ワンピース最新892話ネタバレ確定・考察!ビッグマムVSサンジの結末はいかに?!

ワンピース ネタバレ 892ワンピース

本記事では、漫画『ワンピース』最新892話のネタバレ確定・考察をご紹介していきます。
強敵カラクリと死闘を続けるルフィですが、明らかに防戦一方。
見聞色の覇気を使いこなせるかどうかが鍵になりそうです。
そんな中、ついにビッグ・マムを止める最強のウェディングケーキが完成しました。
ビッグ・マムは巨大化したプロメテウスに乗ってサニー号におそいかかっているので、時間の猶予はもうありません。
はたしてサンジはビッグ・マムにケーキを食べさせることはできるのか!?
それでは、漫画『ワンピース』最新892話のネタバレ確定・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:ワンピースフィルムゴールド映画動画フル無料はanitubeより断然ココ!
関連記事:ワンピース最新893話ネタバレ確定・考察!ベッジVSビッグ・マム&ペロスペロー

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』前回のあらすじのおさらい

今回の一件がこんなにも長引くとは思わず、気をもむニワトリ伯爵たち。
そこへ、ステューシーが「あなた達面白い事教えましょうか?」と声を掛ける。
「玉手箱・・・麦わらのルフィから貰ったんですって?大爆発の原因・・・ソレよ?」と伝える。
ミロワールドでは、ルフィとカタクリの闘いが続く。
スナイパーがルフィのことを狙撃するが、ルフィはカタクリと闘いつつも狙撃を難なくかわす。
「こんなに敵に手こずるおにー様なんて・・・見たくないし!!」
「あの人はいつでも完璧でなきゃ!」
シャーロット・フランペ(初登場)は長引く戦闘にいらだっていた。
攻撃を受け続けるルフィだが、その動きを見て「避けようとした・・・!?」とカタクリは驚いた。
「なぜ死なない、お前のその・・・”目”は!!!」と言いながら蹴りを入れるカタクリ。
「結果お前は何もせずくやしがるだけのバカ」
「動きを読まれるとはこういう事だ」
何度攻撃をあびせても起き上がろうとするルフィに、カタクリは次第にイラつきはじめ拳を入れ、力の差を見せつける。
ルフィは「攻撃には意志がある。気配がある・・・闇雲に手を出すなルフィ!!」という言葉を思い出す。
「無双ドーナツ」で巨大な拳を繰り出すカタクリに対して、ルフィも「エレファントガン」で対抗する。
カタクリの攻撃の威力に負け、ルフィは吹き飛ばされるが「こいつやはり・・・低確率でおれと同じ未来を見てやがる!!」とルフィの動きにまたしても驚きを見せるカタクリ。
ルフィたちの計画はすでにバレており「当然仲間たちはカカオ島に辿りつく前に潰される」と言うカタクリ。
それに対し「だけど、おれは必ず鏡の中から現れる・・・」と意味深な発言をするルフィだった。
ベッジの船ではウェディングケーキが完成していた。
歓喜するサンジだったが「あんたの仲間達もう死んでるかもよ!?」とプリンがサンジに言うと、「何がどうあれ行かなきゃならねェ。最高のケーキを完成させ必ずマムを止めると・・・あいつらに・・・!!おれは信じられてる!!!」と返す。
カタクリと闘うルフィも「お前をブッ飛ばして!!必ず鏡の中から現れると・・・あいつらに・・・!!おれは信じられてる!!!」とサンジとシンクロする。
一方、ビッグ・マムに追われる麦わらの一味は、絶体絶命のピンチを迎えていた。
モンスターポイントとなっていたチョッパーだが、息も絶え絶えでまともに戦える状態ではなかった。
サニー号を追うビッグ・マムが乗るプロメテウスはサニー号のさに膨れ上がっていた。
ビッグ・マムが「ん~?なんだいこの・・・いい香り」と発言するが、はたしてそれはサンジのウェディングケーキなのだろうか!?
関連記事:【ワンピース考察】カイドウの正体・能力は?今後の展開予想!
関連記事:【ワンピース考察】ビックマムの能力・生い立ちから今後の展開予想!
関連記事:ワンピース考察!サンジの正体は?プリンとの結婚は本当?
 

前回の感想

カタクリに一方的にやられるルフィですが、少しずつ未来を読む力を発揮しています。
カタクリもそれに気づき、警戒している描写があるので、この力が覚醒すれば勝機が見えてくるのではないかと考えられます。
ビッグ・マムに攻められ大ピンチのサニー号と麦わら一味ですが、サンジは間に合うのでしょうか?
時間的にサンジの到着が早すぎるので、別の船の可能性もあります。
休載を挟むので次回が待ち遠しくてしかたありません!

漫画『ワンピース』最新892話 ネタバレ・考察

サンジとルフィを欠く中、逃げ回り、耐え続けたサニー号組。
ビッグ・マムがサニー号に乗り込んでくるも、全員で戦いなんとか凌ぎ切りました。
さらにピンチは続き、巨大化して海水も効かないプロメテウスで接近するビッグ・マムに一味全滅の大ピンチ。
もう終わりかと思った矢先、ついにいい香りをさせた船が到着しましたね。
ウェディングケーキの完成が1つのポイントでしたので、ようやく打開策が見えてきました。
しかし、まだまだ安心はできません。
到着した船はウェディングケーキとサンジが乗るものなのか?が疑問に残ります。
ケーキだとすると、ビッグ・マムを止められるでしょう。
みんながケーキの味を認めているので、ビッグ・マムの満足するウェディングケーキであることは疑いなさそうです。
ひとまず食い患いで暴れていたビッグ・マムは、落ち着きを取り戻すのではないでしょうか。
しかし、まだ問題は残ります。

  • ルフィとカタクリの決着は?
  • ウェディングケーキを食べさせたあとのビッグ・マムの動向は?

ビッグ・マムは食い患いで今はウェディングケーキにしか興味がありませんが、ケーキを食べて満足した後もルフィたちとの敵対関係は変わりません。
おそらく次回はウェディングケーキを食べた後のマムの反応が見れそうですね。
週刊誌発売次第、記事を更新していきます。
関連記事:ワンピース最新895話ネタバレ確定・考察!スムージーの巨大化の真相とは?!
関連記事:ワンピース最新896話ネタバレ確定・考察!ルフィを助けに来たサンジの作戦とは?!
関連記事:【ワンピース考察】シャンクスVSルフィが最終回結末?伏線はどこに?
関連記事:【ワンピース考察】マルコが黒ひげに惨敗!今後の動向について!
関連記事:ワンピース最新刊88巻の発売日!展開予想も!

漫画『ワンピース』サンジ編に読者の感想・評判は?

 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース ネタバレ 892
出典:http://www.hmv.co.jp/artist_ONE-PIECE_000000000633031/item_ONE-PIECE-ビッグ・マムの音楽会~ホールケーキアイランドへようこそ~_7874649
今回の漫画『ワンピース』最新892話のネタバレ確定・考察はどうでしたか?
いよいよホールケーキアイランド編もクライマックスが迫ってきています!
ビッグ・マムVSサンジ、ルフィVSカタクリの結末は果たして!?
とても待ち遠しいのですが、次号は休載なので892話は1月29日になります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました