ブラッククローバー最新刊16巻無料をスマホで今すぐ読むには?

ブラッククローバー 最新刊 16巻無料ブラッククローバー

本記事では、少年ジャンプ掲載漫画『ブラクロ』こと『ブラッククローバー』最新刊16巻無料をスマホで電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
前回15巻ではヴァンジャンスの仮面に気づいたヤミが刀を抜いて仮面をかぶっていたリヒトが必死に弁解して逃走してしまうシーンが面白くて印象に残りました。
アスタの「王族でも貴族でも平民でも下民でも人間じゃなくても、そこに暮らすみんなが認め合って笑いあえる自由な国、自分が魔法帝になってつくりたいのはそんな国」
というセリフに胸を熱くした読者も多いのではないでしょうか?
そんな15巻を受けての『ブラクロ』16巻はどんな展開になるのでしょう。
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻無料をスマホで電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻無料を読む前に!


かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。
それから時は過ぎ、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に存在する9つの魔導士集団「魔法騎士団」によって、平和を謳歌していた。
そこに住む下民で孤児の少年・アスタは、同じ孤児である少年・ユノと共に、魔法帝を目指して日夜鍛錬を続けていたが、魔法の才能溢れるユノとは正反対に、アスタは全く魔法を使えずにいた。
 

漫画『ブラッククローバー』の読者お気に入りのシーンは?


漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻で魔法騎士団団長と熱戦する「ユノ」とは?


プロフィールはこちらです。

  • 名前:ユノ
  • 年齢:15歳
  • 出身地:恵外界ハージ
  • 身長:172cm
  • 血液型:AB型
  • 好きなもの:空
  • 魔導書:四つ葉のクローバー
  • 等級:不明

魔法騎士団「金色の夜明け」に所属するクールなイケメンで魔法帝を目指すアスタのライバル。
アスタと同じ日にハージ村の教会に捨てられ、その日から騎士団に入団するに至るまでアスタと共に育って来たいわゆるアスタと兄弟のような関係。
幼少期は気弱で泣き虫だったが、アスタと共に魔法帝を目指すと約束したその日を堺に泣き虫を卒業しクールガイに成長。
しかしクールな見た目とは裏腹に負けず嫌いな一面を持ち併せている。
魔法騎士団入団試験では全ての団から指名されるもあえて魔法帝になる最善の手として、”金色の夜明け”を選択。
出番が少なく存在感が薄くなりつつなるも”星果祭”以降がつりと登場。
 

ユノの戦闘能力は?

魔力が高く自由自在に風を操る風魔法の使い手。
魔導書の授与式では初代魔法帝も授かったといわれる四つ葉のクローバーが刻印された伝説の魔導書に選ばれる。
また、魔宮(ダンジョン)攻略の際には四大精霊の一つ・シルフに選ばれ「精霊魔法」を使いアスタのピンチを救った。
しかし、魔宮を攻略した後は有り余るその力を制御出来ず思うように「精霊魔法」が発動できずにいたが、王都襲撃事件の際、白夜の魔眼・灰魔法の使い手キャサリンと交戦し、絶体絶命の窮地に立たされたことで魔(マナ)の支配を自覚したことにより覚醒し、「精霊魔法」を使いこなせるようになる。
キテン戦役にてダイヤモンド王国八輝将を迎え撃った際には、既に「金色の夜明け」の精鋭入りしている程の実力をつけている。
ロイヤルナイツでは圧倒的な強さで決勝まで登りつめ、水色の幻鹿の団長リル・ボワモルティエと対峙する。
その戦いで精霊魔法の極みともいえる精霊同化”スピリット・ダイブ”を使い、見事ロイヤルナイツで優勝を果たす。
 

どんな魔法を使えるの?

  1. 風魔法
  2. 風創成魔法
  3. 風精霊魔法
  4. 精霊同化”スピリット・ダイブ”

等が使えます。

漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻までのあらすじ(15巻)

 

リルになったリラ

アスタ達の前に現れたリルに対して、ライアはリルのことを「リラ」と呼びます。
どうやらリルに転生したエルフの名前がリラというらしい。
リラはライアと再会できたことに喜びます。
リルの体にリラの魂が転生したことを知らないアスタは、リルに向かって何やってるんだと叫びますが、リルは自分の名前はリラだと伝えます。
ライアと同じくリルの魔力が更に大きくなった状況に、ゾラはランギルスの時の嫌な感じはこれの前兆だったのかと理解します。
メレオレオナはリルの状態を洗脳ではなくて中身が別の者に変わってしまっている事を見抜きます。
ゾラとメレオレオナの二人は状況を理解しますが、全く状況が理解できないアスタは相変わらずリルを呼び続けています。
その様子にリラは、自分には人間の友達なんていないと言い放ち、
絵画魔法”四つ首のリンドヴルム”で攻撃します。
 

メレオレオナ

全員魔力が膨れ上ってしまった状態で勝ち目がないというゾラ。
ゾラは「一旦退くぞ」と叫びますが、アスタはみんなをほっとけないと、それを反対します。
そんなアスタにゾラは、あいつらを助ける方法がないから一時撤退してそれを考えるんだ
と説明し、アスタは素直に納得します。
さらにゾラは、アスタには仲間は殺せないだろうと。
エルフ達が、自分達から逃げられると思っているのかと勘違いして攻撃してきます。
ここでメレオレオナは壁に穴を開けて、その穴にアスタとゾラを放り込みました。
二人に先に帰ってろと言い、自分一人でこの場に残ります。
なんという男気なんでしょう。
アスタとゾラを逃がすために一人残って足止めしようとするメレオレオナに対して、仲間想いの王族様だなぁとライアは言いますが・・・

漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻が待ち遠しい!読者の感想・評判は?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー 最新刊 16巻無料

  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ブラッククローバー』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『名探偵コナン』が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日
大人気漫画『ワンピース』が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日
今回のお目当ての漫画『ブラッククローバー』が今すぐ読めたり、
ブラッククローバー 最新刊 16巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー 最新刊 16巻無料

↑漫画『ブラッククローバー』を今すぐ読む↑

この記事では漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻無料をスマホで電子書籍アプリで読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
16巻ではウィリアムがユリウスと友人どちらについていくか決めるための戦いが始まりました。
リヒトに変わったウィリアムは光魔法を使いこなし、ユリウスの時魔法と戦いを繰り広げます!
お互い最強と呼ばれる魔法を使っての勝負の行方はどうなるのでしょうか!?
本記事では漫画『ブラッククローバー』最新刊16巻無料を電子書籍で今すぐ読める方法をわかりやすくご紹介しました!
最後までご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました