ブラッククローバー最新刊17巻無料は電子書籍レンタルよりココ

ブラッククローバー 最新刊 17巻無料ブラッククローバー

本記事は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻無料を電子書籍レンタルよりお得に読める方法をご紹介していきたいと思います!
前回16巻では、『金色の夜明け団』の団長であるウィリアムが、『白夜の魔眼』の頭首リヒトと同一人物であることが判明しましたね。
リヒトは、王都の人々を人質にすることで、魔法帝ユリウスを殺害しました。
その後、大規模な転生魔法を行い、人間の肉体に次々とエルフの魂をやどしていきます。
そして、17巻では、アスタがかつて仲間だった者たちとどんな風に対峙するのかに注目していきたいですね。
それでは早速、週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻無料を電子書籍レンタルよりお得に読める方法をご紹介していきたいと思います!

サイト管理人
前巻では、表紙からしてなんか嫌な感じがしたけど、読んでみて衝撃的で絶句でしたね。
ショックでしたね…そして最後洗脳されてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻で活躍するメレオレオナとは?

  • 年齢:32歳
  • 魔導書:三つ葉のクローバー
  • 魔法属性:炎

獅子を連想させるような女性です。
フエゴレオンの姉で、現在は昏睡状態になった弟の代理として『紅蓮の獅子王』団長を務めています。
フエゴレオンを凌ぐほどの力を持っていますが、人の世に興味がないらしく、これまで表舞台には姿を現しませんでした。
何事にも豪快な性格で、暑苦しさはアスタ以上です。
メレオレオナの前では団員誰もが震え上がり、ヤミ団長ですら抗うことはできません。
意外と面倒見がよく、特に部下の才能を引き出すことには、かなり熱心です。
 

メレオレオナの強さについて

メレオレオナは接近戦が得意です。
『炎魔法』を拳にやどすことで、殴った対象を焼き尽くします。
1年のほとんどを森で過ごしているため、空中で動く方向を変えるなど、獣並みの動きができます。
強さだけなら魔法帝に匹敵するのではないか、というくらいの実力者で、『白夜の魔眼』のライアにも圧勝しています。
17巻でも、エルフたちに「こいつは今ここで、確実に殺しておくべきだ」と言わせています。

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻 あらすじ・ネタバレ・考察

仲間の肉体がエルフに乗っ取られる

リヒトの転生魔法によって、人間がどんどんエルフに転生していきます。
しかも、転生後は桁違いに強くなってしまうようです。
かつての仲間と戦うことへの戸惑いもあって、アスタは苦戦を強いられます。
このままでは全滅する。
そう判断したアネゴレオンは、アスタとゾラだけでも逃がそうとします。
こうして、人間1人でエルフ5人を相手にする戦いが始まりました。
 

アネゴレオンVSエルフ5人

足止めのために残ったアネゴレオンですが、みすみすやられるつもりはありませんでした。
エルフ5人を殲滅させるつもりで、戦いに挑みます。
獅子のように咆哮し、奮闘するアネゴレオン。
しかし、さすがに5対1は無理がありました。
エルフたちの攻撃を受け続け、ボロボロになっていきます。
アネゴレオンは最後の力を振り絞って、エルフたちに最大魔法で攻撃を繰り出した末、立ったまま気絶してしまいました。
もちろん、エルフたちはただの1人も倒せていません。
 

アネゴレオン救出

「こいつは今ここで、確実に殺しておくべきだ」
アネゴレオンの壮絶な戦いっぷりには、エルフたちも只ならぬものを感じ取ったようです。
エルフ5人で複合魔法を発動させ、アネゴレオンを確実に葬ろうとします。
このままではアネゴレオンが死んでしまう!
そう思った瞬間、逃げたはずのアスタとゾラがアネゴレオンを救出しました。
ゾラは止めたんですけどね。
アスタが戻ると言って聞かなかったんです。
結果として、アネゴレオンは助けられたのですが、アスタがエルフに捕まってしまいました。
 

アスタがエルフに捕まる

エルフに囲まれたアスタ。
ですが、エルフたちはすぐにアスタを殺そうとはしませんでした。
どうやら、アスタのグリモワールと剣を奪うまでは殺すわけにはいかないようです。
アスタはここで、拘束されているミモザと闇落ちしたクラウス。
そして、闇落ちしきっていないユノに出会いました。
アスタは仲間たちと戦いたくないという思いから、ユノやクラウスに必死に呼びかけました。
残念ながらクラウスには届きませんでした。
が、なんと、ユノには効果があったんです!
「魔法帝になるのは オレだ」
アスタのこの言葉に反応し、ユノは人間としての記憶を取り戻します。
もしかすると、自我を取り戻すには絆の強さが重要なのかもしれませんね。
 

ユノが記憶を取り戻す

人間としての記憶を取り戻したユノですが、人間に戻れたというわけでもないようです。
体はエルフだけど心は人間、って感じでしょうか?
将来的には不安ですが、今はめちゃくちゃ頼もしいです。
ユノとアスタは、力を合わせて『百夜の魔眼』の頭首であるリヒトと戦います。
2人は劣勢を強いられますが、リヒトの魔法で吹っ飛ばされることで、戦線離脱。
なんとか助かりました。
見逃してもらっただけのような気がしますが…。
 

最新刊17巻を読んだ感想

アネゴレオンあいかわらず格好いいなあ!
一時は死ぬのかと思ってヒヤヒヤしましたが、本当に助かってよかった。
魔法帝に続いてアネゴレオンまでいなくなったら心が折れる…。
それから、リヒトのよく分からない発言が気になりました。
もしかすると、リヒトは偽リヒトで、本物のリヒトを蘇らせたくて動いているのかもしれません。
あと、ユノが正気を取り戻したのは意外でした。
いつかはアスタの呼びかけに応えるだろうと分かってはいましたが、ずっとずっと後のことだと思っていたので。
ただ、エルフの話だと、一時的に戻っているだけのようですね。
やっぱり、アスタとユノは戦う運命にあるのでしょうか?
正直、そういう展開を期待している自分もいるんですけどね。

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻は読むべし?読者の感想・評判は?

30代 A.Uさん
えーーー?と叫ぶほど衝撃の展開。
魔法帝もまさか!だったけど、世界が反転するとは…。
せっかく新たに仲間になったヘンリーが皆に紹介される前にこういうことになるとはなぁ( ̄O ̄;)。
今まで築き上げてきた仲間達との関係が~!
黒の暴牛の仲間達は?ヤミ団長は?どっち側なの?
10代 K.Tさん
転生!? 驚きの展開で面白くなりそうです♪
10代 E.Wさん
ここに来て展開が読めなくなってきました。
アスタらの今後がどうなるか楽しみです。
 

Twitterの口コミは?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻はレンタルがお得?

 

TSUTAYA DISCAS

僕のヒーローアカデミア 最新刊 19巻無料
TSUTAYA DISCASとはDVDやCD、コミックスなどを携帯電話から手軽にレンタルできるサービスです。
借りたい作品を予約すると、後日指定の郵便受けに配達されます。
作品を見終わったら、専用の袋に入れポストに投函するだけです。
 

利用料金は?

1冊あたり、162円(税込)で借りられます。
ただ、送料が別途で10冊までは1080円もかかります。
結果、少ない冊数だと新刊が購入できる金額を超えてしまうかもしれませんね。
 

悪い点は?

  • 登録プランにより、月額料金を取られる
  • 発送、返却によるタイムラグがある

 

登録プランにより、月額料金を取られる

こちらは最初に登録したプランにより異なりますが、月額料金で契約をしてしまうと、ほとんど借りていな月でも料金が発生してしまうので気を付けないといけません。
 

発送、返却によるタイムラグがある

TSUTAYAディスカスの場合、作品を見終わってポストに入れた瞬間が返却完了ではなく、TSUTAYAディスカス側の配達が完了し、スタッフさんがバーコードを読み込むと返却完了になります。
なので、ポストに入れたからすぐに新しいのが発送されるかと言ったら違います。
交通事情により、数日待つこともあるので注意が必要です。
レンタルよりお得に漫画『ブラッククローバー』
そこで、今回は漫画『ブラッククローバー』最新刊が無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー 最新刊 17巻無料

  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊が発売される前に前回の内容を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ブラッククローバー』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『名探偵コナン』が読めたり、
宇宙兄弟 最新刊 34巻 発売日
大人気漫画『宇宙兄弟』が読めたり、
ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日
今回のお目当ての漫画『ブラッククローバー』が読めたりします!
ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日
他にもたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻無料を電子書籍レンタルよりお得に読める方法をご紹介していきたいと思います!
最新刊17巻は、仲間たちが次々とエルフに転生する中、ユノが辛うじて自我を保つという話でしたね。
命を賭してアスタたちを逃がそうとしてくれたアネゴレオンを、アスタは見捨てられませんでした。
アネゴレオンを救出した代償として自らが捕まってしまうのですが、それがユノの自我を取り戻すことに繋がりました。
アネゴレオンの死闘ぶりや、アスタとユノが共闘するシーンは本当に興奮するので、是非実際に読んでみて下さいね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました