ブラッククローバー最新141話ネタバレ・考察!ヘンリーの実力が明らかに?!

ブラッククローバー 141 ネタバレブラッククローバー

今回は、漫画『ブラッククローバー』最新141話ネタバレ・考察をご紹介していきます。
ゴードン&グレイちゃんの魔法お披露目に謎のキャラの登場と、メインストーリー(ロイヤルナイツサイド)を差し置いて盛り上がるサブストーリー(暴牛アジト防衛戦)。
そして今回140話では・・・前回に続き、後者の暴牛アジト防衛戦(仮)に動きが見られました!
気になるのはやはり新キャラヘンリーの実力ですよね。
まさか、黒の暴牛のアジト内にもう1人魔導士がいたとは驚きでした。
しかも、その能力はかなり凄そうですよね。
ヘンリーはいったいどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?
それでは早速、漫画『ブラッククローバー』最新141話ネタバレ・考察をご紹介していきますので、最後までしっかりご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』前回のあらすじをおさらい

 
…何だ今の揺れは…?
ラデスのヤツめ…またムチャをしているな…さっさと見つけなければ…
オマエ誰だー!?
…ぼーくーのーなーまーえーはー
(…おせえ!)
何者なんだ!?なんでオレ達のアジトの中にいるー!?
…そーれーはー
ゴーシュくんが喋りかけちゃったから名前がきけませんでした
知るか!
あれぇ~?今日いるのは3人だけって聞いたんだけど…
…何だって構やしねーさ…
邪魔なヤツは全員、殺しちまえばいいんだよぉー!
ゴオオオオオ!
ガガッ!
あぁ…!?

…ぼーくーのーなーまーえーはー
そこからかよ!
(アジトを組み替えて交わした!?)
「例の噂…アジトの内部が知らない間に動いてるのは…アジトを操る幽霊がいるからだとか…」
あいつがその幽霊…!?
いや…彼は生身の人間だよ、間違いない
(いやなんでわかるんだよ)
わーみーんなーあーったかーいねー
(体に鳥飼ってやがる…)
はん!建物をガチャガチャするだけじゃあ攻めも守りも出来ねーよ!
ボゴッ!
…!何だ…!?
ガアァン!
なにぃ~!?
防いだだとぉ!?
やーめーろー
(アジトを意のままに操ってやがる…!
恐らく海底神殿のジジーの遊戯魔法とやらと同じ、特定の者や場所を使役する魔法…!日頃から自分が慣れ親しんだり、魔法を注いでいるもので絶大な効力を発揮するタイプの…
この大規模な魔法…コイツいつからアジトに…!?)
ゴードンーグレイーゴーシュー
な…何でオレ達のことを…
ぼーくーはー
<回想>
オマエがウワサのこの屋敷の幽霊か、
オッスオレ、ヤミ・スケヒロ。この度魔法騎士団団長になってアジト探してんだ。この屋敷カッケーな、気に入ったからよかったらオレにくれ
…今すぐそうしてあげたいんだけど…僕はもう動けないんだ…
僕の体は生まれつき妙な病に侵されててね…この家の中でしか生きられないんだ…あまり人とかかわる事も出来ない…それなのに困ったことに他の人の魔力を少しずつ分けてもらわないと生きていけないんだ…とんだ奇病さ…
事故に遭ってしまったのか見捨てられたのか…両親は数か月前から帰って来ないんだ…こんな面倒な僕に会いに来てくれる人なんていない…だからあと数日もすれば僕は死ぬと思うから…もう少し待っててもらっていいかな…?
…いやダメです

誰かが死んだアジトなんざ気味ワリーし縁起もワリーからな
オマエには生きてもらう
要するに常日頃この屋敷の中に活きのイイ人間がいりゃいいんだろ?
<回想終わり>
(君たちはしらないだろうけど、僕は君達のことを知っているよ
君たちはしらないだろうけど、僕は君達に生かしてもらっているんだ。君たちは僕のことをしらないだろうけど。君達は僕の大事な仲間だ)
ぼーくーのーなーまーえーはーヘンリー
テメーが何者かなんざどぉでもいいんだよぉ!そのガタガタの建物ごとぶっ壊してやるー!
バガン!
…あった…
ゴゴゴゴゴゴ
…なっ…うわああああああああ!
(その大事な仲間を傷つけるヤツは…)
組換魔法”黒の暴れ牛号”
絶対に赦さない…
 

前回の感想

黒の暴牛にヘンリーという新キャラがいることがわかりましたね!
「大事な仲間を傷つけるヤツは絶対に赦さない」と本気を露わにするヘンリー。
ラデスたちも驚きの表情を隠せないといったところでしたが、いったいどうなるのでしょうか!?
今後、ヘンリーは物語にどう絡んでくるのでしょうか??
また、ヴァルトスが見つけた石の正体も気になるところ!

漫画『ブラッククローバー』最新141話 ネタバレ

ヘンリー

なんだか興奮しました!
新しいキャラの登場ということもあるのですが、そのバックグラウンドに感動したのは私だけ?
ヤミ団長ってやっぱり漢(おとこ)!!
かっこよすぎるわ~。
アスタを拾ったときもそうでしたけど、振り向かれもしない原石を見つけ出して輝かせる力をもっているような。
基本面倒見がいいんでしょうね。
その新キャラのヘンリーが副団長かどうかっていうことはわかりませんでしたが、紛れもなく「黒の暴牛」の団員の1人。
ヘンリーによると生まれつき妙な病に侵され、他人の魔力を少しずつ分けてもらわないと
生きられないとのこと。
両親も訪ねてくれる人もいなかったためにあと数日の命・・・というところだったのでしょう。
それを救ったのがヤミ団長。
「オッスオレ ヤミスケヒロ」って挨拶が個人的にツボったのはさておき、ヤミによって、そして黒の暴牛によって生かされたヘンリーはアジトを操るくらいとんでもない強さを秘めていそうですね!
鳥は・・・お友達?
魔力があるからアンチドリではないでしょうけど。
 

ヘンリーの魔法

ヘンリーは特定のものや場所を従えることができる特殊な魔法が使えるようです。
出した魔法は「組換魔法”黒の暴牛号”」!
かっこいいですね!
まさかアジトごとまるで巨大ロボットのように動くなんてー!
アスタがみたら目がキラキラしちゃうのでは!?
そんな男の子ならドキドキワクワクしちゃうものをみられないなんて!
マグナも残念だわ!
白夜の魔眼のやつらも度肝抜かれた表情を浮かべていましたね・・・!!
見たこともない敵(ヘンリー)に、まさかの魔法・・・。
そりゃ誰でもびびるでしょう。
ゴーシュたちもびっくりしてましたし(笑)。
白夜の魔眼たちはやはりどうやら魔石を取りに来たようですが今回は失敗に終わりそうな
予感しかしません。
これで「黒の暴牛」のメンバーは勢ぞろいしたのかな?
足元を映し出すシーンがありましたが、11人だったので、ヘンリーを除いて全員?
ゾラはいないかもだけども?
ヘンリーが副団長の可能性も十分ありますね!
もしかしてゾラ!?
 

白夜の魔眼負ける?

もしヘンリー圧勝なら、白夜の魔眼たちもかなり追い込まれることになってしまいますね。
白夜の魔眼側のアジトも今はどうなっているかは不明ではありますが、ロイヤルナイツが
かなり優勢になっている状況です。
アジトの奥には何があるのかはまだ明らかにはなっていませんし、今後もしかしたら
苦戦する可能性ももちろんあります。
だけど今のところはなんだかめちゃくちゃクローバー王国側に分があるような・・・。
さて黒の暴牛のアジトはどうやらヘンリーが窮地を救う流れになるのではと予測しますが、ヤミ団長は登場しないのかな?
ヘンリーについてももっと明らかになることがありそうですね!

漫画『ブラッククローバー』最近が面白過ぎ!読者の評価評判は?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー ネタバレ 121話

  • 漫画『ブラッククローバー』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『ブラッククローバー』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー 141 ネタバレ
出典:http://xn--zbs588aoyq.com/1475.html
漫画『ブラッククローバー』最新141話ネタバレ・考察をご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?
ヘンリーの黒のあばれ牛号が大暴れし、アジトが動くならヘンリーも遠出できそうですね。
また、白夜の魔眼を撃退できるのでしょうか。
私が思うに、ヘンリー一人で解決しそうですが、魔力を誰かからもらわないといけないって話が出ていたので、途中でエネルギー切れしそうな予感がします。
それに、ゴーシュが救世主になりそうです。ヘンリーの魔力を補給or白夜の魔眼にトドメを指すか。
今後に期待しましょう。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました