ボルト最新刊6巻発売日はいつ?最新刊単行本の値段も

ボルト 最新刊 6巻 発売日BORUTO

今回は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻発売日と最新刊単行本の値段についてご紹介していきます。
前回5巻では、失われた「器」を捜すため、謎の組織「殻」が動き出しましたね。
その頃、ボルトはナルトと忍組手を行いますが、ナルトの右手には科学忍具が使われてましたね…。
そして、憤慨するボルトでしたが、新たな任務を課せられてしまい、厄災が再び起こってしまうのでしょうか?
また、青さんとの邂逅はどんな展開をもたらすのか楽しみですね♪
それでは早速、週刊少年ジャンプ掲載漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻発売日と最新刊単行本の値段についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻発売日はいつ?

ボルト最新刊6巻の発売日は、
2018年10月30日頃の発売予想となっております。
前回5巻は2018年05月02日の発売でしたので、約5ヶ月ぶりの新刊になりますね。
 

収録タイトルは?

前回5巻は、16話~19話までの4話が収録されました。
最新刊6巻は、下記のタイトルが収録されると思われます。

  • 20話 『写輪眼の少年』
  • 21話 『使い方』
  • 22話 『激闘決着!』
  • 23話 『楔(カーマ)』

漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻で鍵を握る重要キャラ『カタスケ』とは?

科学忍具班・班長
見た目は忍とはかけ離れており、現代の中年医者のような容姿。
終始少し思わせぶりなカットが多く、「黒幕なのでは?」という噂もあります。
何となく、目が離せないキャラクターですね。
 

これまでに登場した「科学忍具」は?


「科学忍具」は、木の葉の科学忍具班が開発する忍具のこと。
作中で出てきたのは小手のような形をしていて、腕の下に忍ばせられる感じで使うことが出来ます。
使い方としては、

  1. 術を小型の巻物カートリッジに封印する
  2. 小手を付けた手の指の動きで対応した巻物を使用

これだけで術が使用できる便利な世の中になりました。
印を結ぶ必要も無く、自分のチャクラを使うことも無いので早い話、忍じゃなくても術を扱えますね。
ナルトの世界も本当にゆとりの世の中になってしまった…。
映画ではカタスケという科学忍具班班長の男が開発し、中忍試験で他里に広めるためにボルトに接触して、チャンスを伺っていました。
中忍試験では、自分のチャクラで術を使用しなければならないので、もちろん禁止でしたが、実際にボルトは中忍試験で使いまくりでした。
 

漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻の値段はいくら?

ボルト 最新刊 6巻 発売日

新品を買うと

ボルト6巻の新品での値段ですが、
5巻の値段が432円でしたので、急に値上がりがない限り432円での発売だと思います。
 

全巻を揃えると

現在販売されている5巻までを
新品で購入すると、2160円で揃える事が出来ます。
中古で購入すると、中古本屋さんにより異なりますが、1冊108円で売られていることもあるので、5冊で540円で購入する事も可能です。
オークションサイト等でもっと安く売っていることもありますが、できれば本の状態を実際に見てから購入するのがおすすめです。

漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻に対するSNSの期待・感想は?

10代 H.Nさん
ボルトが「中忍試験の時はよくも!」ってつっかかってたけど最終的に使ったの自分の判断だったじゃんかよ~ってなった。
20代 K.Kさん
殻という謎の組織は新しい敵勢力としてどんだけ強いのか気になりました。
あとナルトの方も科学忍具を使い出して、開発強化に希望を見出す流れは、未知の展開だと思います。
ボルト班のミッションに同行したカタスケ先生も科学忍具を使ってましたが、バリエーション多そうで、性能や活躍に注目して読みたいです。
そして青さんとの邂逅はどんな展開をもたらすのか次巻に期待してます。
10代 I.Fさん
化学忍具も使いよう。
犬の話にはほろりときた。 絵も綺麗でとても読みやすい!
 

Twitterの口コミは?

 

漫画『BORUTO-ボルト』最新刊を今すぐ読める方法を限定公開!

ボルト 最新刊 6巻 発売日

  • 漫画『BORUTO-ボルト』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『BORUTO-ボルト』第6巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『BORUTO-ボルト』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
ボルト 最新刊 6巻 発売日
大人気漫画『ワンピース』全巻が読めたり、
ボルト 最新刊 6巻 発売日
今回のお目当ての漫画『BORUTO-ボルト』が読めたり、
ボルト 最新刊 6巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年6月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


週刊少年ジャンプ掲載漫画『BORUTO-ボルト』最新刊6巻発売日と最新刊単行本の値段についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
5巻はかっこいいナルトとボルトの戦闘シーンに、他の任務に出ていた木ノ葉丸の失踪という、とても気になるところで終わってしまいましたね・・・。
6巻では無事、木ノ葉丸は見つかるのでしょうか?
また、6巻でも鍵を握るであろうカタスケの正体も明らかになるといいですね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました