ヒロアカ最新166話ネタバレ・考察!子どもの凶悪な個性とは!?

僕のヒーローアカデミア 166話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』最新166話のネタバレ・考察をご紹介していきます!
前回では、エンデヴァーの人生相談完結とかっちゃんの闇が垣間見えた回でしたね。
あと全体的に子供たちのキャラが濃すぎて見てておもしろかったですね!
個人的にはイナサくんを論破した下りが特に面白かったです!
それにしてもラストの展開、まさかそういう方向に話が進むと思わなかったので
ちょっと驚きました。
今回の166話ではどうなるのか楽しみですね!
それでは早速、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』最新166話のネタバレ・考察を最後までしっかりとご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

前回165話のあらすじおさらいです。
爆豪、轟、夜嵐、ケミィの4人は小学生達に悪戦苦闘。
思うようにならない・・・。
その様子を実況し続けるプレゼントマイク。
自分の責任で子供達は心を閉ざしていると涙を流し話す先生。
そんな時、一番強い奴出てこい!俺と戦えと言い出す爆豪。
前代未聞の暴力的発想だと、お里が知れてるとあしらわれてしまう。
次は夜嵐
ヒーローになりたい子と子供に呼びかけ掴みを取れたが、先生を困らせる子は立派なヒーローになれないことを気付かせる・・・。
講習を開いてもらって先生や公安の仕事を増やしてるお兄ちゃん達もなれないと逆に諭される夜嵐。
焦凍に全て託したと話すエンデヴァー。
二十歳の頃にすでにNo.2へと登りつめたが頂には辿り着けないと理解したと話す。
誰よりも強くなりたかったと・・・。
それを聞いてオールマイトはこの国には象徴が必要だと信じひた走った。
自分が目指した象徴を君もなぞる必要はない、君は君のやり方を焦らず見つければいいと話すオールマイト。
次は轟の番
まずは自分がどういう人間か知ってもらおうと自己紹介を始めた轟。
つまんねと心を開かない子供達。
個性でしっかり私たち見せた方が手っ取り早くないかと提案するケミィ。
子供達は今世間ではヒーローは大丈夫かという声を聞き、俺たちの方がデキると思っていた・・・。
個性を発動する子供達。
それを個性で迎え撃つ爆豪、轟、夜嵐、ケミィ。
その状況を口を出さず見守るプレゼントマイク。
 

前回の感想

命をかけて戦った緑谷達。
そして命をかけて児童と戦っている爆豪や轟達!
なんだかえらいギャップのある、話の展開になってきましたね!
仮免試験に落ちた爆豪と轟は、ヒーローの資格である仮免を取るべく、厳しい仮免講習に参加中!
詳細はまったく明かされていない仮免講習ですが、間違いなく内容は
ハードなはずです!
そして今回の講習は、そんな中でもトップクラスに難しい内容・・・。
その名も、
『間瀬垣(ませがき)小学生の心を掴め!!』
ある意味凶悪な敵よりも予測ができない子供達の心を、爆豪や轟の4人は掴むことができるのでしょうか!?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新166話 ネタバレ

小学生相手にバトル展開か?!
相手が小学生だから、ケガさせないようにですよね~。笑
子どもの凶悪な個性!
将来が楽しみ?!
しかし、児童教育を間違えたら、ヴィランにもなりかねないわけで、大事なことかもしれませんね。
バクゴウ達がねじ伏せる?
高校生の力を見せつけるのでしょうか?
子供たちの個性を紹介しつつ、バクゴウなどの個性や、パワーアップした様子も描かれるでしょう。
ハラハラする先生。
166話がどうなっていくのか、楽しみにしましょう!!
漫画発売次第、記事を更新していきますのでしばしお待ちくださいね!

漫画『僕のヒーローアカデミア』大好評!最近の読者の評判・感想は?

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 162話

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』最新166話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
オールマイトが現役の頃にNo.2だったエンデヴァーですが、No.2になったのが二十歳の頃だったことが判明しました。
それと同時に、頂まで辿り着けないこともこの時にすでに察してしましたね!
しかし、挫折しながらも現在までNo.2の座と平和を守り続けてきたエンデヴァーはめちゃくちゃかっこよかったですね!
初期の頃は嫁と子供にえげつないことをしていた描写もあり印象は最悪でしたが、これから掘り下げられていく内に評価が覆ることを期待していきましょう!
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました