アオアシ最新127話ネタバレ・感想!栗林の人気が半端ない!

アオアシ 127 ネタバレアオアシ

今回は、漫画『アオアシ』最新127話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
柏大商業とAチームの試合が開始しましたね。
アシトは柏大商業の気迫やスピード展開に感動していましたね。
自分が試合に出るためには何が必要なのか、技を盗んでほしいところですよね。
それでは早速、漫画『アオアシ』最新127話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりごらんください。
関連記事:アオアシ最新刊12巻無料で電子書籍アプリで読む方法!

漫画『アオアシ』前回のあらすじをおさらい

福田監督に失敗すればB降格という条件で主力組の練習に参加したアシト。
そこで成長を見せたアシトは次の試合でのベンチ入りが決まりましたね。
Bの試合を観戦に来たアシトと大友は、橘たちから激励を受けます。
アシトは試合当日、柏大高の選手が身にまとう異様な雰囲気を不思議がります。
試合が始まるとA相手にちゃんと渡り合う柏大高。
アシトは柏大の異様な圧力の正体が殺気であることに気づきます。

漫画『アオアシ』最新127話ネタバレ・感想

記者たちが怒っています。
栗林がベンチじゃ取材に来た意味がない。
調子が悪いのか・・怪我か。
?
柏大商業ベンチ。
杉浦譲治監督(53)が無表情で腕組みをして試合を見ています。
 
と、そこへ控えの選手が話します。
栗林が出てこないのは、やっぱりなめられているからか。
ACLにまで出場する選手を使わないとはエスペリオン余裕過ぎる。
杉浦監督までなめられているのなら許せない。
 
話が聞こえた監督。
相手チームに敬意を払えとたしなめる。
サッカー以前に人として強くあれ。
くだらないことで熱くなるな。
 
でも、監督も本音を言えば、栗林には出てきてほしいんでしょうね。
これはプレミアリーグでしかかなわないことなので、ユース最高傑作と戦わせてやりたいと。
?
エスペリオンベンチ。
静かに試合を見ていた栗林が口を開いた。
「本当に、特別な雰囲気だよな、高校サッカーは。」
・あれだけの人数が、求心力のある監督の元、完全に統制されている。
軍隊とまでは行かないが、近いものがある。
・それは高校サッカーだけ。
ここを抜けたら二度と見られない光景。
 
杉浦監督・・・
高校サッカーでは5本の指に入る名将。
柏大赴任前と合わせて選手権制覇2回
インターハイ制覇2回。
オニ監督として有名だが、カリスマ性があるからこそ強豪校で200名がついて来きます。
 
アシトは柏大のサッカーが好きだといいます。
強い圧力、球際でのボールに対する執念、泥臭くて好きなサッカー。
前半30分過ぎて、うちのAチーム相手に互角に戦っている。
 
それを聞いた栗林
「互角ではないだろ。」
 
言われて、各選手の動きをよく見るアシト。
柏大ボール。
ドリブルで上がろうとする10番に阿久津が立ちはだかります。
阿久津は指で松永に、右カバーに来るよう指示します。
窮した10番はパスを出しました。
パスを出された選手にもディフェンスはついています。
動きが止まる柏大。
ミスらしいミスをしないサイボーグのような動きのエスペリオンの選手たちに柏大はやりにくそうですね。
ボール保持率は柏大の方が上ですが、選手一人一人が、離れ過ぎず詰め過ぎず、数センチ単位で無駄なく絶妙のディフェンスに徹しています。
杉浦監督
(これはおそらく・・持たされている。)
 
エスペリオンの選手が柏大のパスをカットし、ボールは遊馬に渡ります。
福田監督からラインを押し上げろという指示が出て、一気に上がるエスペリオンの選手たち。
サイボーグのように攻撃と守備のスイッチが瞬時に切り替わります。
 
エスペリオンのゴール前にいる柏大のフォワードは、今がチャンスと感じています。
ラインを押し上げたせいで、相手のCB(阿久津)が攻め上がってきます。
「なんとか奪って僕に入れてくれ!!エスペリオンゴールは今ガラ空きだ」
 
柏大ゴール前。
遊馬のシュートが相手ディフェンダーにカットされて、ボールはエスペリオンゴール前の柏大のフォワード(稲良)へ。
稲良の前に志村が立ちはだかります。
全速で戻る阿久津
(吊りだされるなよ志村・・下がりながらでも時間を稼げ)
それは志村もわかっています。
志村は動かないし、稲良は動けない。
勝負するところですが・・・
稲良は後ろから来た選手にパスをしようとするが、その稲良に阿久津が襲い掛かかります!
阿久津は一瞬でボールを奪いクリア!
あれだけ前にいた阿久津だが、信じられない速さで戻っていました!
見ると、2列目以下全員戻っています!
興奮するアシト。
(強豪柏大が相手でも・・試合を支配しているのはエスペリオン!!!)
 
ピッチ上がざわついています。
平が倒れていて、どこか痛めた模様。
関連記事:アオアシ最新128話ネタバレ・考察!アシトついに出番到来!?
 

127話の感想

一番初めに思ったのが、栗林の人気がすごい!
栗林が出ないとわかり、相手チームや取材陣までも不満を漏らして・・・
また杉浦監督はサッカーに熱い人ですね!相手チームに敬意を払えと言っていました。
やはり、鬼コーチ!礼儀作法をわかっていらっしゃる!
エスペリオンはサッカーサイボーグと言われていましたが、わかります。
私も高校のクラスマッチに出れるくらいのサッカーしか経験したことないですが、こんなチームと対戦したくないですよ。
漫画『アオアシ』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『アオアシ』最新126話が面白い?!最近の読者の感想は?

 

漫画『アオアシ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アオアシ zip rar 全巻無料ダウンロード

  • 漫画『アオアシ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アオアシ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アオアシ』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

アオアシ 127 ネタバレ
漫画『アオアシ』最新127話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
平がケガしたみたいですね。どこを痛めたのでしょうか。
交代する可能性もありますね。
交代するとしたら、アシト??そんな期待を胸に次週を待ちましょう。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました