【銀魂】最新684話ネタバレ・感想!恒道館道場での新しい商売とは?!

銀魂 最新 684話少年ジャンプ

本記事では、2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新684話のネタバレ・感想をご紹介していきたいと思います。
高杉の2年間、そして銀時の2年間、それぞれの転機でもあったわけですが…。
今回の684話はまさかの超ギャグ展開でしたw
やっぱりこの感じが落ち着くのですが…、気になることはいっぱいですね!
伏線の回収などどれだけされていくのでしょうか!
それでは、2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新684話のネタバレ・感想をご紹介いたしますので、最後までご覧ください!
関連記事:【銀魂】最新刊73巻発売日は?最新刊をスマホで読める裏技も

漫画『銀魂』前回までのあらすじおさらい

銀時が追われていた理由とは

正体不明の存在にずっと追われていた銀さん。
その理由がようやく判明!虚の心臓を所持していたからなんですね!
今から2年前に虚を倒すことができた銀時でしたが、まだ虚が死んだわけじゃないという確信をもって、国中の龍穴を探し歩くことを決めていたようです。
そして、その旅の中でまたこの世に生まれてきた虚を見つけたのでした。
まだ誕生したばかりの虚に刀を向け、ここで始末してしまおうとした銀時ですが、さすがに躊躇ってしまい、一緒に旅をすることになったのです。
 

再び生まれたきた虚は

旅の中で、ものすごいスピードで少年と呼べる背格好まで成長した虚は、まさかの師である吉田松陽の記憶を取り戻します。
銀さんも気付きますが、そこへ虚の復活を願っていた追ってが現れ襲われてしまいます。
しかし、あとわずかなところで銀時を救った虚は、心臓を銀時に手渡したのです。
2度とこの世に虚が生まれないように、という願いを託して・・・。
 

2年前の高杉は・・・

高杉もまた、2年前の戦いの後、消息を断つ事件がありましたが、彼は肉片だけになった天導衆を始末しようと動いていたことが明らかになりました。
しかし、襲われて致命傷を負ってしまった高杉は、朧ごと自分の心臓を貫き、不死の力を体に吸収させます。
高杉が虚と同じ力も持っている理由がようやく判明しましたが、天導衆を取り巻く「天元教」という宗教の存在も明らかになり・・・?!
それぞれの2年間を経て、向かうところは同じ!

漫画『銀魂』最新684話 ネタバレ・考察

前回に続き・・

土方はトランクス、モブコップはハミチン、銀さんは変態仮面と、保守派が許さないファッションショー会場のようになっている店内に現れたお妙さんは、銀さんを尾行していたはずがなぜか一緒にマネキンのフリをする、というカオス状態ですw
土方とモブコップは、高杉を追わなくてはならないのに、身動きが取れず、その距離はどんどん離れてしまいます。
そんなとき、高杉の前に江戸をパトロール中の警官が現れますが、銀さんとは別の店でマネキンと肩を組み、マネキンになり済まします。
「お前もやってたんかいィィ!!え?ウソだよね、何やってんのアイツ!!
すかした顔して今迄あんな方法で俺達追手をかわしてたのか!?
俺達今迄一体何と戦ってたんだ!!」と土方。
 

高杉も一緒に…

うつ向いたまま顔をなかなか上げない高杉に「顔まっかっかになってるよね」と突っ込みを入れる土方。
ギャグパートが続くなか、動きを見せたのはお妙さん。
「コレなんか泳ぎやすそうでいいかも。
おばあちゃん。コレ実際に手にとってみたいんですけど」というお妙さんに、店員が「あーハイハイ脱がせていいよ」と対応します。
最初の犠牲者は、水着姿のモブコップですが、店員が水着を脱がそうとしますが、引っかかってしまってなかなか脱げません。
手っ取り早く、とモブコップのち●こをハンマーを使って潰そうかと提案しますが、お妙さんはなぜか遠慮してみせます。
そのお妙さん、モブコップの首を引きちぎり(?!)…というのも、お妙さんが見たかったのは水着ではなく帽子の方だったようで…。
でもこれも、イメージと違ったようで、なぜか首を股間に戻すお妙さんに「それ違うカリ首!!」と土方の突っ込み(笑)
土方に「ヤベェこの女…!!2年経っても相変わらず災害を撒き散らしてやがる」と称賛(?)されるお妙さん、2年の月日が経とうとも相変わらずの様子です。
お妙さんの標的は土方になりそう…というところで銀時に変化が?!
風で飛ばされてしまった、というていで逃げ出す銀さんw
土方も真似ようとしたのですが、お妙さんに顔面を捕まれた上、逃げる銀時の方へぶん投げられてしまいます!
もちろん銀さんにクリーンヒット!
 

恒道館道場では

水着騒動から少し時がたった恒道館道場では、太った女性を相手に剣術を教えているお妙さんの姿です。
お妙さんはというと、「TAEZAP」という商売を始め、そこには「ライザ〇プ」風のBGMをバックにろくろ上を回っている女性がいますが、全然痩せた様子がありませんw
(これはイメトレだったようですw)
お妙さんは、エクササイズ後に丁寧にもハーゲン〇ッツを配り、痩せる事を阻止しています。
そんなお妙さんをベタ褒めしているのは…ショートカットになった九兵衛!
「この道場を継ぐのは新八くんだとばかり思ってたけど、新八くんまだ万事屋をやっているんだろう」という九兵衛は、新八が万事屋を続けている事に驚いています。…それと、横たわる変態仮面(銀さん)。
剣術道場の回想シーンでは、柳生四天王達に剣術指導する久兵衛ですが、何故か写真で出演の敏木斎さん、この2年で…。
そして、別の回想シーンでは、布団で寝ている体調が悪そうな敏木斎に「見合いをしようと思う」と九兵衛が話します。
それを聞いて、安心したように目を閉じる敏木斎…、敏木斎が銀さんに会いたがっていたことも明かされます。
「最後にあんな大舞台で剣を振るえたことを喜んでいたけど、一番楽しかったのはアイツとの一戦だって。
だから、帰ってこなくてよかった、下手をしたらアイツと見合いをさせられていたかもしれない。
そんな事になったら柳生家は一夜で滅んでしまうよ。」と九兵衛…。
お妙さんは「そうね、でもあの人にも見せたかったかも、九ちゃんの花嫁姿、今の江戸の姿を」と続けます。
一連の話に驚く銀さんですが、変態仮面のままの姿はちょっと…。
お妙さんの代わりにマネキンを片付けようとした九兵衛ですが、触った瞬間にぶん投げてしまいました(笑)
「いや、全然男キライ克服できてねェだろうが!」と声を上げる銀時&土方。
お妙さんと九兵衛は、お見合い用の着物を探しにに出かけてしまいますが、投げられた上放置された2人の前に現れたのは…まさかの敏木斎!w
銀時と土方は「生きてるんかいィィィ!」と突っ込みますw
食中毒で寝込んでいただけで、1年前から行方をくらませゴミ拾いをしていたようです。
関連記事:【銀魂】最新685話ネタバレ・感想!偽杉が解毒に成功?!
漫画『銀魂』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

684話の感想

いやいや…
前回までのシビアな展開は…どこへ?
これぞ銀魂!といった内容でしたが、懐かしい内容も思い出せたりして、読み返したくなった方も多いかもしれないですね!
久しぶりのギャグ展開でやっぱりホッとしました!w

漫画『銀魂』最新684話は面白い?最近の読者の感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 ネタバレ 684

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまで2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新684話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
2年間の出来事が明らかになり、とうとうクライマックスか…と素直に思わせてくれない銀魂!
今回は特にギャグてんこ盛りで、読み進めるにも笑いを堪えるのが大変でした!w
お妙さんたちの相変わらずな感じもすごく心地よいですよね。
それでは、2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新684話のネタバレ・感想のご紹介を最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました