいもう好き!!仲間になってほしいー
30代 男性
ワノ国が最後の大きな島巡りやろな
あとは細かいイベントやってラフテルやろ
20代 女性
ワノ国終わったら黒ひげとの最終決戦になるからなー
なんだかんだいってあと5年ぐらいで終わるだろう
 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース 890話 ネタバレ
出典:http://jumpbookstore.com/ext/wj.html
ルフィ対カタクリがいよいよ年内に決着がつくのか?いや、気になるので年内にキリ良くいきましょうよ尾田先生!!(笑)
ルフィだけではなくて、サンジの行方にも注目です。
どうやって抜け出すのか?ケーキに爆弾や毒を仕込むのは、やはり料理人としてのプライドが許さないとなると、どのような手段で抜け出すのか気になりますよね。
それにしても、気絶するほどおいしい生クリームが気になって仕方がありませんね!笑
以上、漫画『ワンピース』最新890話のネタバレ予想・考察でした。
発売次第、追記していきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました