『BORUTO』漫画ネタバレ第一巻無料公開はある?ダウンロード方法は?

boruto 漫画 ネタバレ 1巻 無料 ダウンロードBORUTO

『NARUTO』連載終了の間際、岸本が「NARUTOをリブートして別の人が描いたら面白いのではないか」と考えたことから始まった漫画『BORUTO』。
本記事では、漫画『BORUTO』第1巻ネタバレと無料ダウンロード方法・無料公開というか無料で読める方法をご紹介していきます。
漫画『BORUTO』第1巻から、父を最強の忍者である7代目火影を持つボルトの苦悩を描かれていきます。
ナルトを見た事がある人もない人もオリジナル性が強いので、また新たな感覚で読む事ができますよ!
それでは早速、漫画『BORUTO』第1巻ネタバレと無料ダウンロード方法・無料公開というか無料で読める方法をお届けしていきます。
お見逃しなく!

スポンサーリンク

漫画『BORUTO』第1巻を読む前に!


発端は『NARUTO』連載終了の間際、岸本が「NARUTOをリブートして別の人が描いたら面白いのではないか」と考えたことから始まる。
その後集英社側から続編の執筆を打診された岸本が「自分はもう描ききったからやらないが、池本に任せるならいい」と答えたことから話が進み、長年岸本のアシスタントを務めていた池本が担当することになった。
脚本は企画が本格化する前に制作された劇場版アニメ作品『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』に参加した小太刀が引き続き担当しており、漫画の始まりのストーリーはこの映画のものに修正・変更を加えたものになっている。
テレビアニメ化にあたっては、映画や漫画よりも前の時系列にあたる忍者学校でのエピソードが制作され、アニメとノベライズにて描かれている。
 

登場人物(木ノ葉丸班)

うずまきボルト


本作の主人公。
ナルトとヒナタの息子。
口癖は「~ってばさ」。
「七代目火影の息子」と呼ばれることを嫌う反抗からイタズラを繰り返すが、根は友達や妹想いの優しい性格の持ち主。
仕事で滅多に家に帰らない父には反抗的であるが、逆に毎日一緒にいる母には頭が上がらない。
入学式当日に雷車を暴走させた挙句七代目火影岩に突っ込むという暴挙を仕出かした結果、2週間の謹慎処分を経てから忍者学校に通うようになる。
忍者学校での成績は概ね優秀で影分身も使える(忍者学校編で3人、下忍になってからは4人)が、それらを感覚でこなしているために他人に教えることは苦手。
また、絵も上手いとは言いがたい。
好物はハンバーガー。
右眼に白眼らしき瞳術を宿し、鵺のチャクラのような特殊なチャクラを視認することができるが、本人も詳細を把握しきれていない。
モモシキとの戦いの後、右掌に菱形の印が表れている。
 

うちはサラダ


本作のヒロイン。
サスケとサクラの娘で火影を目指している。
赤縁の眼鏡がチャームポイント。
本作から忍装束のデザインが変更されており、胸元の空いた赤のノースリーブに黄色いスカーフを身に付けている。
父親譲りのクールな性格と母親譲りの生真面目で気の強い性格を受け継いでおり、感情的で型破りなボルトとはそりが合わない。
また、その性分ゆえに他人に弱みを曝け出すことに抵抗感を抱いている。
父がいないことへの寂しさから無自覚のうちに写輪眼を開眼しており、サスケとの再会を機にそのことを自覚してからは瞳力を使いこなせるよう密かに修行を行っている。

ミツキ


ボルトと同期の少年。
音隠れの里から転入してくる。
ミステリアスな性格で、ボルトを観察しながら何らかの思惑のもとに行動している。
他人はおろか自分自身の命にすら執着を持たず、緊急時には殺人を肯定する姿勢をとるが、ボルトたちとの交流で気持ちに変化が訪れる。
手足を伸ばす術の他、風遁と雷遁を操る。
 

猿飛木ノ葉丸(さるとび このはまる)


三代目火影・猿飛ヒルゼンの孫。
元エビス班の一員。
上忍。ボルトにとっては兄貴分で、忍者学校入学以前から「木ノ葉丸の兄ちゃん」と呼ばれていた。
口癖は「~コレ」。
少年時代は影分身を必要としていた「螺旋丸」を完全な形で会得しており、またナルトから蝦蟇の口寄せ契約書も受け継いでいる。
 

今、何巻まで出てる?

boruto 漫画 ネタバレ 1巻 無料 ダウンロード
出典:https://pbs.twimg.com/media/DM-LGf4WAAAzaxF.jpg
漫画『BORUTO』の発売日一覧を見てみましょう。

  • 第1巻:2016年8月4日発売
  • 第2巻:2016年12月2日発売
  • 第3巻:2017年5月2日発売
  • 第4巻:2017年11月2日発売

現在は第4巻まで発売されていて、なんだか2日にこだわって発売をしている感じがしますね。
第5巻は2018年5月2日頃でしょうか。
 

作者?岸本斉史について

  • 生年月日:1974年11月8日(40歳)
  • 出身地:岡山県勝田郡奈義町
  • 国籍 :日本
  • 職業 :漫画家
  • ジャンル:少年漫画
  • 代表作:『NARUTO -ナルト-』

1996年に漫画家としてデビューをした岸本先生。
ほとんどの方が知っているであろうNARUTOは初の連載作品でしたが大ヒットとなりましたね!
わたしも多くのマンガやアニメを見てきましたが一番好きな作品がNARUTOです!1
そもそも一番最初は1997年に赤マルジャンプにて読み切りでNARUTO -ナルト-が掲載されたのが始まりのようです。
その後1999年に週刊少年ジャンプにて本格連載が開始されたのですがもうそんなに前になるのか~と時代を痛感しました。
連載15年ですもんね、すごい長さですよね。
世界各国でテレビアニメ化もされてもはや日本だけの人気ではないです。
最終話の2014年の700話をもって完結したわけですが、最後は無事にハッピーエンドで読者としても大満足です。
そして同時にすっごくさびしかったです。

漫画『BORUTO』第1巻 あらすじ


二人の忍者が荒れ果てた土地で対峙しています。
1人は片目の男ボルト、もう一人はクールな男カワキと名乗ります。
お互い事情があるように互いを牽制しあっています。
今まさに対決しようとしています。
そして時間は戻り少年時代のボルトがいました。
ボルトは最強の忍者火影(ナルト)の息子として忍びの修行をしていました。
忍びの学校での修行中に凶暴なパンダと出会います。
2人の仲間と戦うボルト。
1人は勝ち気な女性サラダ。
もう一人は冷静な男ミツキ。
サラダはパンダだと油断するなと言います。
しかしボルトは甘く見ているようでしたが、ミツキはとにかくこのパンダを木の葉丸先生の所へと追い込む事だと目的を思い出させます。
そしていきなり襲い掛かるパンダを一撃の元に倒す3人。
そしてそのパンダを目的通り木の葉丸先生の所へと連れて行きます。
そして3人に今回の目的を伝えます。
 

新たなる旅立ち

初めに登場するのは成長したボルト。
目に傷を負い追い込まれているような感じもあります。
もう一人のカワキも同じ年くらいでどこか暗く残忍な雰囲気を持っています。
「忍びの時代は終わる」と告げるカワキに対して「だとしても俺は忍者だ」というボルト。その後はボルトの一人話が始まります。
これは俺の物語だと。
しかし7代目火影として絶対的な力を持つナルトの影がどうしても出てきます。
その後森の中で凶暴なパンダと対峙します。
そして男勝りといった感じのサラダ(サスケの娘)と冷静な対処をするミツキと協力して倒しこのパンダを木の葉丸という穏やかそうな忍者学校の先生の元へと連れて行きます。
そして木の葉丸は影縛りの術でパンダを動けなくすると村を荒らされた村長に引き渡しました。
そして木の葉丸は新型の忍者道具を紹介します。その威力は絶大でした。
そして学校では中忍試験の開催が告げられます。
ボルトはあまり興味がなく父親が妹の誕生日を忘れていないかそちらの方が心配であるようでした。
 

第1巻の感想


この漫画は大ヒットしたナルトの後日談のような物語です。
父を最強の忍者である7代目火影を持つボルトの苦悩を描いています。
そして初めの衝撃の展開ボルトとカワキの対峙する姿とナルトやサスケがこの世にいないような言動があります。
これも衝撃です。
またボルトが後の火影になるという言葉に過剰に反応するサラダとの絡みも今後の展開に影響しそうです。
その中に常に冷静であるミツキがどのように絡んでくるのかこれも楽しみです。
後半戦では中忍の試験編へと突入しバトル展開が目まぐるしくスピード感ある描写が特徴的で漫画チックでありながら、描写がうまく一気に読むことが出来ます。
ナルトを見た事がある人もない人もオリジナル性が強いので楽しく読むことが出来ます。
今後はいろいろな展開が予想されますが意外な状況もあると思いますが、すんなり話の中へと入る込むことが出来そうです。

漫画『BORUTO』第1巻 読者の感想は?

漫画『BORUTO』第1巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

boruto 漫画 ネタバレ 第一巻 無料公開 ダウンロード

  • 漫画『BORUTO』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『BORUTO』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『NARUTO』第1巻から読み見返したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
読むと最後まで読みたくなる漫画『東京喰種re:』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
最近、『BORUTO』が発売され、読み返したくなる漫画『NARUTO』が読めたり、
boruto 漫画 ネタバレ 第一巻 無料公開 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

boruto 漫画 ネタバレ 第一巻 無料公開 ダウンロード

↑漫画『BORUTO』を読む↑

漫画『BORUTO』第1巻ネタバレと無料ダウンロード方法・無料公開というか無料で読める方法をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
漫画『BORUTO』を読んでいると、前作の『NARUTO』を読み直したくなってきますよね。
また、今後の漫画展開としてナルトやサスケミツキの今後どうなっていくのかまだ始まったばかりなので分かりませんが、非常に楽しみですね!
それでは、漫画『BORUTO』第1巻を読みたい人・前作の『NARUTO』を読み直したい人も是非U-NEXTを利用してみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました