ヒロアカ最新話165話ネタバレ速報!爆豪と轟に新たな試練が!?

僕のヒーローアカデミア 165話 ネタバレ僕のヒーロー アカデミア

本記事では、漫画『僕のヒーローアカデミア』略して『ヒロアカ』の最新話165話のネタバレ速報を紹介していきます。
前回の164話では、ケミィがギャルキャラであることが判明しましたが今週は底抜けのアホだということも判明しました。
おまけに男の子の園児の顔面をおっぱいに埋めるというパフパフまで披露しました。
話し方も独特なギャルっぽさがあり謎の魅力があります。
そんなケミィですが、挨拶する時はちゃんと帽子を取っていたりと最低限の礼節はわきまえているように見えます。
今週はどうなっていくのでしょうか?楽しみですね!
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話165話のネタバレ速報を最後までしっかりご覧くださいね!

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

夜嵐は轟に好きなものは何かと聞きます。
ザルそばだと応える轟。
その答えに対し、そばなら温そば、そしてうどん派だと話す夜嵐。
合わねえなと言う轟。
その状況に虫唾が走る爆豪。
ヒーロー公安員会”疲れの目良”が説明します。
これまで10名だった参加者が今日から11名になったことを伝えました。
プレゼントマイクとオールマイトは目立たない席に座ろうとした所、
焦凍ォオオオ、格の違いを見せてやれと叫ぶ!
エンデヴァーを見る夜嵐。
そして、一同オールマイトの存在に気付きます。
説明は続き、参加者に今回から参加する士傑高校2年、ケミィが自己紹介します。
講師はギャングオルカでした。
ギャングオルカの質問に珍回答で答える爆豪、轟、夜嵐の3人。
戦闘力があるのはわかるが、それだけじゃダメだと欠けているモノそれは”心”だと言い、心を通わせてみせろと話すギャングオルカ。
そう言って会場に入ってきたのは、市立間瀬垣小学校の生徒達でした。
爆豪、轟、夜嵐、ケミィは子供達に対し悪戦苦闘していました。
4人で協力し、このクラスの心を掌握してもらうと言うギャングオルカ。
保育士になれってかと叫びヤケクソになる爆豪
沈黙な状態なエンデヴァーとオールマイトの状況を見て気を利かせ、講習の実況を仕出し、周りに声が聞こえないようにするプレゼントマイク。
エンデヴァーが話し出す。
俺は誰よりも多くの事件を解決してきた。
今も今以上に・・・。
だが・・・聞こえてくる
貴様が築き上げてきた目には映らぬ何かが崩れる音が
平和の象徴とは何だとオールマイトに問うエンデヴァーでした。
 

前回の感想

治崎を倒すことができた緑谷ですが、さっそく問題が発生しましたね!
せっかく治崎を倒してエリと個性を消す薬を奪還できたのに、死柄木達に薬を奪われてしまいます。
さらにはオールマイトのかつての相棒、ナイトアイもこの世を去ってしまいます。
個性を消されたミリオは、ナイトアイの想いを引き継ぎ、新たな覚悟を決めます。
果たしてミリオの個性は、戻ることになるののでしょうか?
165話も見逃せませんよね!

漫画『僕のヒーローアカデミア』165話 ネタバレ

緑谷達は治埼との激闘を終え、 無事に雄英の学校生活に戻ることに。
あれだけの激闘を終えた後なので、 それぞれ自分の胸に新たな決意が芽生えます!
色んなことを失い、また得ることが できた緑谷達は、それぞれ新しい決意が 芽生えているでしょう。
そんな中、雄英トップクラスの実力を誇る 爆豪と轟の、仮免講習がスタートしています!
二人に新たな試練が始まりです。
仮免試験に落ちた二人は、 仮免を取るために現在は講習に 通っているところです。
講習と言えど、かなり ハードな内容なようです・・・。
しかも今回の講習ではオールマイトも引率したり、 轟の父親であるエンデヴァーも見学に来ている!
他にも珍しい見学者が来ている ところを見ると、おそらく今回の講習 内容はかなりヒートアップしそうな予感!
緑谷達は治埼との戦いで経験値を積み 大きくレベルアップしたので、爆豪と轟は この仮免講習で大きく成長することになるでしょう。
戦闘スキルは抜群に高いですが、 チームワークという点では「?」なお二人ですが、 どんな講習が待ち受けているのか?
そして無事に講習を乗り越えて、 今度こそ無事に仮免を手に入れることが できるのでしょうか!?
緑谷たちに一歩先を越された二人。
果たして、どんな仮免講習の 試験が待ち受けているのでしょうか!?

漫画『僕のヒーローアカデミア』が激アツ!最近の読者の評判は?

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 162話

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『僕のヒーローアカデミア』略して『ヒロアカ』の最新話165話のネタバレ速報をご紹介してきました。
平和の象徴・・・。
オールマイトはなんだと答えるのでしょうか?
仮免講習も無事に乗り越えられるんでしょうかね?
どんなハードな内容になるんでしょうか?
ますます次回も楽しみですね!
それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました