『刃牙道』最新刊22巻発売日はいつ?最新刊を無料で読める裏技も

刃牙道

本記事は、週刊少年チャンピオン掲載漫画『刃牙道』最新刊22巻発売日と最新刊を今すぐスマホで無料で読める裏技についてご紹介していきます。
ついに、武蔵とバキが対決することとなりましたが、武器まで準備させて地下闘技場で対決した二人でしたが、バキと対峙した武蔵はいきなり叫びだしましたね。
武蔵がバキの背中に見たのは、限りなく拡がる荒れ野に並んだ贅を尽くした食事と…それが食い尽くされた跡がありました。
対してバキが武蔵の背後に見たのは・・・・?!
そんな漫画『刃牙道』最新刊22巻の発売日が待ち遠しいですよね。
今回は、週刊少年チャンピオン掲載漫画『刃牙道』最新刊 22巻発売日と最新刊を今すぐスマホで無料で読める裏技についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『刃牙道』最新刊22巻発売日はいつ?

最新刊22巻の発売日は、
2018年6月8日です。
ただし作者の体調によって変動があるのでご了承ください。
ちなみに、前巻の21巻は2018年4月6日に発売されました。
 

6月8日付近に発売する漫画は他に何がある?

 

亜人 (12巻)

17年前のアフリカの戦争の場所で死ぬことがない新生物「亜人」が見つかりました。
世界は大きな騒動に包まれたが、死なないこと以外は人間と変わらないことが明らかになると人の心に止められることはなくなった。
初夏、友達と下校中だった少年永井圭は、交通事故に遭い一度は死んだが、すぐに蘇生しました。
永井圭はなんと亜人でした。
案の定政府に追われる身となった圭は、親の影響で遠ざかっていた幼馴染の海斗を頼り逃げますが、逃げ切れるのか?!
 

弱虫ペダル (56巻)

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!
アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギする漫画!
ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編作品です。
テレビアニメも大ヒットしていましたね♪
 

食戟のソーマ L’etoile―エトワール― (6巻)

美食の街フランス・パリで「レギュム(野菜料理)の魔術師」という異名を持つ日本人がいました。
彼の名は四宮小次郎。
日本でもっとも有名な料理学校・遠月学園を一番の成績で卒業し、独りで渡仏した若き日の四宮に待ち受けていたものとは!?
大人気グルメ漫画「食戟のソーマ」スピンオフ作品です!!

漫画『刃牙道』最新刊22巻はどんな内容なの?

刃牙と武蔵の戦いで、最終的に無刀となった武蔵に刀を持った刃牙が切りかかります。
刃牙の刀を止めて両手がふさがった武蔵に飛びかかったのが徳川寒子でした。
武蔵は、寒子に口づけされると、魂が抜けたかのようにその場に倒れ込んでしまいます。
生きたままの武蔵の肉体は、刃牙の世界の最新技術でコールドスリープで保存されることになりました。
徳川は、刃牙に呼びかけて「スクネが製作(つく)った金剛石(ダイヤモンド)じゃ」と言う石炭を握って作ったと思しきダイヤモンドを見せました。
またクローンなのかと不満げな刃牙に、徳川は初代誕生から約2000年をかけて伝説の野見宿禰2代目が生まれたと言います。
最終話で明かされる次の戦いのテーマは「相撲」。
武蔵の次は神話に登場する力士が出てきて無双するであろうことが仄めかされます。
「『10秒』の密度に切り込みたい」で終わる刃牙道。
 

鍵を握るキャラ宮本武蔵について

本物の宮本 武蔵について触れると1584年5月19日から1645年6月13日まで生きた、江戸時代初期の剣術家です。
二刀を用いる二天一流兵法を編み出した祖。
また、重要文化財指定の水墨画や工芸品を残しているのです。
バキでは日本最強の剣豪・宮本武蔵の遺骨の体細胞を元に徳川光成配下の科学者たちが作り上げたクローン人間で、光成の姉・徳川寒子により冥界にいた本物の武蔵の魂を吹き込まれて誕生したのが武蔵。
そのため死の直前までの記憶を保有しており、戦闘力は生前その物。適正する力も非常に高く、現代の生活にも数日でなじんでいる。
大柄な骨格を有している、ファナティックに鋭い目力を持ち、礼儀は弁えており、諧謔的な要素もあります。
熊本にお墓があった宮本武蔵の細胞から生み出したクローンという設定。

漫画『刃牙道』最新刊22巻対するSNSの期待・感想をチェック!

 

漫画『刃牙道』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

刃牙道 最新刊 22巻 発売日

  • 漫画『刃牙道』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『刃牙道』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『刃牙道』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
最近話題の漫画『ワンパンマン』が読めたり、
刃牙道 最新刊 22巻 発売日
大人気漫画『グラップラー刃牙』が読めたり、
刃牙道 最新刊 22巻 発売日
今回のお目当ての漫画『刃牙道』が今すぐ読めたり、
刃牙道 最新刊 22巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

週刊少年チャンピオン掲載漫画『刃牙道』最新刊22巻発売日と最新刊を今すぐスマホで無料で読める裏技についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
武蔵VSバキの決戦が熱い武蔵を中心に進んできてますが、今巻のこの戦いが本シリーズの最終バトルとなります。
武蔵の強さに群がったグラップラーたち。?たくさんの戦士たちがその強さの前に破れ、傷を負わされ、あるものはその命を落としました。
果たしてこの最終決戦で、バキは宣言通り武蔵の命を奪ってしまうのでしょうか!?
勝利を収めるのは誰なのか?そして両者の命の行方は?
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました