【銀魂】最新666話ネタバレ・考察!定春の生死の結末はいかに?!

銀魂 最新666話 ネタバレ少年ジャンプ

本記事では、漫画『銀魂』最新666話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
前回では、新年早々、漫画『銀魂』はうるうるさせてきましたね!笑
今回666話では、定春まだ死なないでくれと攻撃をし続ける3人といったシーンから始まります。
何度も攻撃が虚に当たってはいましたが、惜しくも、封じられた龍脈が蘇ってきます!!!
定春、希望の灯は今かき消えたと話す虚地球でしたが、定春の運命はいかに?!
これだけでも非常にワクワクしますね!
それでは、漫画『銀魂』最新666話のネタバレ・考察を最後までしっかりとご覧ください!

サイト管理人
定春の生死の結末はどうなるかご覧あれ~!
 
スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじのおさらい

定春が龍脈を封じてくれたおかげで虚に攻撃を加えることができていたが、その定春の命が尽きてしまう。
龍脈が復活する。
銀さん、新八、神楽は虚に攻撃を加えるが今の虚にはまったく効いていない。
「ほんの数秒速ければ私を終わらせられた希望の剣がたった数秒でまた新しい私を生む絶望の剣になってしまった」と。
「無数の生と死を繰り返したが、今の私が最後の虚だ」と口にする。
「思った以上に手こずったが、これで満場一致で終わりを迎えられますね」と笑顔を見せる虚。
銀さんたちも倒れてしまい、虚も不死の能力を取り戻してしまう。絶望的状況に思えるが・・・。
終わりを確信した虚だが、そこに「わん」という鳴き声が響く。
龍脈が吹き上げる上空に定春がいた。
定春は肉体の大半を失いつつも、験力によって半霊体としてなんとか生き残り、再び龍脈を抑えていく。
虚の周りにはお妙やお登勢らかぶき町に住まうキャラたちが集まっていた。
龍脈を止めるためにかぶき町の住民の生命力を験力に還元し、阿音・百音姉妹が定春に力を与えていた。
う~~ん、これはまるで◯ラゴンボールの◯気玉ww
かぶき町全員の力で定春を復活させたことで再び龍脈が押さえ込まれる。
ということは虚が不死の能力を失ったということになります。
消えかけていた希望が再び灯されたましたね。銀さんVS虚の闘いの行方はいったい!?
 

前回を読んだ感想

「…これは 龍脈を止めるため 民草の力まで験力(ちから)に還元し 彼に与えた
命の灯(ひ)をつなぎ 闇を払うとでも」
だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!
かぶき町の皆さんの元気玉がスパーキングしてましたね!
みんなの力で立ち上がる定春がごっさかっこよくて、阿音ちゃん百音ちゃんもかっこよくて、お登勢さん達かぶき町の皆さんもかっこよかったです。
そうこれ、この下げてもちゃんと上げてくれるのが銀魂!空知節!
と、新年早々、うるうる来ちゃいそうでした。
良かった、新年一発めの銀魂がこの銀魂で。
と安心したら余計なことまで考えちゃうもので、倒れた銀さん、新ちゃん、神楽ちゃんに、そして頑張る定春に対して、
「万事屋と最後まで戦う、万事屋(あなた達)は一人じゃない」
っていう皆の想いを語り掛けるのがお登勢さんじゃなくてお妙さんで、しかもラストページ、お妙さんと銀さんが横並び!
と、私の中の修羅がすごい勢いで喚いてました(笑)
いやまあ、お妙さんを見る銀さんの目、すげぇうつろっていうか、死んでたけど。
ひっさびさに銀さんの死んでる目みたわーっていうくらいの目つきだったけども。
あと、さすがかぶき町だぜ!さすが鉄の街!かっこいい!ひゅーひゅー!
お腹に風穴あいちゃったら銀さんこれもう、定春が元気玉をぶつけたらあらやだ怪我が治っちゃったビックリーとかにでもならない限り、立ち上がれないんじゃ……
銀さん、他のバトル主人公達と比べてもう若くないし、他のバトル主人公みたいに、実はこんな力がーとか、覇王色の覇気がー、洞くんの正体がかつて数百年前に滅んだエルフ族の長が使っていた魔法剣の成れの果てだったーみたいなこととか起こりそうにないし。
え?どうするの?これもうどうすんの?銀さん大丈夫なの?( ̄□ ̄;)!!
いくら回復力が化物じみてるとはいえ、「いや、さすがに無理 ちょっと休ませて」くらい言いそうな怪我だと思うんですが、姉上が「いいからさっさと立ち上がれや腐れ天パ」とかなんとか言いながら薙刀でやられそうになって渋々立ち上がるくらいしか想像ができな……そうですね。
何はともあれ、今週のジャンプ銀魂は、定春に「わん」って言ってもらえて良かったですね!
銀さん!新ちゃん!神楽ちゃん!(´;ω;`)ブワッ ってことに尽きます。
ホント、良かった!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

漫画『銀魂』最新話666話ネタバレ

いよいよ最終決戦を迎えた銀魂!
龍脈の活動を定春が抑えることで、不死では無くなった。
虚を倒すにはこのチャンスしかない!銀さん、神楽、新八は虚を倒すために、最後の力を振り絞って戦いを挑む!
が、虚を倒せそうなところで、龍脈の力が戻ってしまうことに!
龍脈の活動を抑えていた定春はどうなったのか?
そして銀さん達はどうやって虚に勝つのか??どんな展開が待ち受けているのでしょうか!?
地球含めて銀河の総勢力で、虚に戦いを挑んだ銀さん達。
海坊主や神威、真選組の力もあって虚一人まで追い込むことができました。
しかし、虚はやっぱり一人でもめちゃくちゃ強いですね!!
虚の作ったゾンビ集団とは違い、海坊主の武器を使っても倒すことができません。
地球のアルタナである龍脈が活動し続ける限り、どれだけダメージを受けても、すぐに回復してしまう!
せっかく真選組の近藤や海坊主が、虚に傷を負わせても次々と倒されてしまった…
あまりの絶望的な状況に、戦意が損失していく地球軍。
そんな中、勇敢にも戦いを挑んだのが新八!
その姿を見て地球軍は、再び士気を取り戻すことができました!
さらに定春の力で、完全に龍脈を抑えることに成功して、虚の不死身を封じることができましたね。
が、定春は体力が限界の中で龍脈を完全に止めたので、その命がいつまで持つのかわからない状況。
銀さん達もそのことはわかっているので、3人がかりで急いで倒そうとする!
それでも虚にはトドメを刺すことができず、最悪なことに龍脈が復活してしまいます。
龍脈を止めていた定春は…もしかして?
龍脈が活動を再開してしまうと、虚の身体はまた無敵状態に戻ってしまいます。
虚を倒すには不死身の身体を封じる必要がありましたが、また不死身の力が戻ってしまうのか!?
銀さん達はどうやって虚を倒すのか、気になる展開になってきました!
もし龍脈の活動が戻ってしまったとすれば、それは同時に定春の命が尽きてしまったということ…銀さん達にとっては最悪の結果です。
しかも龍脈の活動が戻れば、虚の身体が不死身に戻ってしまうので、倒すことができなくなってしまう!
それでも定春が命と引き換えに龍脈を止めてくれてたのなら、必ず虚にトドメを刺してほしいですよね!
果たして銀さん達は、どんな風にして虚を倒すのでしょうか?
銀さん達は虚を倒せる最大のチャンスを逃してしまったのか…?
それとも、定春が生きていて、最後の最後の力でまた龍脈を封じ込めてくれるのか??
もうすでにたくさんのメインキャラが倒されてしまったので、定春だけは生きていてほしい…このままでは地球もろとも消えてしまいますが、それまでに銀さんは虚を倒すことができるのでしょうか!?

サイト管理人
虎はそろそろ良いのではないのかな!

漫画『銀魂』面白過ぎ!最近の読者の評判・感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 最新666話 ネタバレ
出典:http://images.ciatr.jp/2017/06/w_828/PKkz8BzCDpauP1dnQBsVcoxd2FMCtePGq2mmQfgk.jpeg
漫画『銀魂』最新666話のネタバレ・感想を紹介してきましたが、いかがでしたか?
やっと嘘を倒せそうなところまできた銀さん達ですね。
不死身の力を持っている虚でしたが、定春によって不死身の力を封じられてしまってチャンスでしたね!
しかし、銀さん、神楽、新八で虚に戦いを挑んだのですが、虚は抵抗を続けましたね。
虚は本当にしぶといですね…。。
というか毎回このくだりではないでしょうか?笑
ですが、戦いがこのまま長く続いてしまうと定春が危険になってきますね。
それに、虚はまた不死身の力を手に入れたのが難点ですね!
絶望のさなか、新八のおかげで士気が高まって、定春が地球の龍脈を止めてくれてくれて、ありがとう~って言いたいですね!
ですが、定春ももう限界ですよね。。。
定春が死んでしまうの?辞めてほしいですね!!!!
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!

サイト管理人
それではまた来週宜しくお願い致します!
タイトルとURLをコピーしました