『ドラゴンボール超』最新刊5巻無料を電子書籍で読める方法

ドラゴンボール超 5巻 電子書籍ドラゴンボール超

今回は、Vジャンプ連載漫画『ドラゴンボール超』最新刊5巻無料を電子書籍で読める方法をご紹介していきます。
“未来”トランクス編もいよいよクライマックス、5巻からは新章・宇宙サバイバル編に突入します。
前巻34巻では、ゴクウブラックの正体が判明し、ザマスと合体し更なるパワーアップをしました。
そんな強敵相手に、悟空たちも魔封波などの技で対抗しようとしますが・・・!
現代世界や未来世界など、いくつもの平行世界が登場し複雑化している”未来”トランクス編ですが、5巻ではついに決着がつきます!
悟空たちはどのようにしてゴクウブラックを倒したのか、気になりますね!
それでは早速、漫画『ドラゴンボール超』最新刊5巻無料を電子書籍で読める方法をネタバレも交えつつご紹介していきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
今すぐ読めるこの方法は若者とかからは大人気な方法なので是非利用してみてね!

スポンサーリンク

漫画『ドラゴンボール超』最新刊5巻無料で読む前に!


漫画『ドラゴンボール』の作者といえば鳥山明ですが、その続編となる漫画『ドラゴンボール超』の作画を担当しているのはとよたろうです。
とよたろうは元々『ドラゴンボールAF』という同人作品を描いていた同人作家ですが、鳥山明の絵柄のコピーの完成度が高かったため、漫画『ドラゴンボール超』の作画担当に抜擢されたのでしょう。
原案を鳥山明がプロットで渡し、それを基にとよたろうがネームを起こし、更にそれを鳥山明がチェックして、と両者が協力して作り上げているようです。
 

漫画『ドラゴンボール超』5巻の発売日は?

  • ドラゴンボール超1巻:2016年4月4日
  • ドラゴンボール超2巻:2016年12月2日
  • ドラゴンボール超3巻:2017年6月2日
  • ドラゴンボール超4巻:2017年11月2日

漫画『ドラゴンボール超』が連載されているVジャンプの単行本の発売日は、2日か4日であることが多いです。
漫画『ドラゴンボール超』の場合は約半年のサイクルで発売されているので、5巻の発売日は2018年5月2日と予想されます!

漫画『ドラゴンボール超』前巻のあらすじのおさらい

悟空はザマスの不死身対策に亀仙人から魔封波を伝授されます。
ベジータも更なる修行を積んだ上で、闘いを続けるトランクスを救うため悟空とともに未来へ向かい、三度目の決戦を挑みます。
実力を上げたベジータや、トランクスが土壇場の見様見真似で放った魔封波を目の当たりにし、人類が持つ可能性に危険を感じたブラックとザマス。
二人はゴワス殺害時に奪った神具「ポタラ」を使って融合し、合体ザマスへと進化し神として更なる権能を得ます。
合体ザマスの力の前に悟空たちは追い詰められてしまいます。
対抗するために悟空とベジータは、見届けていた界王神からポタラを借りて自身らも合体しベジットとなることに最後の望みを託します。
同時にゴワスは、神でない者同士のポタラでの融合は、約1時間しか効果がない事実を忠告します。
 

ゴクウブラックの正体!

己の信じる「正義」のために、”未来”の世界で人間を滅ぼそうとしたゴクウブラック。
その正体は、<悟空のいる世界>から分岐した、界王神ゴワスの暗殺に成功した(ウイスの時間巻き戻しが行われず、ビルスに破壊されなかった)方のザマス。
ゴワスの亡骸からポタラと時の指輪を奪ったザマスは、超ドラゴンボールを使い悟空と自分の身体を入れ替える願いを叶え、ゴクウブラックとなったのです。
 

ザマスとゴクウブラックの関係は?

ゴクウブラックのことを「同志」と呼ぶザマス。
両者の気の性質は非常によく似ており、同一人物なのではないかという予想が数多くなされました。
そしてゴクウブラックの正体が判明したことで、ザマスとゴクウブラックは分岐した世界に存在する元同一人物であったことがわかります。
そのため、ザマスとゴクウブラックはポタラの力で融合し、究極と呼べる次元の力を発揮することが出来たのです。

サイト管理人
ゴクウブラックを同志と呼ぶ意味が明らかになりましたね!

漫画『ドラゴンボール超』最新刊5巻 ネタバレ

サイト管理人
最新刊5巻を漫画で読みたい方はここはネタバレ注意だよ!
ネタバレの後に無料で読める方法を公開中だよ!
 

其之二十五 悟空か!?ザマスか!?

ブルーを完成させた悟空と合体ザマスの肉弾戦です。
ほぼ互角の強さの2人。
体力も限界で次の一撃に懸けるという悟空。
追い詰められたザマスは怒りで暴走。
オーラを制御できないほどの怒りぶりです。
そんなザマスに悟空はビルスの技「破壊」を発動!
徐々に消されていくザマス。
しかしザマスはマイを人質にとり「破壊」から逃れるのでした。
ポタラで合体してから1時間が経過。
時間オーバーで分離するブラックとザマス。
しかし、もともと同一人物による合体のため細胞レベルで融合していた様子。
簡単には分離しません。
トランクスが剣で一刀両断!
強制的に分離させて不死身ではないブラックに剣を突き刺しとどめをさしました。
しかしブラックは生きています。
そしてなぜか合体ザマスの姿に変貌。
分離させられたザマスも合体ザマスの姿に変貌するのでした。
合体ザマスが2人になってしまうのでした。
ベジータの新技ガンマバーストフラッシュが炸裂!
2人の合体ザマスをバラバラにします。
しかし、その肉片のそれぞれが再び合体ザマスになります。
大人数になった合体ザマスに絶望する悟空とベジータでした。
 

其之二十六 決戦!さらばトランクス

10人に増えたザマスから瞬間移動で逃げた悟空たちは、タイムマシンを使って元の世界に戻ろうとします。
しかし更に増えたザマスに取り囲まれてしまいます。
ザマスも以前全宇宙の神々を滅ぼした時に12宇宙の界王神から奪ったタイムマシンを持っています。
過去へ逃げても無駄だと悟ったベジータは一人残って戦うことを決めますが、悟空も一緒に残ることに。
二人を残してタイムマシンが過去に戻る寸前、悟空は全王ボタンを持っていたことに気付きます。
この世界の全王に効果があるか不明なまま全王ボタンを押すと、一瞬で全王が登場!
悟空の説明にザマスたちを「ムカつくね」と言い、悟空の消した方がいいという提案に同意します。
そしてザマスだけでなく世界ごと消そうとする全王に気づいた悟空たちは、慌ててタイムマシンに乗り過去に戻ります。
未来世界は全王の力によって消滅し、ザマスを倒すことに成功します。
再びタイムマシンに乗った悟空は、消滅した未来世界にいた全王を現代に連れていきます。
現代世界の全王に未来世界の全王を友達として紹介します。
トランクスとマイは自分たちの世界を失ってしまいましたが、別の未来世界で暮らすことを決心します。
 

其之二十七 修行と日常そして・・・

悟空が農業に勤しむ一方、ベジータはウイスに修行をつけてもらっています。
予言魚が「今後ベジータと悟空がビルスの強敵になりうる」と予言したことで、ビルスがベジータに戦いを挑んできます。
超サイヤ人ブルーになったベジータでも全く歯が立ちませんでしたが、ビルスは「他の宇宙なら破壊神候補ぐらいになれる」とベジータを褒めます。
さらなる強さを極めることを決心しつつも、ベジータはブルマの出産のため一旦地球に戻ります。
ベジータと入れ替わりでウイスの元へやってきた悟空は、以前全王と約束した全宇宙武闘会のことを言い出し、止めるビルスを無視して全王の元へ向かいます。
 

其之二十八 12宇宙の破壊神

管理する宇宙が多すぎる事から8個の宇宙の消滅を考える全王。
4つの宇宙だけは残すようです。
悟空が全王の元にやってきました!
それによって全王は全宇宙参加の武道大会の話を思い出すのでした。
未来全王は武道大会の事を知りません。
楽しさを教えるために大神官の指示により破壊神同士が全覧試合を開催することになりました。
驚愕する破壊神たち。
12人の破壊神によるバトルロイヤルです。
試合開始です。
他の破壊神を翻弄するビルスの実力はかなり高いようです。
そんな中、ベルモッドがシドラを不意打ち!
これをきっかけに戦いは加熱していきそうです。
 

「宇宙サバイバル編」が始まった27話、28話の感想

12の宇宙の破壊神・界王神・天使たちが一同に介した場面は圧巻でしたね!
破壊神同士の戦いなんて、それだけでもとんでもないことなのですが、それを「力の大会の準備のためにとりあえず」で開催してしまう全王・・・。
もはやスケールが違いますね。

漫画『ドラゴンボール超』面白過ぎ!読者の感想・評判は?

 
 

漫画『ドラゴンボール超』最新刊5巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ドラゴンボール超 5巻 電子書籍

  • 漫画『ドラゴンボール超』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ドラゴンボール超』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画漫画『ドラゴンボール超』第1巻から読み見返したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
30代ぐらいの人は懐かしい漫画『ドラゴンボール』が全巻読めたり、
【ドラゴンボール超】漫画1巻初版zipで無料読み放題できる?
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ドラゴンボール超 5巻 電子書籍

↑漫画『ドラゴンボール超』を今すぐ読む↑

漫画『ドラゴンボール超』最新刊5巻無料を電子書籍で読める方法をネタバレも交えつつお届けしてきましたが、如何でしたか?
まさか全王が世界ごと合体ザマスを消滅させてしまうとは思いもしませんでした。
敵が強くなりすぎて、作者もどうやって倒せば良いのか困ってしまったのでしょうか(笑。
新たに始まった宇宙サバイバル編では新たな強敵との戦いが描かれることになりますが、”未来”トランクス編のように頭を使いながら物語を読む必要はなさそうです。
純粋に戦いに集中して楽しむことができそうですね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました