『刃牙道』最新刊21巻発売日は?発売後今すぐ読める方法も

刃牙道 最新刊 21巻 発売日刃牙道

今回は、少年チャンピオン掲載漫画漫画『刃牙道』最新刊21巻発売日と発売後、確実に読める方法についてご紹介していきます。
前巻の20巻では、これまで繰り広げられていた花山vs武蔵の戦いに実質的な決着がつきましたね!
そして、遂に物語は刃牙vs武蔵編に突入していき、最後のほうで2人が地下闘技場にて向き合い戦いが始まる寸前まで描かれていましたね。
最新刊21巻では、ついに!刃牙と武蔵が激突しますね。
素手なら圧倒的に刃牙が有利ですが、刃牙も雑魚相手なら対武器の経験は豊富でしょうが、これまで戦ってきた中でもっとも実力がある人が刃物を持っていましたね。
21巻では、どのような戦いが描かれているのでしょうか?!楽しみですね♪
それでは早速、漫画『刃牙道』最新刊21巻発売日と発売後、確実に読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
ついに刃牙と武蔵が戦う!?

漫画『刃牙道』はどんな漫画なの?

漫画概要

地下闘技場の最年少チャンピオン範馬刃牙と、刃牙の父で地上最強の生物と謳われる範馬勇次郎を中心とし、様々な格闘家との闘いが織り成す長編格闘ドラマ。
通常の格闘技の試合のみならず、色々な条件下での死闘が数多く描かれており、本作の持つ「『地上最強』は誰か?『地上最強』とは何か?」のテーマに深みを持たせている。
作者は本作を「闘いのテレクラだ!!」と称した。
登場するほとんどの格闘家は「地上最強」を目指して闘い続けているが、主人公の刃牙だけはあくまで勇次郎を超えることのみを目標としており「地上最強」を目指してはいない。
これは作者も途中で気づいて驚いたとのこと。
多くの描写を割いて相当の強者と演出されたキャラクターをあっさり負けさせる意外性、大ゴマや見開きを多用し迫力を持たせた構図、叫び声や悲鳴を表すセリフの最後に「ッ」、「ッッ」といった文字を使用するのが特徴。
 

あらすじ

時系列は地上最強の親子喧嘩編の数か月後。
名だたる格闘家たちを退屈が襲った。
その退屈は地上最強の倅となった刃牙も例外ではなかった。
一方、東京スカイツリーの地下では宮本武蔵を復活させる計画が進行していた…。
ストーリーを細かく分別すると、

  1. 登場人物の後日談
  2. 宮本武蔵復活、勇次郎VS花山
  3. 刃牙VS武蔵
  4. 武蔵東京

となります。

漫画『刃牙道』最新刊21巻で活躍する「宮本武蔵」について


もとは江戸時代初期の剣豪。
熊本県竜田町に土葬されてミイラになっていたところを徳川光成の命によりクローンがつくられ、現代に復活しました。
大柄で猛獣のような骨格、鋭い眼光と悪魔的な殺気を持っています。
現代最強の部類に入る格闘家たちと比べても遙かに強く、刀を抜くまでもなく殺気だけで拳撃を放つことができます。
現世の変化に戸惑いながらも地下闘技場に自らの居場所を見つけますが、戦うことそのものではなく立身出世を主たる目標としています。

サイト管理人
街中に鋭い眼光と悪魔的な殺気を持っている人がいたら速攻で警察呼びますよね!w
 

漫画『刃牙道』最新刊21巻の発売日はいつ?


最新刊21巻の発売日は2018年4月6日となります!

サイト管理人
最新刊の発売楽しみですね♪
 

漫画『刃牙道』最新刊21巻までのあらすじのおさらい(20巻)


20巻でいよいよ花山薫vs宮本武蔵が決着しました。
素手対刃物なので当たり前といえば当たり前に花山の負けで終わります。
負けたのにカッコいいですね。
このときの花山に治療で縫われた針は1000針、輸血量はバスタブ並みと言われ、花山の身体中の血は抜けきっていたのかも知れませんw
1000針は、優秀な医者として働く鎬紅葉も初めてとのことです。
トドメを刺そうとする武蔵でしたが刃牙が割って入ります。
偶然にもグラップラ―刃牙20巻で「喧嘩を終わらせる権利を持つのは勝者のみ」と言ってユリーチャイフコスキーが刃牙と勇次郎の戦いで死にかけの刃牙に勇次郎が攻撃するのを止めなかった花山でしたが、意外にも「ありがとう」と止められたことをすんなり受け止めます。
以前は自らが勇次郎にやられ死にかけている時も助けに入ろうとした西崎を「すっこんでろ!」と大声でとめましたが、以前の花山はどこえやらこれからいよいよ花山までキャラ崩壊の兆しが見え始めているのか?心配ですね^^;
この後、刃牙は、武蔵を殺すといいます。
これまで生死を掛けた戦いはありましたが実際に言葉で「殺す」というのは刃牙シリーズでもなかなか珍しい事です。
特に刃牙がこのような表現をするのは珍しく鎬や徳川といった仲間たちを驚かせます。
一方の武蔵ですが、ピクルに会いに行きます。
地下水道に転がる夥しい骨の後に流石の武蔵も驚きを隠せません。
話せないピクルでしたが二人は何か通じるものがあったようで何かを語ったらしく満足毛な武蔵はピクルの元を去ります。
 

20巻の感想

相変わらず一触即発の雰囲気だけ出して闘わないんだろ主人公、などと思ったらラストは闘技場で武蔵と相対して、次巻に続く!という展開でしたね。
20巻は、まぁ進んだ方かなと思います。
これがどうドッチラケて終わるかがギャグ漫画たる本作の期待すべき箇所だろう。
しかし、勇次郎とのあんな決着で刃牙株がエラく上がっているのがなんか可笑しかった。

漫画『刃牙道』最新刊21巻が楽しみ!最近の読者の感想は?


 

漫画『刃牙道』最新刊21巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

刃牙道 最新刊 21巻 発売日

  • 漫画『刃牙道』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『刃牙道』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『刃牙道』の前作から今すぐ読み直したい!

そんな今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『刃牙道』が読めたり、
刃牙道 ネタバレ 19
大人気漫画『キングダム』が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
忘れてはいけないのが前作の漫画『グラップラー刃牙』が読めたり、
刃牙道 ネタバレ 19
他にも、たくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『刃牙道』今すぐ読む↑

少年チャンピオン掲載漫画漫画『刃牙道』最新刊21巻発売日と発売後、確実に読める方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
20巻では、花山薫vs宮本武蔵の勝負が決着しましたね!
素手対刃物なので当たり前といえば当たり前に花山の負けで終わってしまいましたね。
そして、最新刊21巻での見どころは、
刃牙と武蔵の激突ですね!
どのような戦闘模様が描かれているのでしょうか?!
最新刊の発売が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました