『僕のヒーローアカデミア』全巻をzip・rarで無料ダウンロードするよりコレ!

僕のヒーローアカデミア zip rar 無料 ダウンロード僕のヒーロー アカデミア

本記事では、漫画『僕のヒーローアカデミア』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、全巻を安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
主人公の少年緑谷出久が、最強のヒーローと呼ばれるオールマイトから超強力な個性をもらい、ヒーロー養成学校で仲間たちとしのぎを削りながら努力する成長バトル物語を繰り広げる漫画『僕のヒーローアカデミア』。
堀越耕平(ほりこしこうへい)さんの作品で少年ジャンプで大人気漫画の1つになります。
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、全巻を安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を漫画情報と併せてお届けしていきます。
最後までしっかりご覧くださいね!

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』全巻を読む前に!

基本情報

個性と呼ばれる超能力をもつ者だらけになってしまった世界で、無個性だが性格がとてもヒーロー的な(自己犠牲や弱いものを助けようとする)主人公の少年緑谷出久が、最強のヒーローと呼ばれるオールマイトから超強力な個性をもらい、ヒーロー養成学校で仲間たちとしのぎを削りながら努力する成長バトル物語。
2015年度の「次にくるマンガ大賞」の「これから売れてほしいマンガ部門」「niconico」『ダ・ヴィンチ』共催企画)で、1位を受賞。
エンタミクスと全国3000店の書店員が選出する「2014年コレ読んで漫画ランキング」で2位受賞。
日本出版販売が主催する「全国書店員が選んだおすすめコミック2015」でも2位受賞。
 

登場人物

 

緑谷出久(みどりや いずく)


この漫画の主人公。
小さな頃からヒーローに憧れを持っている正義感の強い少年。
しかし、無個性として生まれた彼は、4歳で現実を知り、絶望してしまう。
そんな中、最強ヒーローであるオールマイトとの出会いから、彼は個性を譲り受け、その個性を使いこなせるようなるため、鍛錬を始める。
現在、個性をギリギリ使えているレベルだが、その力は出久を見下していたかっちゃんをも驚愕させるほどである。
無個性時代の名残から、ビビりだが、ここぞという時の正義感、勇気はヒーローに相応しい器を持っている。
出久はいずくと読むが、デクの棒という意味で、デクという蔑称で呼ばれている。
 

爆豪勝己(ばくごう かつき)


主人公 出久の幼馴染で、ライバルポジションのキャラクター。
愛称は、かっちゃん。
性格は上鳴曰く「糞をドブで煮込んだような性格」非常に攻撃的で自信過剰。
出久が個性を発現させた際には、無個性を隠していたことに怒り明らかな敵意を剥き出しにしていた。
非常に傲慢な性格だが、裏打ちされた実力を有しており、身体能力、個性、精神力などあらゆる面でトップの才能を持っており、入学試験では救助ポイント無しで一位になるほど。
しかし、入学後に自分より強い人物と出会い、少しずつ丸くなってきている。
名前の由来は、爆破。豪快。などからだと思われる。

麗日お茶子(うららか おちゃこ)


作中におけるメインヒロイン。
性格は明るく元気な女の子。
本音をすぐ言ってしまうためやや毒舌な時もあるが、基本的に良い子。
入学試験では、自分を助けてくれた出久のため、教師陣に直談判し、自分のポイントを分けようとしていた。
ヒーローを目指す理由は、お金を稼いで両親に楽をさせるため。
名前の由来は麗日お茶子→ウラビティー→裏グラビティ→無重力。だと思われる。
作者も非常に気に入ってる名前で、この名前を考えた際に、自分は天才だと思ったと一巻のおまけに載っている。
実際、口に出したくなるような名前である。
 

飯田天哉(いいだ てんや)


非常に真面目な性格で、やや堅物な面がある。
間違っていることに対し、誰に対しても堂々と正論を述べるため、爆豪とは相性が悪い。
入学試験ではデクの態度に苛立ち、注意喚起を行い、見下していたが、お邪魔ロボを一撃で粉砕したパワー。
そして危険を顧みず、お茶子を救うため飛び出した勇気に敬意を払い、以後は対等に接している。
兄がプロヒーローのため憧れ、雄英高校を志望した。
その真面目すぎる性格は敵(ヴィラン)役を演じた際に、完全に敵を演じており、高い評価が下されている。
現在、学級委員長も務めており、クラスメイトからも信頼されている。
名前の由来は、韋駄天。
 

峰田実(みねた みのる)


ぶどう頭と読者からは呼ばれる変わった髪型をしているが個性の一部でもある。
性格は、びびりでスケベでへたれ。
敵襲撃時も、泣きわめいていたが、1か月前まで中学生だったんだぞというセリフからしても、ある意味当然の反応であり、一番読者目線のキャラクター。
女体好きで、セクハラをして、梅雨ちゃんにのされている描写が何度か見られる。
身体能力は基本的に低く、デクに次いでクラスワースト2番目の身体能力である。
名前の由来は巨峰、実だと思われる。
 

蛙吹梅雨(あすい つゆ)


雄英高校1年A組のクラスメイト。
カエル顔の女の子で、ケロと鳴くこともある。
蛙吹さんと呼ばれるより、梅雨ちゃんと呼ばれるほうが好き。
周りのボケにも冷静につっこむタイプ。
他人の事は、○○ちゃんと呼ぶ。
名前の由来は文字通り蛙にちなんだ名前。
 

轟焦凍(とどろき しょうと)


生徒の中でも最強の戦闘能力を持ち、かっちゃんですら一目置くほど。
口数は少ないが、無口キャラというわけではない。
また自分の力をひけらかすようなこともしないが、敵相手には容赦しない。
細身だが、何気に身体能力も高く、判断能力も高いなど既にプロ並みの戦力。
No.2ヒーロー「フレイムヒーロー エンデヴァー」の息子。
父親との仲は良くなく、熱の能力は戦闘では使用しないという誓約を掲げており、氷のみで最強ヒーローになることで父親を見返すことを目的としている。
また、コスチュームも左の赤髪と火傷顔を隠すデザインになっている。
名前の由来は、焦熱と冷凍と思われる。
 

八百万百(やおよろず もも)


雄英高校の1年A組のクラスメイト。
真面目な性格で、副学級委員を担当している。
スタイルがかなり良く、発育の暴力と呼ばれている。
超強力な個性ゆえに推薦入学できるほどだが、発動までに思考が必要な能力なため、近接でのタイマンは苦手な様子。
体力測定は、クラス最強の轟と、入試最高のかっちゃん以上。この個性でどうやってだしたのか不明。
名前の由来は、八百万(やおよろず)の神だろうか。
 

尾白猿夫(おじろ ましらお)


1年A組クラスメイト。
猿のような尻尾が生えた少年。
武道の心得があり、個性なしでもかなり強い様子。
葉隠さんが裸になることに心配しておりクラスの中でも常識人。
体育祭3回戦のトーナメントに出場する権利が与えられるが、心操に洗脳されており、意識がなかったため、自分の実力で上がれたわけではないと自ら辞退するなど、男らしい性格。

あらすじ

人類の80%が超常能力(個性)の持ち主になってしまった世界で、「個性」を犯罪に使う者(ヴィラン)を取り締まる「ヒーロー」の人気は絶大なものになっていた。
主人公の緑谷出久は、ヒーローをこよなく愛し、憧れる少年だったが、悲しいことに彼は全くの無個性であった。
それでも、出久の心は極めてヒーロー的(自己犠牲を厭わず、弱者救済を求める心が強い)であり、身命を顧みず、友人を助けるために危地へ飛び込んでしまう。
この事をきっかけに、出久は「最強のヒーロー」と呼ばれるオールマイトと知り合い、彼から出された試験に合格し、超強力な個性「ワン・フォー・オール」を譲り受けるのだった。
なかなか制御ができない個性だったが、出久はその能力で、ヒーロー養成のための名門校「雄英高校」に合格する。
厳しい授業や体育祭をクリアし、仲間たちと友情を深めつつ、またヴィランからの襲撃を受けながら、出久は、「最高のヒーロー」になるために頑張り続けるのだった。
 

作者について

堀越耕平(ほりこしこうへい)
1986年11月20日生まれで愛知県出身。
私立名古屋芸術大学卒業。
大学在学中に、東海テレビの『夢、未来!』で漫画家を目指す青年として取り上げられている。
2006年、第72回手塚賞佳作を短編『ヌケガラ』で受賞。
集英社の「赤マルジャンプ2007 SUMMER」に、短編『テンコ』が掲載されデビューを果たす。
さらに「赤マルジャンプ2008 WINTER」に短編『僕のヒーロー』が、「赤マルジャンプ2008 SUMMER」に短編『進化ラプソディ』が掲載される。
漫画が打ち切りとなり、「もうマンガ描けないや」といった気持ちになってすごく落ち込み、新しいネタも思いつかないので過去の作品を振り返っていたら、『僕のヒーロー』が一番描きやすかったと思い出し、「よし、これでリベンジしよう」ということになった」と語っている(「ダ・ヴィンチ」2015年3月号のインタビューより)。
 

代表作品をご紹介

僕のヒーローアカデミア zip rar 無料 ダウンロード
出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61DaPT1GFpL._SX313_BO1,204,203,200_.jpg

  • テンコ
  • 僕のヒーロー
  • 進化ラプソディ
  • 逢魔ヶ刻動物園
  • 宇宙少年バルジ
  • 戦星のバルジ
  • 僕のヒーローアカデミア

漫画『僕のヒーローアカデミア』読者の評判・感想は?


 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『僕のヒーローアカデミア』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 162話

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第17巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーロー アカデミア』が読めたり、
僕のヒーローアカデミア 全巻 zip rar 無料ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

僕のヒーローアカデミア zip rar 無料 ダウンロード

>>漫画『僕のヒーローアカデミア』を1巻から読み直す<<

漫画『僕のヒーローアカデミア』全巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開してきましたが、いかがでしたか?
皆さんは電子書籍サービスU-NEXTはご存知でしたか?
最近の若い人の間では大流行しているサービスであり、総契約数は100万件を突破している大人気サービスであります。
利用した事ない方も安心して下さいね、公式サービスですから!
現在、U-NEXTでは31日間無料お試しキャンペーンを実施していますので、是非漫画『僕のヒーローアカデミア』などを読んでみてその良さを体感してみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました