【銀魂】最新673話ネタバレ・感想!高杉の顔の切り傷が再生していく?!

少年ジャンプ
【銀魂】最新673話ネタバレ・感想!高杉が手を出してしまったものとは!?

本日は、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新673話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回672話のポイントは、

  • 辰馬が仮想通貨で破産し、エスポワールに乗っている。
  • 総理大臣に就任した桂が暗殺者集団に襲われる。
  • 銀さんらしき後ろ姿が現れる。

ですね。
お墓の前で手をあわせていた人はいったい誰なのでしょうか?
それに空白の2年には一体なにが起こったのか気になるところですね!
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新673話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:銀魂映画動画フル実写無料は断然コレ!

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

地球だけに留まらず、銀河をかけて虚と戦った日から2年が経ちました。
江戸の街は崩壊寸前でしたが、昔のような姿を取り戻しました。
江戸の街のいたるところに天人が歩いています。
銀魂の最初のころと同じ感じですね。
やっぱり中にはチンピラみたいな天人もいます。
2年経ち、さらに勇敢になった新八は、チンピラ天人から少年を救いましたが、なぜかリンチを受けます。
あれから2年が経過し、周りの人の状況は変わっているようで、真選組の元リーダー近藤はまさかのゴリラと結婚!
そして土方達はすでに真選組から消えていました。
そして、なんと新八のことを「パパ」と呼ぶ可愛い女の子まで出てきました!
新八も2年間の間にちゃっかりやることはやっていたようですね。
っと思ったら新八は子供の存在を全力で否定しました。
が、そうとはなかなか信じない周りの人たち。
結局新八が童貞ということがわかり、無事に?無罪が証明されました。
可愛い少女の正体はカラクリたまの二号機だったようです。
あの激闘の時にたまは活躍してくれましたが、代わりに修理しても目が覚めることがないのです。
どれだけ直しても直しても、たまは意識を取り戻さないようです。
たまの意識がない間、代わりに外の世界を見てくれるのが可愛い少女のたま子
たま子はたまのコピーによって生まれ、再びたまが意識を取り戻すまでの間、江戸の生活を記録してくれるみたいです。
たまが意識を取り戻した時の為に、新八はたま子と一緒に江戸の街を歩き回る。
するとそこに突然現れた信女によって、あわや消されそうになっていましたね!笑
何故かビルから吊し上げられる新八。
そんな中、久しぶりに登場したのが松平のおっさんです!
少し歳をとった感じになりましたが、まだ元気なようです。
しかし、そんな松平公の口からは、かつて国の為に活躍した真選組のメンバーはおらず、代わりに…
ヅラが初代総理大臣になったという衝撃の事実!!
新八はその話を聞いて一気に国の行く末が不安になります。
2年も経てばキャラの立場も状況も変わるだろうと思っていましたが、かなり変わりましたね!笑
まさか新選組近藤が本当にゴリラと結婚するとは…
いや、そこよりも驚くべきはヅラことが初代総理大臣になっていることでしょう。
松平のおっさんでさえ驚くやり方で、トップの座まで上り詰めたヅラ。
カツラのネタでいじられるのとそのリアクションは変わらずですが、これまた大変なことになってきましたね。
かつての相棒が初代総理大臣にまで上り詰めたと聞けば、銀さんはどんな反応をするのか?
まあ政治やら何やらにはあまり興味がない銀さんのことなので、特に驚くことも無さそうですが…
こんなおちゃらけた感じで久々にメインキャラクター達が現れているので、銀さんと神楽が現れるときの展開も面白そうですね!
おそらく普通には出てこないと思いますが…
一体どんな登場の仕方を見せてくれるのでしょうか!?

漫画『銀魂』最新673話 ネタバレ・考察

焼け落ちた松下村塾の跡で懐かしい日々を思い出す銀さん。
2年経過していますが見た目の変化はありません。
銀さんは墓の前に座る男に声をかけます。
「松下村塾にそんなもの(墓)はなかった、ついでに真っ昼間から亡霊の出る物騒な場所でもなかった」と…
その墓は「必ず松下村塾へ返してやる」と約束したものだと男が答えます。
「何度世界を救おうが、何度世界を壊そうが、終われねェ事に気付いちまった…だから、俺もお前もここに来たんじゃねェのか」
その言葉を皮切りに斬り合う銀時と高杉!
やはり高杉さんでした。朧の墓をちゃんと建てたようです。
斬り合いの中で高杉が気になるセリフが…
「2年もの間、一体何をやってやがった。ままごと道具捨ててまで、一体何を探してたァ!」
高杉さん、万事屋解散の情報を得るって結構凄い情報網ですね。
でもその情報網を使っても銀さんが2年間やってた事は分からないが疑問に思います。
「亡霊は亡霊でも、探してたのはまた別の亡霊か。…銀時そいつはもうてめェの領分じゃねェ
亡霊の手は亡霊にしか掴めねェ。それとも、てめェもこっちに来るか」
そして…
顔の切り傷が再生していく高杉…高杉さん、アルタナに手を出した!?
かなり衝撃の展開!
銀さんが問い詰めようとしたところで、高杉を捉えようとする警察の集団が!
高杉に逃げられてしまいます。去り際の
「俺が終わらせる」というセリフが気になる…
高杉の仲間と疑われキレる銀さんの前に土方さんが現れます!
こんな田舎に左遷させられてたのね…
真選組は諸事情で散り散りになっているようです。(ヅランプのせいだろうな…)
というわけで、土方さんによる銀さんへの取り調べが始まります。しかし…
銀さんやる気ゼロ(笑)
高杉の仲間だと認めちゃったり、リモコンで殴ったと供述したりしちゃってます(笑)
最終的に土方さんを銀さんが尋問しちゃってるし(笑)
そんな2年経っても変わらない2人のやりとりに安心しました。
話は2年前の戦の話へ
天鳥船(アメノトリフネ)から消えたものは高杉だけでなく…
天導衆も消えていた
そうです…
高杉が不死の力を手にしたということなのでしょうか…?
アルタナを国有化した国でテロが頻発しているようで、天導衆が蘇り奪われたアルタナを取り返しにきたと噂になっているようです…
土方さんは高杉がその渦の中心にいると見ているようです…
いよいよクライマックスも近づいてきた感が…
関連記事:【銀魂】最新674話ネタバレ・感想!高杉と銀さんの決着がつく?!
関連記事:『銀魂』最新刊72巻発売日!発売後無料で読める方法も!

673話を読んだ感想

すっかり平和を取り戻したように見えましたが、これかrあいったいどうなっていくのでしょう。
再び天導衆との戦いが始まるのか、それとも簡潔に終わってしまうのか・・・
大きな時代のひとつの締めくくり。銀魂のラストがどう転じていくのかめっちゃ気になりますね!
 

漫画『銀魂』最新673話が面白い!最近の読者の感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

【銀魂】最新672話ネタバレ・感想!ついに銀さん&神楽が登場!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 673 ネタバレ
出典:https://otamart.com/items/17120420/
少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新673話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
墓の前で手を合わせていた人は高杉でしたね!ツイッターで予想されている人を多く見受けられました。
そして、高杉がアルタナに手を出していることが一番の衝撃でした!!
そして、空白の2年の話も出てきましたね。
次回674話も2年前の謎が解き明かされていくのでしょう!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました