ドラゴンボール超漫画3巻無料はzip・rarでダウンロードできる?ネタバレもご紹介!

ドラゴンボール超 漫画 3巻 zip rar 漫画村 ダウンロードドラゴンボール超

本記事では、漫画『ドラゴンボール超』3巻無料をzip・rarでダウンロードするより今すぐ無料で読める方法をご紹介していきます。
前巻の2巻では、格闘試合に決着がつき、新たに“未来”トランクス編という新しいお話が始まりました。
今回は悟空たちが未来へと向かい、ゴクウブラックと戦う様子が描かれていきます。
ゴクウブラックの正体にも注目です!
それでは早速、漫画『ドラゴンボール超』3巻無料をzip・rarでダウンロードするより今すぐ無料で読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

漫画『ドラゴンボール超』3巻を無料で読む前に!

『ドラゴンボール超』3巻で活躍する登場人物を紹介していきます。
 

悟空

元気で明るく、朗らかな性格をした本作の主人公です。
戦闘民族サイヤ人であり、本名はカカロット。
数々の強敵との戦いを経て、史上最強の戦士へと成長しています。
“未来”トランクス編では、ベジータとともにウイスの元で修行をしていましたが、トランクスがやってきたことで未来へと戦いに赴きます。
 

ベジータ

サイヤ人の王子であり、非常にプライドが高い性格をしています。
悟空のことをライバル視していますが、強敵との戦いの中でその強さを認めていきます。
ブルマとの間にトランクスが生まれてからは親バカな一面も見せるようになり、かなり性格が丸くなっています。
“未来”トランクス編ではウイスの元で悟空とともに修行をしていましたが、トランクスがやってきたことで未来へと戦いに赴きます。
 

トランクス

未来の世界に暮らす、成長した姿のトランクス。
ベジータとブルマの息子です。
誠実で正義感が強く、丁寧な言葉づかいで話します。
未来の世界ではゴクウブラックとの戦いに破れ、タイムマシンを使い悟空たちの世界に逃げてきます。
 

ゴクウブラック

未来の世界に突如現れた、悟空と瓜二つの姿をした戦士です。
悟空と正反対の残忍かつ非情な性格をしており、ナルシスティックな一面を見せることも。
「これから『正義』のために地球を全滅させる」と宣言し、多くの都市を壊滅させてしまいます。
超サイヤ人ロゼに変身することが出来る強敵です。
 

ザマス

芯人と呼ばれる界王神や界王を排出する特殊な種族で、第10宇宙の北の界王。
極度に潔癖な性格ゆえに度の過ぎて歪んでいった正義感を持ち、過ち・愚行を繰り返す人間という存在に不信感を抱いています。
ゴクウブラックと手を組んで「人間0計画」を推し進めます。

漫画『ドラゴンボール超』“未来”トランクス編の見どころは?

 

未来の世界はどうなっている?

トランクスが住んでいるのは人造人間・セルを倒し平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球です。
突如現れたゴクウブラックによって都市が破壊されていき、ブルマやマイたちは命を落としてしまいます。
ゴクウブラックとの戦いに挑んだトランクスでしたが、為す術もなくタイムマシンに乗り悟空たちに助けを求めます。
 

物語のキーアイテム『時の指輪』とは?

緑色のポタラを耳につけた界王神だけが扱うことが出来る、時間移動を自在に可能にする指輪です。
本来は銀色ですが、パラレルワールドが1つ出来ると緑色の時の指輪が1つ増えます。
しかし時間移動は宇宙の禁忌であり、タイムマシンを作ることすら許されません。
そんな指輪が何故かゴクウブラックの手にあります。
 

どの超サイヤ人の姿で戦うのか?

 

悟空の超サイヤ人ゴッド

アニメ版では超サイヤ人ブルーでザマスと戦った悟空ですが、漫画版では体力が持たず超サイヤ人ゴッドで戦うことに。
超サイヤ人ゴッドとは、サイヤ人が神の域に達した姿であり、赤髪かつ炎のような比較的穏やかで赤いオーラを纏っています。
超サイヤ人ブルーより超サイヤ人ゴッドの方がパワーは弱いが気の消費が穏やかであり、安定した形態であると設定されています。
 

ベジータの超サイヤ人ゴッド

既にこれより上の形態である超サイヤ人ブルーに変身できるベジータ。
しかし、負担が大きすぎるために精神と時の部屋で修行を行い、超サイヤ人ゴッドになれるように。
超サイヤ人ブルーと超サイヤ人ゴッドを切り替えながら、ゴクウブラックを圧倒していきます。
 

ゴクウブラックの超サイヤ人ロゼ

戦闘の最中、ゴクウブラックが超サイヤ人2から更に覚醒した姿です。
逆立った髪や放射状のオーラなど、そのシルエットは超サイヤ人ブルーに変身した悟空と一致します。
アニメ版では、髪の色はピンク、身にまとう気は黒みがかったピンクであり、カラーリングにおいてはブルー状態の悟空の補色(2Pカラー)といった印象をです。
このロゼは神ならではの変身であり、人間には立ち入れない領域に位置するため、悟空やベジータが変身する事は不可能です。

漫画『ドラゴンボール超』3巻を読んだ読者の感想・評判は?

 

漫画『ドラゴンボール超』第3巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

【ドラゴンボール超】漫画1巻初版zipで無料読み放題できる?

  • 漫画『ドラゴンボール超』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ドラゴンボール超』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画漫画『ドラゴンボール超』第1巻から読み見返したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
30代ぐらいの人は懐かしい漫画『ドラゴンボール』が全巻読めたり、
【ドラゴンボール超】漫画1巻初版zipで無料読み放題できる?
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ドラゴンボール超 漫画 3巻 zip rar 漫画村 ダウンロード

↑漫画『ドラゴンボール超』3巻を今すぐ読む↑

漫画『ドラゴンボール超』3巻無料をzip・rarでダウンロードするより今すぐ無料で読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
現在と未来を行き来しながら敵と戦い、その正体を突き止めていくこととなった3巻でしたが、アニメ版とはかなり設定や展開が違います。
また、タイムパラドックス的な要素を含んでいるため、話を理解するのが難しくなっていますが、理解できると面白さも倍増します!
じっくりと読んでみたい方は、是非U-NEXTでお楽しみください!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました