【銀魂】最新668話ネタバレ・感想!虚を倒して地球や銀河の運命はいかに?!

銀魂 668話 ネタバレ少年ジャンプ

今回は、漫画『銀玉』最新668話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
長きに渡って激闘を繰り広げた、虚と銀さん達!
虚は地球の龍脈を使って、星ごと自分を消そうと目論んでいましたね。
当初は追い詰められていた銀さん達でしたが、地球や宇宙の仲間の協力のおかげで、虚を
追い込むことに成功!
そして定春や地球に住む人たちのおかげで、再び龍脈を抑えることにも成功します!
あれたけ余裕たっぷりだった虚からも、焦りの表情が見え始め、いよいよ銀さん達のラストバトルが開始!
果たして、銀さん達は虚を倒して地球や銀河の運命を救うことができるのでしょうか!?
それでは早速、漫画『銀玉』最新668話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

剣を交え、打ち合う銀さんと虚…
虚《もう..立てぬはず…もう..その剣は折れているはず…》
《なのに? 何故・・・》
《互いに斬り合い、肩を斬られよろめく銀さん…吐血する虚…振り返る虚の目には、過去の銀さんと松陽先生の最期の姿が…君はまだ そこに立っている……不死身でもないただの人間が───》
銀さんに目を向けている虚へと飛び込んでゆく新八・神楽…
攻撃を剣で受け、二人を蹴り飛ばした虚は、瓦礫にもたれる神楽へと迫ります…
虚が剣を振り下ろすのと同時に神楽の背後から傘が突出される描写…
傘を開き、虚の攻撃から神楽を護る星海坊主…
虚《何故だ…》
星海坊主に意識が向いている虚のスキをつき、背後から迫る神威…
《何故だ……》
振り向きざまに剣を繰り出そうとする虚に、星海坊主が傘で下から弾き上げ、これを阻止…
瞬時に星海坊主を気功で突く虚の腕を取る神威…
二人に押さえ込まれた虚目掛けて、神楽は駆け出します…
虚の腹部へ何度も拳を繰り出し、押さえ付けていた星海坊主、神威もその威力に耐えきれずに吹き飛ばされる描写…
虚《解らない──────
誰より長く人間を見てきた私が…》
傷を押さえ瓦礫の上に立つ近藤…
虚《今は誰より人間が解らない…》
\ドド/
近藤に目を向けている虚へと斬り掛かる土方・沖田…
虚《これが…私に怯えていた弱き人間だと…》
二人の剣に抑え込まれる虚に強力な一撃を叩き込む近藤…
《これが私が終わらせようとした愚かな人間の力だと…》
近藤の斬撃に続く新八の一刀に吹き飛ばされる虚…
《───────いや私はしっていたはずだ私が憎んだその人間の真価を…しったがゆえに振り払おうとしたのだ…憎しみ(わたし)さえかき消す可能性をもった──────》
《その存在を──────》
剣に手を伸ばすも届かない虚…
《私の中に生まれた…》
虚を止める様に、もう一人の虚が身体に手を回している描写…
《人間───────》
虚へと駆け出す過去(幼少銀時)と現在の銀さん…
《その 師と弟子を──────》
剣は、遂に──────!?
 

前回の感想

万事屋メンバーの顔が怖いですね。
怖いというのは違うかもしれないけど、限界の先に行った感じで疲れきっているようすでしたね。
神楽を思いっきり殺しにいっている虚に、むしろ余裕のなさを感じました。
今思えば、主人公は「ジャンプの主人公なのに目が死んでる」と初期から言われていたけど、その集大成が今回かもしれませんね。
虚をタコ殴りにしている間に、ケンカの後の河原ヤンキーみたいな雰囲気になるんかもしれませんね。

漫画『銀魂』最新話668話 ネタバレ・考察

長かったとの戦いも、とうとう最後の局面まで来ました。
銀魂史上、これだけメインキャラクターが登場して、同じ仲間として戦ったのは初めてですよね!
一度は銀さん達と戦ったことがある人も、今回は一緒に虚と戦っています。
虚を破り、再び平和が訪れた時、今まで敵対し合っていた者達も、また違った意識になりそうですよね!
神威も神楽と家族の絆を戻して、和解するのでしょうか?
そして宇宙にいる高杉も、地球に戻った時は銀さんと関係が戻るのか?
超巨大な敵である虚を倒したことで、銀魂に登場するキャラクターの関係が変化することは確実でしょう。
再び平和が訪れた銀魂の世界では、どんな世界が広がっているのでしょうね!
銀魂史上、最強の敵であった虚。
しかしこの虚がいなければ、これだけ多くの人物が銀さん達に力を貸してくれることはなかったでしょう。
今まで戦い合ってきた高杉や、夜兎一族なども、虚という敵を前に共に力を貸してくれました。
これがきっかけで、虚が居なくなった後は、新しい銀魂の世界が出来上がってそうですね!
再び平和が訪れた銀魂の世界が、どんなことになっているのか非常に楽しみです

漫画『銀魂』最新668話でついに最終回近づく?読者の感想・評判は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 668話 ネタバレ
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/images/sp/logo09.jpg
漫画『銀玉』最新668話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
ここ最近、話が進まなかったですが、今回の話で虚が最後に言った「君は松陽を救えなかった」って一言がぐっときましたね。
そして、次号巻頭カラーらしいですね。久しぶりですね。
着々と終わりに近づいていますが、次号の展開に期待しましょう。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました