『ワンピース』ネタバレ87巻!zip・rarで無料ダウンロード可能?

ワンピース

2017年11月2日に漫画『ワンピース』第87巻がついに発売日を迎えました。
今回は、漫画『ワンピース』第87巻ネタバレとzip・rarでの無料ダウンロードするより、今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
第87巻では、サンジの家族との関係が決着していきます。
サンジを見直す方も多くいるかもしれませんね。
また、ハイテンションで読み切れるあっという間の内容を繰り広げているので最後までしっかり読んでみて下さいね。
それでは早速、漫画『ワンピース』第87巻ネタバレとzip・rarでの無料ダウンロードするより、今すぐ無料で読めるお得情報をお届けしていきます。
最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』第87巻を読む前に!


皆さんご存知かと思いますがあえて『ONE PIECE』について基本的な情報をご紹介したいと思います!
冒頭でも少し触れた通り、1997年から連載スタートした『ONE PIECE』は今でも『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載されている大ヒット漫画です。
国内累計発行部数は2017年10月時点で3億6000万部を突破しており、『ドラゴンボール』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『SLAM DUNK』などを抜いて「日本一売れている漫画」となっています!
さらに、2015年には「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されました!
国内の人気はもちろんですが、国外でも『ONE PIECE』のファンの方がたくさんいる、広く愛される作品です。
 

『ワンピース』基本情報

  • ジャンル:少年漫画・海賊・冒険ファンタジー・バトル
  • 作者:尾田栄一郎
  • 出版社:集英社
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • レーベル:ジャンプ・コミックス
  • 発表号:1997年34号 ? 連載中
  • 発表期間:1997年7月22日~
  • 巻数:既刊87巻(2017年11月現在)

 

作者・尾田栄一郎 プロフィール

  • 愛称 尾田っち
  • 生誕 1975年1月1日(42歳)
  • 出身 熊本県熊本市
  • 血液型 A型
  • 職業 漫画家
  • 活動期間 1997年 ?
  • ジャンル 少年漫画
  • 代表作 『ONE PIECE』
  • 受賞 第44回手塚賞準入選(『WANTED!』)第104回ホップ☆ステップ賞入選(『一鬼夜行』)第41回日本漫画家協会賞大賞(『ONE PIECE』)

 

主人公率いる“麦わらの一味”の海賊メンバーについて

モンキー・D・ルフィ(声:田中真弓)

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:http://cached2.static.festy.jp/thumbnail/?mediaPath=festy_production%2F2016%2F01%2F12%2F12%2F44%2F59%2F118%2FWrYWonKx.jpg&width=620&height&sha=3b79da70eb3c4ec1d8bd790ff7dda4f5ec8947da
海賊「麦わらの一味」船長。異名は「麦わらのルフィ」。「東の海(イーストブルー)」のフーシャ村出身。
夢は「ひとつなぎの大秘宝」を見つけて海賊王になること、シャンクスとの再会。
超人(パラミシア)系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、全身を自在に伸縮させられるゴム人間。常にかぶっている麦わら帽子がトレードマーク。
懸賞金:3000万→1億→3億→4億→5億ベリー
 

ロロノア・ゾロ(声:中井和哉、浦和めぐみ(幼少期))

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:https://i.pinimg.com/originals/3e/a5/88/3ea588d6d7e1862f29603bcc64350923.png
海賊「麦わらの一味」戦闘員。異名は「海賊狩りのゾロ」。「東の海(イーストブルー)」のシモツキ村出身。
両手の二刀に加え、三本目の刀を口にくわえて振るう「三刀流」の剣士。世界一の剣豪を目指している。
懸賞金:6000万→1億2000万→3億2000万ベリー
 

ナミ(声:岡村明美、山崎和佳奈(代役) )

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170811%2F59%2F5270369%2F22%2F342x500xfba990b8d02c4e3dd87f673a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
海賊「麦わらの一味」航海士。異名は「泥棒猫」。「東の海(イーストブルー)」のコノミ諸島・ココヤシ村出身。
元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーが特徴の、才色兼備の美女。
懸賞金:1600万→6600万ベリー
 

ウソップ(声:山口勝平 )

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:http://x44img.peps.jp/uimg/k/kaizokuou55luffy/41/cs4cmcj3huA.jpg
海賊「麦わらの一味」狙撃手。異名は「?狙撃の王様?そげキング」、「?ゴッド?ウソップ」。「東の海(イーストブルー)」のシロップ村出身。
赤髪海賊団狙撃手ヤソップの息子。母バンキーナ譲りの長鼻が最大の特徴。父のような「勇敢なる海の戦士」を目指している。
懸賞金:3000万(そげキング)→2億ベリー(ウソップ)
 

サンジ(声:平田広明、大谷育江(幼少期) )

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:https://vignette.wikia.nocookie.net/onepiece/images/e/e6/Sanji_in_Unlimited_Adventure.png/revision/latest?cb=20120425115012
海賊「麦わらの一味」コック。異名は「黒足のサンジ」。「北の海(ノースブルー)」出身。
黒いスーツと、金髪にくるりとした左右非対称の眉毛が特徴で、常に煙草をくわえている。コックの命である手を傷つけないように、足技で戦う。伝説の海「オールブルー」を探す。
懸賞金:7700万→1億7700万ベリー(生け捕りのみ)

トニートニー・チョッパー(声:大谷育江、伊倉一恵(代役))

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120102/21/37/45/g/o029502771325506499012.gif
海賊「麦わらの一味」船医。異名は「わたあめ大好きチョッパー」。「偉大なる航路(グランドライン)」のドラム島出身。
動物系悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べた「人間トナカイ」。人獣型、人型、獣型に変形が可能で、人語を話せる。何でも治せる医者を目指している。
懸賞金:50→100ベリー
 

ニコ・ロビン(声:山口由里子、小林優子(代役)、永井杏(幼少期) )

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:https://pbs.twimg.com/media/CqaaA3uWYAAyewy.jpg
海賊「麦わらの一味」考古学者。異名は「悪魔の子」。「西の海(ウエストブルー)」のオハラ出身。
クールで頭脳明晰な美女。超人系悪魔の実「ハナハナの実」の能力者で、身体の一部をあらゆる場所から花のように咲かせることができる。歴史上の「空白の100年」の謎を解き明かすため旅をしている。
懸賞金:7900万→8000万→1億3000万ベリー
 

フランキー(声:矢尾一樹、野田順子(幼少期))

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:https://onepiecetower.tokyo/wp/wp-content/themes/eddiemachado-bones/img/shop/colabar/franky.png
海賊「麦わらの一味」船大工。異名は「鉄人(サイボーグ)」。「南の海(サウスブルー)」出身。「フランキー」は愛称で、本名はカティ・フラム。
水色のリーゼントヘアーが特徴で、サングラスをかけている。改造人間(サイボーグ)であり、体内には様々な武器が内蔵されている。自分の作った船に乗り、その船が海の果てに辿り着くのを見届けることが夢。
懸賞金:4400万→9400万ベリー
 

ブルック(声:チョー )

ワンピース 87巻 ネタバレ
出典:https://i.ytimg.com/vi/Ny4ebXDoRj0/hqdefault.jpg
海賊「麦わらの一味」音楽家。異名は「鼻唄のブルック」「ソウルキング」。「西の海(ウエストブルー)」出身。
死亡しても一度だけ蘇生できる超人系悪魔の実「ヨミヨミの実」の能力者であり、白骨化した体で蘇った。リヴァース・マウンテンで別れたクジラのラブーンとの再会を誓う。
懸賞金:3300万→8300万ベリー
 

『ワンピース』のあらすじは?

広大な海が広がる世界。
そこには数多の海賊たちが存在していた。
海賊たちは4つの海とグランドラインと呼ばれる航路で海の覇権を日々争う。
東の海のフーシャ村に住むモンキー・D・ルフィは、グランドラインを制覇したと言われる伝説の海賊ゴールド・ロジャーが残したという「ひとつなぎの大秘宝」を見つけ海賊王になるため大海原の冒険へと旅立つ。

漫画『ワンピース』第87巻 ネタバレ

サンジの家族との関係が決着!

 
870話「訣別」のタイトルからもわかる通り、ついにサンジの家族との物語が決着します!
サンジの父親は、もう「オーナーゼフ」だったということですなー!
序盤からのファンの期待や想いを裏切らない結末になって良かったです!!
いやべつに、サンジに家族と仲直りしてほしくないとか、そういうことじゃなくてですね。
ゼフの存在の大きさが、ちゃんとサンジの中にあって良かったなって。
出来損ないで島流しされた王子って……ルルーs…ゴホン。燃える展開ですね。
最終的にサンジ、がかなりイケメンでしたね。
そんな関係もいよいよ決着して、あとは島から脱出という「ビッグマム」との闘いが佳境に差し掛かります!
 

ビッグマムとの闘いは佳境へ!

 
なんとビッグマム、ウェディングケーキを破壊されて食べ損ねたことで「食いわずらい」を発症してしまいました……
幻の食材で作ったウェディングケーキですからね、ビッグマムじゃなくても食べたかったと思いますよ~!!
シャーロット家長男のぺロスペロは、癇癪を起したビッグマムを誘導して麦わらの一味を倒そうと考えます。
「ウェディングケーキの予備なら麦わらの一味が持ってる!」
そう言われてビッグマムは麦わらの一味のもとへ向かいますが「嘘ついたらお前の寿命で償え」と言い残していきます。
実際に予備があるというのがウソだったシャーロット家兄弟は「まずいことになった」と思います。
ビッグマムが麦わらの一味を倒して戻ってくるまでに代わりのケーキを作らなければ。
しかしそれにはいくつもの障害が。
各国から奪った幻の食材が必要。
総料理長シュトロイゼンがつくったが何日もかかった。
しかもシュトロイゼンはいま満身創痍でとてもケーキ作りどころではない。
癇癪の原因になったウェディングケーキに対して、ビッグマムの想像上の期待値が高すぎて、どんな味なら納得するのかわからない。
食材も作り手もいない、どんな物を作れば良いかもわからないという状況。まさに絶対絶命です!
そこに現れたのがプリンでした!
「プリン」と「シフォン」なら、ビッグマムが食べ損ねたウェディングケーキ「チョコレートシフォンケーキ」を、ママが納得する形で作れると言います。
幻の食材なら予備がある、チョコレートシフォンケーキに関してはシュトロイゼンを超えられると。
 

ビッグマムがマジビッグ。


ビッグマムの一味もさすがですねー!
ビッグマムってなんか「ママ!!」って感じしますよね。一族で「ママ」って呼ぶから……
「ビッグダディ」とかよく聞きますが、ビッグマムって無いですもんね。
強い女性の姿もしっかり描かれているのは、ワンピースの良いところだと思います。
特にこのビッグマムあたりは特に女性の姿がかっこよく描かれていますよね!
サンジ以外の家族の話もまだ隠されている!?
サンジの初回登場は5巻。
この家族との展開、尾田栄一郎先生は最初から描いていたんでしょうか?
実に80巻以上も……あたため続けていたんでしょうか……
当初「モンキー・D・ルフィ」の「D」は何か?
とか
「ロロノア・ゾロ」はファミリーネームがあるのに「ナミ」「ウソップ」とかは何で無いのか?
とか話題になりましたが、サンジは家族について明かされましたね。
みんな「過去話」はありますが、みんながみんな家族との話では無いですもんね。
他のみんなの家族との話も明かされて欲しいです。
 

シフォンは見た目以上に女気あふれる!!

 
プリンはシフォンと自分なら、ビッグマムを鎮められるウェディングケーキを作れると言います。
そして、食材の予備ならショコラタウンにあると。
プリンは絨毯に乗って、シフォンに会いに行きます。
シフォンは「ローラを助けてくれてありがとう」という仁義を通すために、快くプリンとのケーキ作りを承諾します。
シフォンは美人にこそ書かれていないものの、かなり心意気が美人です…!!女気あふれていて尊敬しますね!
ビッグマムに追われているルフィ達は、誘惑の森に入っています。
ナミの”天候の卵”雷雲を食べたゼウスとナミのブリーズテンポによって大爆発が起こります。
しかしビッグマムはウィディングケーキが食べたすぎて、進むのをやめません。
地面に埋まっていれば、地面を割ってでも進んできます。
 

第87巻の感想

プリンがサンジに惚れてしまうのが可愛い

 
サンジがプリンの第3の目を褒めたことで、プリンがサンジに惚れてしまう。
この展開はこうなってくれたらいいな、という皆が予想していたものだったが、それが実現する形に。
ツンデレ感を全開に出すプリンの姿がとても可愛い。
これだけでも87巻を読む価値があるのではないかと思う。
 

カタクリがとにかく強い!

 
ここもプリン以上に見所ではないだろうか。
とにかくカタクリが強すぎる…。
ルフィを圧倒してしまうその実力はまさに10億の賞金首「ビッグマム3将星」の名に恥じない実力。
ルフィがこの化物に今後どのように対応していくのかが、88巻以降の見所になりそうだ。

『ワンピース』第87巻 読者の感想は?


 

漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』第87巻の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース 考察 最終回

↑漫画『ワンピース』を今すぐ読む↑

漫画『ワンピース』第87巻ネタバレとzip・rarでの無料ダウンロードするより、今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
なんだかあっという間に読み終わってしまって、第88巻が待ち遠しいですね。笑
また、サンジのイケメン具合にキュンキュンしちゃった方もいるのではないでしょうか。
それではそんな第87巻をまだ読んでない方は是非U-NEXTで無料で読んでみて下さいね!
それでは、漫画『ワンピース』第88巻の発売日まで第1巻から読み直しちゃいましょう!笑

タイトルとURLをコピーしました