アオアシzip・rarで全巻無料ダウンロードは危険?

アオアシ zip rar 全巻無料ダウンロードアオアシ

本記事では、漫画『アオアシ』zip・rarで全巻無料ダウンロードするより全巻を簡単に読める方法をご紹介していきます。
週刊ビッグコミックスピリッツで連載している漫画『アオアシ』。
zip・rarファイルダウンロードでPCウイルスの被害事例が出て以来、漫画を無料で読む方法が大幅に減りましたよね。
そこで今回は、漫画『アオアシ』zip・rarで全巻無料ダウンロードするより簡単に安全に読める方法を限定公開していきます。
最後までしっかりとお見逃しなく!

漫画『アオアシ』とは?

あらすじは?

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。
粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――
そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。
アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?
将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
 

今何巻まで出てる?

アオアシ の最新刊、
11巻は2017年10月30日に発売されました。
次巻、12巻は2018年02月01日頃の発売予想です!
発売予想は最新刊とその前に発売された巻の期間から計算しているため、実際は休載などの理由により大きく時期がずれることがあります。
 

登場人物

アオアシ zip rar 全巻無料ダウンロード
出典:http://manga-navi.net/wp/wp-content/uploads/2017/01/16ae9b74995a95948bb7d563af25ce6a-320×180.png
青井葦人(あおいあしと)

  • 将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年。
  • 嘘が言えない真っ直ぐな性格で、粗削りながら強烈なサッカーの才能を秘めている。
  • セレクションを経て東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオンFC」のユース生となり、愛媛から上京する。

 
福田達也(ふくだたつや)

  • 「東京シティ・エスペリオンFC」のユースチーム監督。
  • アシトの無限の可能性を見抜き、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧める。
  • 大きな野望を持っている。

 
栗林晴久(くりばやしはるひさ)

  • 「東京シティ・エスペリオンFC」の先輩。
  • ユース最高傑作と評価される逸材で、プロデビューしている。

 
一条花(いちじょうはな)

  • 福田の妹。
  • スポーツ外科医になることが夢で、ひたむきなアシトに肩入れする。

 
紀子

  • アシトの母親。
  • 女手一つでアシトを育て、家族を支える。

作者について

小林有吾さんです。
2015年当時のスピリッツ副編集長が「Jユースを本格的に取り扱った漫画がない」ことに注目、企画された。
そこで、月刊スピリッツ誌上で読切「ショート・ピース」を発表し、過去の連載作品と合わせ、ストーリー性に高い評価を得ていた小林有吾に執筆を依頼。
スポーツ漫画に興味を示さなかった小林は一旦固辞するが、副編集長の強い勧めにより考え直し、引き受けることになった。
また、作中のサッカー描写をサポートする役目として、スポーツライターの上野直彦にも協力を得て連載スタート。
小林によるち密なストーリー構成、高い人間の描写力、画力、リアリティ等あいまってサッカー漫画の新機軸となり、9巻発売時に総発行部数100万部を超えるヒット作となった。
 

代表作品をご紹介

アオアシ zip rar 全巻無料ダウンロード
出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61dW4f4vzgL.jpg
小林有吾さんの代表作品はこちらです。

  • アオアシ
  • ショート・ピース
  • 水の森
  • てんまんアラカルト

 

漫画『アオアシ』 主人公 青井葦人とは?

  • アオアシ(漫画)の主人公。
  • 読みは「あおい あしと」。
  • 別称、アシト。

 
愛媛県の双海浜中学校三年生。
サッカー部に所属し、ポジションはフォワード。
短気だが家族想いの性格。
サッカーによる推薦での高校進学を目指していたが、試合中に暴行事件を起こし、推薦取り消しになってしまう。
しかし、強豪Jクラブの東京シティ・エスペリオンのユースチーム監督、福田達也と出会ったことで、ユースチーム入団試験を受けるために上京し、プロサッカー選手を目指し始める。
技術そのものは荒削りながら、「試合全体を俯瞰するように把握する」ということにかけてたぐいまれな才能を持つ。
 

漫画『アオアシ』最新刊 11巻 ネタバレ


アオアシの素晴らしいところは、試合を引っ張らないところですね。
首位「武蔵野ユース戦」も単行本2冊分で終わりました。
武蔵野ユースの試合は前後半で試合内容が全く変わるという展開になりました。
サッカーの試合ではあるあるですね。
前半終了間際に金田が放った決定的なシュートは黒田がゴールポストに頭をぶつけながらの決死のクリアで難を逃れます。
黒田が怪我を恐れずにゴールを守るシーンは、アオアシ9巻の富樫とユースメンバーの確執が起こったシーンの振りを活かしてます。
ゴールを守ったのが、竹島ではなく黒田というところがポイントですね。
前半は1-2で折り返します。
ハーフタイム中に、福田監督が望コーチに、「チームを立て直せるのはお前だけだ」と声をかけます。
このあたりがリアルですね。
選手同士での話し合いで、チームが修正されていくのは理想ですが、客観的な視点から修正するのは、特にチーム競技なら必須です。
望コーチはユースチームを率いているからこその葛藤があります。
選手の自主性を重んじて、選手同士で話し合い成長をしていくという理想。
答えを教える「ティーチング」と答えを相手に考えさせる「コーチング」の違いだと福田監督は言い、続けて「選手はまだ未熟だが、俺たちもまだ未熟だ」と。
福田監督の、まだ自分たちは成長過程にあるという言葉を聞き、ハッとする望コーチ。
ロッカールームでは、守備面での言い合いが起こります。
浅利がCB2人がしっかりすれば点は取られないと。
ロッカールームに入ってきた、望コーチは「それは違う」と否定します。この試合はCB2人の頑張りがあったから成り立っていると。
頭に包帯を巻いた黒田が後半も出ると望コーチに志願します。
黒田「自分のミスで試合に負けるなんて僕のプライドが許さない」
富樫「お前を変えるほどのプライドはすごい」
望コ「動力はなんでもいい、サッカー選手は前に進んでいかないといけない、お前はどうだんだ富樫」
自分はつまらないこだわりで前に進めていないと気づき、自問自答する富樫。
これまで素性の悪さから、煙たがられている存在だった自分を受け入れてくれた望コーチとのやり取りを思い起こします。
黒田と竹島と富樫で守備のやり方を話し合う3人「相手になりきって考えて欲しい」と葦人は3人に言います。
ハーフタイムが終わり、ピッチに向かう葦人を福田監督が止めます。
「フィニッシャーの位置に自分を置くのは止めろ」
フィニッシャーの位置に自分を置くという縛りをすることで、チーム全体の戦術に淀みが生まれる。
葦人ならではの理想的な点の取り方ができると。
福田監督の言葉が理解できるようになった葦人に、福田監督は2つのアドバイスを与えます。
今はまだチーム全体を動かせていない。
守備は完璧に。
後半が始まり、武蔵野ユースは、ハーフタイムではエスペリオンは修正できていないだろうから、一気に試合を決めると意気込みますが、出鼻で竹島と富樫が守備の連携をみせ、金田が冨樫に1対1で完璧に止められます。
お互いの理解しようとすることで、竹島と富樫と黒田が守備の連携をみせていきます。
元々、「武蔵野ユース」と「エスペリオン」では選手の能力が違います。連携さえスムーズに行けば、点を取られる可能性は格段に下がります。
竹島と富樫と黒田がお互いを憎み合いながらも、スポーツドリンクを回し飲みし、お互いのサッカースタイルについて話すシーンは感動ものですね。
サッカーは守備が安定すると攻撃陣が活性化します。
SBの葦人と浅利はWBの位置まで上がる攻撃的な布陣を敷きます。
葦人と浅利の両SBが中央に向かって斜めに走るダイアゴナルランをして、武蔵野ユースの守備を混乱に陥れます。浅利とのワンツーで完全にフリーになった大友が得点を決めて同点。
葦人がSBの位置からフィールド全体に指示をするようになります。
葦人からのサイドチェンジを受けた浅利は、今度はドリブルでダイアゴナルラン、その動きに合わせ、葦人はフリーランニングのダイアゴナルラン。
今度は葦人が中央でボールを受けます。
そこからサイドに向かってドリブルでダイアゴナルランをする葦人。
その動きに釣られて、逆サイドで3人がフリーになります。
フィールドを完全に支配した葦人が大友のシュートのこぼれを押し込み、エスペリオンが逆転に成功します。
アオアシ 10巻 で、武蔵野ユースの佐竹監督が、「徹底した戦術、一枚岩のチーム、司令塔、絶対的なエース。
エスペリオンにないものを我々は持っている」と言いましたが、ハーフタイムで覚醒したエスペリオンは、前半までは持てていなかった(エース橘は前半で覚醒)ものを全て手にしました。
元々、技術力やサッカーIQで、圧倒的なエスペリオンが足りなかったものを手にすれば、差が生まれるのは当然です。
この後、橘が追加点をあげて、試合は4-2でエスペリオンの逆転勝ちです。
試合終盤、心が折れかけた金田に対し、チームメイトが金田にボールを集めるように、皆で声がけをしていきます。
その声を聞き、エスペリオンのテストゲームでは完全に折れてしまった心を、なんとか折れずに踏みとどまり最後まで戦い抜きます。
その姿勢を見て、葦人はお互いいいチームに入れたんだなと。心の中で呟くところが印象的でした。
試合終わりに福田監督が現れ、「富樫、黒田、大友、葦人」にAチーム入りを告げます。
12巻からいよいよAチーム編に突入します。
浅利と黒田が全く通用しなかったAチームの練習。
さらにAチームの戦っているリーグは、ユース世代最高峰です。
高次元のサッカーはどのようなものなのか、その中で葦人はどのように成長していくのか、今後も楽しみにしています。

11巻の感想

金田は敵チーム武蔵野のエースです。
エスペリオンユースのセレクションでアシト達と慣れ合った為に落選したと、逆恨みしています。
その逆恨みを原動力に、1年間フィジカルを鍛えぬき、前半に2ゴールをあげますが、後半は冨樫に抑え込まれてしまいます。
金田の弱点はメンタルの脆さです。
すぐに冷静さを失う、逆境になると諦めてしまう。この点はフィジカルを鍛えても克服できませんでした。
この試合でも、アシトに逆転ゴールを許したところで、一度気持ちが切れかけます。
しかし、諦めずにエースにボールを繋ごうとするチームメイトたちの姿に感化され、最後まで戦い抜きます。
鍛えぬいたフィジカルに、諦めないメンタルも備わった金田が次に登場するのはユース代表のセレクションじゃないかと思ってます。
個人的には金田みたいなキャラは好きなので頑張って欲しいです。
 

漫画『アオアシ』読者の感想・評価は?


zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『アオアシ』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

【お得情報】漫画『アオアシ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アオアシ zip rar 全巻無料ダウンロード

  • 漫画『アオアシ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アオアシ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アオアシ』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『アオアシ』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

アオアシ zip rar 全巻無料ダウンロード

↑漫画『アオアシ』を読む↑

漫画『アオアシ』zip・rarで全巻無料ダウンロードするより簡単に読める方法はいかがでしたか?
また、zip・rarなどの違法ファイルの危険性についてもご説明させて頂きました。
被害に遭う前に最善な方法を見つけるのが得策ですよね!!!
そこで今回ご紹介したお得情報はU-NEXTの31日間無料キャンペーンですね!
実際、私も利用していますが、このキャンペーンがいつまでやっているかは分からないので、お早めに利用する事をオススメします!
是非その良さを体感してみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました