銀魂映画動画フル実写無料は断然コレ!

銀魂 映画 動画 実写無料銀魂

本記事では、映画『銀魂』実写無料でフル動画視聴する方法をあらすじ・感想と併せてご紹介していきます。
『銀魂』は週刊少年ジャンプにて連載中の人気コミックです。
独特のコメディセンスとストーリーが人気を博し、2016年にはコミックスの累計発行部数が5000万部を突破、そんな根強い人気を誇る本作が初の実写映画化しました。
主人公の坂田銀時を演じるのは、映画『宇宙兄弟』や『信長協奏曲』で主演を務め、“実写請負人”といっても過言ではない俳優・小栗旬。
それでは早速、映画『銀魂』実写無料でフル動画視聴する方法をあらすじ・感想と併せてご紹介していきます。

実写化映画『銀魂』の動画フルを無料で見る前に!


物語の舞台は架空の「江戸」。
天人(あまんと)と呼ばれる異星人に侵攻され、幕府は開国を余儀なくされ、侍たちは衰退していきました。
そんなすっかり変わり果てた江戸で、万事屋を営む伝説の侍・坂田銀時は、万事屋という職業柄、江戸のさまざまな出来事やトラブルにかかわっていきます。
ギャグマンガでありながら、胸が熱くなるバトルシーンも必見の作品です。
それでは気になる実写キャストを詳しく紹介します。
 

登場人物

  • 監督:福田雄一
  • 小栗旬(坂田銀時)
  • 菅田将暉(志村新八)
  • 橋本環奈(神楽)
  • 柳楽優弥(土方十四郎)
  • 新井浩文(岡田似蔵)
  • 吉沢亮(沖田総悟)
  • 早見あかり(村田鉄子)
  • 岡田将生(桂小太郎)
  • 堂本剛(高杉晋助)ほか

 

主題歌は?


ロックバンド・UVERworldが、小栗旬主演で実写化する映画『銀魂』(7月14日公開)の主題歌「DECIDED」を書き下ろしました。
作詞・作曲を手掛けるボーカルのTAKUYA∞は「豪華キャストとスタッフ、世界的な人気漫画の実写化いうことで制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさかUVERworldが関われるとは思ってもいませんでした」と驚きを交えた喜びのコメントを寄せた。
TAKUYA∞は「笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」と楽曲に込めた思いを語り、「最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず映画を楽しんでください」と呼びかけていました。

実写化映画『銀魂』銀時を演じる小栗旬とは?


父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。
妻はモデル、女優の山田優。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。
義弟はモデル、俳優の山田親太朗。
ドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイクし、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の佐野泉役で更に人気に火をつけた。
映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』がヒット。
『情熱大陸』では史上初となる2週連続で特集され、翌年DVD化された。
舞台『カリギュラ』では初めてタイトル・ロールに挑戦した。
映画『銀魂』に主演の坂田銀時役で出演し、2017年実写邦画1位を記録した。
また、2018年夏に続編である、パート2(仮題)が公開予定。
 

実写化映画『銀魂』あらすじ ネタバレ


神楽のわがままと銀時の金目当てにより急遽カブト狩りを決行する。
しかしわざわざ山奥まで入ったのに真選組と鉢合わせ取り調べを受ける形で幕を閉じる。
万事屋へと戻った3人を待っていたのはエリザベスでした。
そこに桂の姿は無く不穏な空気が流れていた。
同時に銀時にも依頼が入りエリザベスは2人に任せて彼は依頼主の元へと向かった。
依頼主は刀鍛冶の村田兄妹。
依頼は彼らの父が打った名刀もとい妖刀「紅桜」を取り返すこと。
その頃神楽と新八はエリザベスの話から桂が行方不明になっていることを知る。
そしてつい先日街では何者かの死体があがっていた。
今街には辻斬りが横行しておりもしや桂も巻き込まれたのではと考えられる。
そしてその夜新八はエリザベスと辻斬り探し、神楽は桂探しを始めるのでした。
昨夜辻斬りが起こった橋の前で待つ新八とエリザベス。
そしてその男はとうとう現れた。しかしその手に持つのは不気味な光を放つ刀。
2人に襲い掛かる男、そしてそれを止めたのは他でもない銀時だった。
かつて恐れられたほどの実力を持つ銀時、しかしそんな銀時もその刀の前には歯が立たず倒れてしまう。
そこに真選組の沖田が現れ男は逃げ出したが銀時は気を失ってしまう。
その頃神楽もまたピンチに陥っていた。
神楽が桂を追い忍び込んだのは1隻の巨大な船。
そこにいたのはクーデターを企てる高杉晋助率いる鬼兵隊だった。
高杉は紅桜を量産し国の転覆を企てていた。
そして忍び込んだ神楽を捕まえてしまう。
戦闘部族の神楽も多勢に無勢、高杉の部下達にやられてしまった。
あらすじを少しご紹介させて頂きました。
もっと詳しく知りたい方は本編をご覧くださいね。
 

実写化映画『銀魂』を見た感想

私はジャンプからの銀魂ファンです。
実写には不満を持って見に行きましたが、仕上がりは最高だったと思います。
まず、キャストはほぼベストポジションだったと思いますし、ストーリーのまとめ方が上手いと思いました。流石、福田監督です。
この銀魂のギャグ、ノリについていけない人は何を低俗なことしてるのか、とため息が出るかも知れませんが、これがギャグものです。
原作とほぼストーリーは同じで展開は分かりきっていましたが、何より演じる方々の一生懸命が伝わって面白かったです。

実写化映画『銀魂』は面白い?視聴者の感想・評判をチェック!

20代 男性
橋本環奈ちゃんちょっとぽっちゃりした気がするけど、、めっちゃ可愛い!笑
原作を全く知らないから再現度についてはどうこう言えないけど、面白くて良かったです。
2が出るらしいけど、、TUTAYAで借りて観ようかな笑

20代 女性
8割が悪ふざけ…良い意味で(笑)
中途半端でゎ無く見事にふざけきってたのでそこゎ良かった!
やっぱこういった映画ゎやりきった方が気持ちが良い♪
原作ゎほぼ知らないけどそれなりに楽しめた(^-^)/
あと小栗旬ゎやっぱり良い役者だと再確認できた作品(*^^*)
10代 女性
俳優たちがみんなすごい!!!
みんな原作読み込んでたくさん稽古したんだろうなと伝わってくる
CGや衣装が割と残念だけど、許されるのが銀魂!!
漫画だしね
シリアスパートより実写でネタパートをメインでやってて欲しいな
みんな原作通りでずっと見てたい
神楽とお妙さんが可愛すぎた…いっぱいしゅき?
30代 男性
・新八を演じる菅田将暉と佐藤二朗の掛け合い最高!
・吉沢亮は沖田総悟役が似合い過ぎててすごい。イケメン。
・近藤さん演じる中村勘九郎の扱いが原作のそれ。
・菜々緒のくびれ。
・木にマヨネーズの絵面。。
・千年に一人の逸材:橋本環奈は、やはり可愛い。
・高杉、いや、堂本剛のおみ足。
・中高生のような喧嘩シーン。
・佐藤二朗は佐藤二朗でしかない。
そして何度も出てくるパロディネタは言わずもがな。
思っていたより楽しめた
 

ツイッターの反応は?


 

実写化映画『銀魂』動画フルを無料視聴する方法を限定公開!

  • 映画 実写版『銀魂』が今すぐ見たい!
  • アニメ『銀魂』が一気に見れるサイトないの?
  • 漫画『銀魂』を最新刊が読みたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、アニメ・漫画好きに欠かせないと言われているサービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・アニメ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
もちろん、見れるアニメ・読める漫画の種類も大変豊富で、
映画『銀魂 完結篇』から、アニメ『銀魂』も見れますよ!
銀魂 映画 動画 フル 完結編 無料
漫画『銀魂』も1巻から一気に読めますよ!
銀魂 最新刊 71巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

>>U-NEXT申し込みはこちら<<

 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。

>>U-NEXT公式HPはこちら<<

 

まとめ

銀魂 映画 動画 実写無料
出典:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/img/og0920.png
映画『銀魂』実写無料でフル動画視聴する方法をあらすじ・感想と併せてご紹介させて頂きました。
笑いあり、熱いバトルあり!とここまでやって許されるのかってくらいのハッチャケ感はアニメ同様で、映画でも感じれました。
実写化の俳優が合わないことがたまにあるけど、『銀魂』は最高です!
それでは、そんな実写化映画『銀魂』ですが、U-NEXTで視聴できますので、是非ともお楽しみください!
また、U-NEXTではアニメ映画『銀魂』も観れるので、お見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました