『進撃の巨人』最新刊26巻発売日はいつ?ネタバレ・感想も

進撃の巨人 最新刊 26巻 発売日進撃の巨人

本記事は、別冊少年マガジン掲載漫画『進撃の巨人』最新刊26巻発売日を前回のネタバレ・読者の感想を交えてご紹介していきます。
前回の25巻では、地下室でのエレンライナーの再開場面の続きから始まり、
そして、タイバー家に伝わる世界の真の歴史が明らかとなりましたね。
最新刊26巻では、倒壊した建物の跡から巨大な手のようなものに守られ地上に出てきたファルコが目にした、戦士長らと空を縦横無尽に舞う敵との戦場の場面から描かれていると思われます。
それでは早速、別冊少年マガジン掲載漫画『進撃の巨人』最新刊26巻発売日を前回のネタバレ・読者の感想を交えてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
進撃の巨人も100話を超え益々盛り上がってきていますね!
そして、今回の記事の最後には最新刊26巻を無料で読む方法をご紹介していますので、ぜひお試し下さいね♪

スポンサーリンク

漫画『進撃の巨人』最新刊26巻の発売日はいつなの?


最新刊26巻の発売日は2018年8月9日となります。

サイト管理人
最新刊26巻の発売が楽しみですね!
25巻の発売から約4か月での新刊となりますね♪
 

最新刊26巻の表紙はどんな?

最新刊26巻の表紙を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。
前回の表紙はヴィリーの演説を受け、建物を破壊し急襲する場面でしたね。
今回はどのような表紙になるのでしょうか?
発表が楽しみですね♪
 

前巻の表紙は?


こちらが前回の表紙ですね。
怒涛の展開となっている25巻にふさわしい表紙でしたね!
 

最新刊26巻までの最強ランキングベスト3

 

3位 ジーク・イェーガー


始祖奪還作戦のリーダーを担っていた獣の巨人の継承者です。
咆哮(叫び)により、エルディア人を強制的に無垢の巨人にさせる事も可能となっています。
これにより、ウォールローゼの壁を一切壊す事なく侵入に成功しています。
そして巨人化した際には、手が長くなり、遠距離の投擲で攻撃を仕掛けるようになります。
 

2位 リヴァイ・アッカーマン


アッカーマンの名を継ぐ人類最強と謳われている人物です。
その強さは、一人で一個旅団(約4000人)と言われており、どんな修羅場も乗り越えてきました。
スナップブレード(剣)を握る際は、片方を下向きに持つ事で、高速で回転しながら相手を切りつけます。
そのスピードは一度、接近されたら目を潰され手足の筋肉を削ぎ落され気づけば跪き、手を動かす事さえ許されない程です。
 

1位 ユミル・フリッツ


約1850年前に、大地の悪魔と契約を交わし、初めて巨人の力を手にしたとされる人物です。
巨人の力では、荒れた土地を耕し、道を造り、橋を架けたと信じられています。
一方で、マーレ国からは、巨人の力で土地や財産を奪い、いくつもの民族が息絶えていく中で多民族に無理やり子を産ませユミルの民を増やさせたと言われています。
その行為は1700年間にも及んだために、ユミルの血を引くエルディア人はマーレの人々からは悪魔の末裔と呼ばれています。

漫画『進撃の巨人』最新刊26巻までのネタバレ(25巻最終話)

対パラディ島の勢力

マガト隊長は、突如現れたエレンとパラディ島の兵士たちを前に、マーレ軍の特別警戒訓練中の陸軍を下山させ、沖の艦隊を集結させることでエレンたちをレベリオ収容区に閉じ込めようとします。
マガトは「始祖の巨人」を宿したエレンと島の悪魔たちをここで退治しようとしています。
またマガトは、世界各国の政府要人が目撃した、エレン達による虐殺事件の事から、ヴィリー・タイバーの思惑通り、世界に「エルディア帝国」の危険性が知れ渡り、世界中がエレンたちを抹殺するようになるだろうと言います。
マガトはエレンたちもそのことは承知のはずなのにどうして行動を起こしたのか疑問に思っています。
 

ジャンとフロックの思想の相違

エレンと同期の兵士のジャン達は立体機動兵器で乗り込んできました。
ジャンは民間への被害は最小限に抑えろといいますが、フロックはここには敵と敵のアジトしかないと言って存在する人間を全員殺しつくそうとしています。
フロックは壁内人類がどれだけ壁の外のやつらに殺されてきたかと言っていて、復讐心で動いていることがわかります。
 

「戦鎚の巨人」の秘密

ミカサはエレンに対して「民間人を殺した、子供も殺した、取り返しがつかない」と話かけます。
エレンは無反応です。
巨人の弱点である、うなじを完全に吹き飛ばした「戦鎚の巨人」がまた動き出し、ボウガンのようなものを生成し、こちらに打ってきました。
ミカサが「雷槍」を8本打ち込みましたが、なぜ動けるのかと疑問に思いつつ状況を伺ううちに、エレンはうまく行けば「戦鎚の巨人」を捕食できると判断します。
 

候補生ウドは生きてる?

前回、パニックになった群衆の下敷きとなった戦士候補生のウド。
ウドは医者のところに運ばれますが、すでに死んでいると言われてしまいます。
前回、同じ戦士候補生のゾフィアも瓦礫の下敷きとなり死んでしまいましたが、ウドまでも死んでしまいました。
コルトはガビに安全なところに身を隠すよういいますが、ガビは「ウドとゾフィアが何で殺されたのか分からない」と叫んで戦場へ向かってしまします。
門番がガビを止めていると、立体機動装置にのった兵士たちが爆弾をガビたちめがけて落とします。
 

サシャとコニー登場!

ライフルで、久々に登場したサシャは門番たちを射殺します。
ものすごい形相でサシャを見つめ、ライフルに手を伸ばすガビ。
屋根の上にライトのようなものを置いていく、コニー。
 

人類最強の男・リヴァイ登場!


「戦鎚の巨人」はムチのようなもの武器を作り、エレンたちに攻撃してきます。
エレンは戦鎚の巨人が現れた時、足元から体が生成されていたことから、戦鎚の巨人の本体は地下にあると考えます。
地下を掘り起こエレン。
硬質化した戦鎚の巨人の本体を食べようとしたところ、様子をうかがっていた「顎の巨人(ガリアード)」が襲いかかります。
うなじを噛みつかれ、食われそうになったエレン。
その時に疾風のように現れたのはリヴァイ兵長。
リヴァイ兵長はアゴの筋肉を切り裂いて、ガリアードは咀嚼できなくなりました。
ミカサ達と兵団たちでガリアードにとどめを刺そうとした時に、建物の上から機銃で打たれます。
機銃掃射したのは「車力の巨人(ピーク)」です。
ピークは重機関銃武装による掃射が立体機動にとって弱点だと判断して、時間がかかってもパンツァー隊に機銃を装備させていたのです。
戦鎚の巨人は、その一瞬のスキをついて身体をもう一度生成し、トゲでエレンを攻撃し貫きました。
そこに現れる「獣の巨人(エレンの兄・ジーク)」。
ガビも銃を手にエレンを「殺してやる」と追ってきます。
ジークは「逃がすな 殲滅しろ」
リヴァイは「死ぬな 生き延びろ」
と言い両軍勢は対峙します。
ここで終わります。

漫画『進撃の巨人』最新刊26巻が待ち遠しい!読者の感想は?


 

漫画『進撃の巨人』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

進撃の巨人 最新刊 26巻 発売日

  • 漫画『進撃の巨人』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『進撃の巨人』最新刊が発売される前に前回の内容を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『進撃の巨人』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『進撃の巨人』を今すぐ読む↑

別冊少年マガジン掲載漫画『進撃の巨人』最新刊26巻発売日を前回のネタバレ・読者の感想を交えてご紹介してきましたが、如何でしたか?
最新刊26巻では、超大型の巨人となったアルミンが大活躍します!
また、エレンと「戦槌の巨人」との関係も明らかになるかと思います。
九つ巨人はどうなっていくのでしょうか?続きが気になりますね♪
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました