ヒロアカ最新刊17巻無料で電子書籍アプリで読むならこちら!

ヒロアカ 最新刊 17巻無料 電子書籍僕のヒーロー アカデミア

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻無料で電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます。
前回では、なかなか見れない切島と緑谷コンビも新鮮でしたね。
また、切島のコンプレックスに三奈ちゃんが深く関わっていた事が初めて知りました。
何にせよ、みんなのバックボーン読めるのは非常に嬉しいですね。
私的には、先生と生徒である相沢と緑谷がリアルの現場で(インターンだけど)プロとして共闘しているのが熱いと感じました。
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』第17巻無料で電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

サイト管理人
今回、紹介する方法なら発売後、今すぐ読めるから是非利用してね

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻を無料で読む前に!

前回のあらすじをおさらい


八斎會に乗り込むもいろいろな手段で行く手を阻まれ弱気になる天喰。
しかし、ルミリオンの存在が天喰を奮い立たせてくれます!
同時に3人の敵と対峙するが敵の巧みな連携を見せ劣勢になる天喰。
心が弱い天喰。
しかし彼にはルミリオンがいた。
そして彼は、環が頑張ってるところ、すごいところを見てくれていたんです!
ルミリオンのことを太陽みたいだと環がいいます。
ですがルミリオンは環を太陽よりもすごいと言います。この2人の友情っていうか絆にもグッと堪えきれないものが流れ出そうになりました!!
「諦めろ、俺は…太陽すら喰らう者(サンイーター)だ」
環は自分の弱さを乗り越えたんです!!
かっこいい!!かっこよすぎる!!!!!
鳥肌が立つくらいゾクゾクッとしました!!
もう二度と後悔しないと決めた切島!
切島とファットガムは2人の敵と対峙します。
この敵がとんでもなく強敵で耐久力の高いファットガムがやばいところまで追い込まれてしまいます。
過去に恐怖でなにもできなかった切島。そんな切島が紅頼雄斗(クリムゾンライオット)の言葉で奮い立ちます。
ヒーローは恐怖を感じないんじゃない。怖いんだ。怖くても助けたい人がいる!
一度決めたらそれに殉じる!漢です!漢気が溢れまくってます!
切島の捨て身の防御からの
「敗因は一つや!!あまく見とった!!俺も!!おまえらも!!
烈怒頼雄斗(レッドライオット)っちゅうヒーローの漢気を!」
ファットガムがめっちゃイケメンだった!
心はもちろん外見まで(笑)
そしてこの時対峙した敵、乱波肩動も良い人だった(笑)
「いい人ばっかじゃねェか!!」は笑ってしまいました。

サイト管理人
前回のあらすじは思い出せたかな?!17巻を読む準備バッチリだね!

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻の発売日は?


発売日は2018年の2月2日(金)に発売予定です。
今回は発売が遠いですね!
来年の4月に アニメ第3期放送だから、放送中の発売のために調整してるのかな?
 

収録タイトルについて

  • NO.150: 「通形ミリオ」
  • NO.151: 「通形ミリオ!!」
  • NO.152: 「ルミリオン」
  • NO.153: 「変身!」
  • NO.154: 「見えない希望」
  • NO.155: 「救う人、救われる人、ヒーローの所在」
  • NO.156: 「救われる人の力」
  • NO.157: 「無限100%!」
  • NO.158: 「治崎の異常な恩情」
  • NO.159: 「終了!!!!」

上記のタイトルが収録されています。
 

作者:堀越耕平


作者は堀越耕平さんです。
東邦高等学校を経て、名古屋芸術大学デザイン学部イラストレーションコースに進学する。
在学中、読切『ヌケガラ』で第72回(2006年下期)手塚賞佳作を受賞した。
卒業前に読切『テンコ』を『赤マルジャンプ』(集英社)2007 SUMMERに掲載してデビューを果たし、さらに『赤マルジャンプ』2008 WINTERに読切『僕のヒーロー』を掲載した。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)2010年2号に読切『逢魔ヶ刻動物園』を掲載。
この読切を元に『週刊少年ジャンプ』2010年32号から2011年19号まで『逢魔ヶ刻動物園』を連載する。
『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 SUMMERに読切『宇宙少年バルジ』を掲載。
この読切を元に『週刊少年ジャンプ』2012年25号から『戦星のバルジ』を連載する。
しかし、『戦星のバルジ』は短期間で終了したため精神的に落ち込み、新しいネタが思いつかなくなってしまう。
そこで、過去の読切で最も書きやすかった『僕のヒーロー』を元に、『週刊少年ジャンプ』2014年32号より『僕のヒーローアカデミア』の連載をスタート。
同作は今までで最も楽しく描いているという。

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻の内容は?

ヒロアカ17巻では治崎が音本と融合し、デクはワンフォーオール100パーセントで対決を挑んでいるので表紙はエリを背負ったデクと異形の姿となった治崎が描かれると予想されます。
エリの人間を巻き戻す能力と治崎の分解する能力はヒロアカにおいてとかなりチートな能力となっているのでとても熱い戦いとして評価も高い内容になっています。
デクとエリのコンビの相性も最高で、大怪我をしつつも巻き戻すコンビネーションでデクは常にワンフォーオール100パーセントで戦っています。
エリを背負いながらの戦いですが、背負っている限りは100パーセントで戦わなくてはならないという今までにない発想ですね。
ただ、バトル相手の治崎も個性の無力化と巻き戻し能力によって個性をビジネスにして一儲けしようと企んでいることも17巻では重要な内容として描かれるでしょう。
ミリオの活躍やねじれ、トガちゃんも表紙に描かれる可能性は高く、内容的にもここ最近では楽しみな巻になりそうです!

サイト管理人
エリを背負ったデクと異形の姿となった治崎の表紙か!表紙も漫画の楽しみの1つだよね!
 

17巻の感想

僕のヒーローアカデミア17巻の感想と見どころを紹介します。
No.1ヒーローに最も近いとされているミリオですが彼の本当の強さは心の強さともいえますね。その強さを気づいたのは自分自身の弱さを認めて受け入れてきたからでした。
治崎の本心がわかりませんね。
個性破壊爆弾を食らってしまったミリオですが、圧倒的不利な状況の中で自分自身を守り抜いています。
無個性でも強いですね。
ナイトアイでインターンをしていたことがミリオにとっては役に立っていますね。
しかし、時間の経過とともに個性破壊爆弾の効果が出てくるでしょう。
このままミリオの個性は消滅してしまうのでしょうか?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻を最安値で買うには?

 

Amazonだといくら?

ヒロアカ 最新刊 17巻無料 電子書籍

Amazon
Amazonで調べてみたところで432円で予約を受付けていますね!
ジャンプコミックスだとだいたい432円ですよね。
 

ヨドバシドットコムだといくら?

ヒロアカ 最新刊 17巻無料 電子書籍

ヨドバシドットコム
ヨドバシドットコムでも432円で予約を受付けていますね!
もらえるポイントもAmazonと一緒ですね!
Amazonとヨドバシドットコムは変わらないという事ですね!
 

楽天BOOKだといくら?

ヒロアカ 最新刊 17巻無料 電子書籍

楽天ブックス
楽天ブックスでも432円ですね!
Amazonやヨドバシドットコムよりもらえるポイントが少ないですね!
楽天BOOKよりはAmazonやヨドバシドットコムの方が良いかもしれないね!
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最近の読者の感想は?


 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻を今すぐ読める方法を限定公開!

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第17巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーロー アカデミア』が読めたり、
僕のヒーローアカデミア 全巻 zip rar 無料ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ヒロアカ 最新刊 17巻無料 電子書籍
出典:http://www.shonenjump.com/j/rensai/assets_c/2014/09/main_myhero-thumb-661xauto-2851.jpg
漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻無料で電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
インターネットでは、どこで買っても432円均一でしたね!
漫画は安くならないので、しょうがないですね!
17巻では、ミリオの個性は消滅してしまうのかが見どころになってくるでしょう。
それでは、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻をU-NEXTでお楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました